人狼物語


34 【完全RP】希望の子ら

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


学生 ラッセル

[自室の椅子に腰掛けて、窓の外を眺める。沈んでいく陽。
最終選考が始まってからというもの、茫とする時間が多くなった。
代わりにか、毎日の様にしていたダーツをやる事は少なくなった。
それから、今まで考えないようにしていた事を考えるようになった]

[所内放送。
くるり椅子を反転させて立ち上がり、伸びをする。
ポケットから取り出したコインを何時もの如く跳ね上げたが、
僅かな手首の痛みにか、上手く戻らずに――床に落ちた]

(243) 2007/03/23(Fri) 00:17:39

【赤】 美術商 ヒューバート

【メール】
その方がいいでしょうね。
僕だけなら対処出来るんだけど。

(*144) 2007/03/23(Fri) 00:17:53

学生 ラッセル、コインを拾い上げ、仕舞い込んで。部屋を出る。

2007/03/23(Fri) 00:18:17

【赤】 新米記者 ソフィー

【日誌】
最終選考第3回目
【タイムリミット(24日20:00)までに、ブリッグス教官に勝つこと】

・ブリッグス教官には、何人で挑んでも構わない。
・武器の使用を許可する。
・戦闘区域に制限はない。


……こんなとこかしら。

(*145) 2007/03/23(Fri) 00:20:36

吟遊詩人 コーネリアス

[ソフィーの放送に、ふと顔を上げた。
彼にしては珍しく、あまり身が入らなかった様子。
結局投げ出した版画はそのままに、食堂へ向かう。]

(244) 2007/03/23(Fri) 00:21:48

【赤】 新米記者 ソフィー

【メール】
うん。
邪魔にはなりたくないから、明日の夜は大人しくしてるわ。

(*146) 2007/03/23(Fri) 00:21:51

【赤】 美術商 ヒューバート

【日誌】
大体そんなものかな。
ただし、僕も移動するし武器を使うかもしれないのだけどね。

(*147) 2007/03/23(Fri) 00:22:25

踊り子 キャロル

今日は、食べ物の話じゃないのね……。

[自室にて、すっかり耳に馴染んだ所内放送に、個人端末に落としていた目線を上げる。
 あくびを一つして、食堂へ向かう為に立ち上がった]

(245) 2007/03/23(Fri) 00:22:38

学生 ラッセル、同じタイミングに出て来た収容者と顔を合わしたかも知れないが、

2007/03/23(Fri) 00:23:54

学生 ラッセル、特別言葉を交わす事も無く、食堂に。

2007/03/23(Fri) 00:24:09

【赤】 美術商 ヒューバート

【メール】
昔から気になってたんだけどさ。
『収容者』って呼び方、どう思ってる?

(*148) 2007/03/23(Fri) 00:24:17

【赤】 新米記者 ソフィー

【日誌】
そのあたりは、『戦闘区域に制限を設けない』あたりで、ラッセルが残ってたなら気づきそうね。


……大丈夫とは思うけど、怪我しないでね。

(*149) 2007/03/23(Fri) 00:24:59

【赤】 新米記者 ソフィー

【メール】
犯罪者みたいで、好きじゃないわ。
脳内で「生徒」に変換してるわよ。私は。

(*150) 2007/03/23(Fri) 00:25:36

【独】 踊り子 キャロル

/中/

お米は昨日炊く必要無かったか?

(-60) 2007/03/23(Fri) 00:25:51

新米記者 ソフィー

[食堂に入り、ヒューバートの近くの席に座った。一人また一人と食堂に現れる、収容者達を微笑みながら見守っている。]

(246) 2007/03/23(Fri) 00:27:25

【赤】 美術商 ヒューバート

【日誌】
どうかな。軽傷くらいは負うかもしれない。
刃物類の攻撃は意外と防ぎにくいから。

(*151) 2007/03/23(Fri) 00:27:34

【赤】 美術商 ヒューバート

【メール】
だろうね。
僕も同じ意見だよ。

(*152) 2007/03/23(Fri) 00:28:36

踊り子 キャロル

[食堂へ足を運べば、既に二人の教官の姿があった]

カレー、温めて来るわね?
……ああ、お皿も出した方がいいか。

[声をかけて、厨房へと入る]

(247) 2007/03/23(Fri) 00:28:42

新米記者 ソフィー、キャロルに「よろしくおねがいします」と微笑んだ

2007/03/23(Fri) 00:31:29

踊り子 キャロル

[昨日、火から下ろした時のままに、鍋はそこにあった。
 ナサニエル、ラッセル組の鍋にちらりと目をやり、自分の鍋を再度火にかける。
 火の様子に気をつけながら、カウンターの向うを見れば次々と集まる収容者の姿]

(248) 2007/03/23(Fri) 00:33:26

学生 ラッセル

[食堂に入り、教官二名に軽く会釈。
キャロルに倣う様にして食事の準備を]

(249) 2007/03/23(Fri) 00:33:32

吟遊詩人 コーネリアス

[ぱたぱたと駆けて食堂へと向かう。途中ラッセルの横を通り、ぶんぶんと手を振りながら先に進んだ。]

何か手伝える?

[食堂につき、カウンター越しにキャロルに話しかけた。]

(250) 2007/03/23(Fri) 00:33:39

美術商 ヒューバート

さて。
どんなカレーが出てくるのかな?

[楽しみでもあり、怖くもあり。]

(251) 2007/03/23(Fri) 00:33:46

【独】 踊り子 キャロル

/中/

電子レンジなどいらぬ!

……のか?

(-61) 2007/03/23(Fri) 00:34:11

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

ナサニエル
32回 残8279pt
ソフィー
119回 残5700pt
ヒューバート
161回 残6185pt
コーネリアス
159回 残4612pt

犠牲者 (1)

アーヴァイン(2d)
0回 残9200pt

処刑者 (3)

ネリー(3d)
16回 残8490pt
ラッセル(4d)
70回 残7105pt
キャロル(5d)
111回 残5891pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ