人狼物語


37 Monster in the Carnival

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


学生 メイ

あまりに良い香りがするからきっと、美味かろうと思っておったのにのう…

[渋い顔をしてぺぇっと吐き出した。

それから再度、目の端でひらめく薄紅。
今度のそれは花弁ではなくて――]

おやおや。あの犬めの髪かや。
遥月のやつに迫られて後ずさる姿の胸のすくこと。

[近付く気も無いまま、遠目に眺めてやるつもりで良い席を探す。
木の上が良さそうだと思ったようだ。
気配を感じさせるでもなく、するすると登った]

(259) 2007/03/29(Thu) 22:28:00

【赤】 学生 ラッセル

司棋とは偽名、本来別の字をあてますゆえ。
本性になればそれが真名ですよ。

そして、人の姿はいけませぬ。
世間知らずですゆえに情が生まれてしまいます。

なら、本性に戻った方がいくらでも。

一度は口付けた相手と、僕を離した貴女の殺し合いを見てみたいだけ。

[猫の目を、更に細く、楽しそうに]

(*22) 2007/03/29(Thu) 22:29:58

【赤】 酒場の看板娘 ローズマリー

そうかィ、兄さんも人としての名がおありかえ?
其れとも逆に異形としての名を隠しておいでかネェ。

世間も情も興味ないさァ。
司棋の兄さんは危なっかしいけどネェ。
けれど故に愛され護られる事も多かろうヨゥ。

アタシァ司棋の兄さんを離した訳じゃないヨゥ。
最初から同じ処に居るだけさァ。
離れて行ったなァ、兄さんの方じゃないかィ。

(*23) 2007/03/29(Thu) 22:33:39

書生 ハーヴェイ

『目は……覚めておりますが……。
 あの……どうなされましたか?涙目だなんて、いつもの「はづき」さんらしくないような……』

[頬に司棋の手が触れ、男はふっと微笑む。]

『温かい手……。人殺しの罪に墜ちた僕を赦してくれるような貴方のその手が、僕は好きでした……なんて、臆面も無く言うのは、随分と照れくさいですけれどね。

 まして貴方も僕も男の身なのに、僕を愛してくださ……ああっ、ごめんなさい。別にそういう意味では…なく……』

[男は幻覚に囚われたように、司棋の蒼い瞳を見つめている。]

(260) 2007/03/29(Thu) 22:35:33

酒場の看板娘 ローズマリー

[カラリ] [カラ] [コロ] [瓢箪三つ] [紅い番傘差し]
  [今宵も佳い宵] [酒盛りしようと] [境内へ向かう]
[遠く映る薄墨桜] [紅い髪の少年] [深緑の着物の人]
  [木に登る気配] [仔猫へと視線映し] [其方へと歩み寄る]

命の姐さんじゃないかィ。
其ンな処で何してるンかえ?

(261) 2007/03/29(Thu) 22:38:52

【独】 書生 ハーヴェイ

【中】
説明パートざっくり終了。長くてすみません。orz
RP村のリボーンキャラなんてやるもんじゃないなと痛感。

>>259メイ様に吹いたwww

(-98) 2007/03/29(Thu) 22:39:28

学生 メイ

ここまで登れば良いだろう。

[有塵は別の木にせよ、もっと上の梢に登れていると知りもせず。
よく登ったものだと、にんまり口の端を持ち上げる]

おぉおぉ、これほど高いがゆえに、よく見えること…

[見えるのは二人の様子ばかりにあらず]

白水は泉。常磐のひめは露天の辺り?
血しぶく香りのここまで届きそうな…
ほんに働き者であることじゃ。

あれでは昼寝の暇のあろうか?

[先まで眠っていたのにまたも欠伸の生まれ小さく一つ、枝にしがみ付いたまま伸びをする]

(262) 2007/03/29(Thu) 22:40:08

【独】 酒場の看板娘 ローズマリー

/*
ごめんなさい命、もう木の根元だ。

(-99) 2007/03/29(Thu) 22:41:51

【独】 修道女 ステラ

[名乗って以後も呼ばれることはなかった真名]

 『母以上に恋うるものが出来たなら
  どうしてその姿にはなってくれないのですか』

[言われて戸惑う][判らない――]

 汝れは一体誰を――?
 妾は今、どんな形をしているのじゃ。

 『見えないのです――
  嗚呼、その美しき瞳以外が……』

[長期の関わりは初めてで]
  [そんな体験は一度もない]
[鏡でヒト惑わし喰ろうてきただけの妖し――]

 汝れは――誰を恋うておる。

(-100) 2007/03/29(Thu) 22:42:51

お尋ね者 クインジー

[ゆらゆらゆれる影法師、
ひい ふう みい よう いつ む なな や]

ここのたり。

[月が落とす影青く、倒れる陰を一瞥し]

一辺倒で面白くねぇなあ。
もうちょい愉しく踊ってくれやあ。

(263) 2007/03/29(Thu) 22:43:20

学生 ラッセル

[自分を見ているようで見ていない、そんな目で見つめられるのに耐え切れずにとうとう涙が数滴、頬を伝い]

違います、僕は「遥月」では…

「遥月」は貴方、僕は司棋。

僕も貴方が好きですよ。
でも、貴方が好きだといっているのは僕じゃない。

お目を、お覚まし下さい

[蒼い目に、見る者の神経を麻痺させるように僅かに蒼い目を光らせて。直に解けるほど、弱い術]

(264) 2007/03/29(Thu) 22:43:48

【独】 学生 ラッセル

中/
あ。またやっちまった、同じ単語の連呼。

よくやるなぁ。

(-101) 2007/03/29(Thu) 22:45:04

学生 メイ

>>261
ややや。

[ぱっかり眼を開けば、真理は既に境内。
枝の上、「見上げて」見られる視線は嬉しくとも、近くで話すが礼儀とそこより飛び降りた。

三度目の正直。
真理の目前にてくるり身を回し、音も無く土に足をつけると、どうだと言わんばかりの微笑み]

うん。
常磐のひめぎみに問われたのだから、答えねば。
悪趣味と怒ってくれるなよ。

皆の様子の覗き見じゃ。
[趣味の良し悪しを自覚してかしないでか、悪びれない様子で答えた]

(265) 2007/03/29(Thu) 22:45:15

【独】 修道女 ステラ


 『 し ろ う ず さ ま ―――― あ な た で す 』

(-102) 2007/03/29(Thu) 22:45:54

【独】 学生 ラッセル

メイちゃんと翠姉さんにデバガメされています…(涙)

(-103) 2007/03/29(Thu) 22:46:05

酒場の看板娘 ローズマリー

[ひらり] [軽やかに降り立つ仔猫] [得意満面の笑顔]
  [隻眼の碧] [僅か弧に笑ませ] [くるうり] [紅い番傘回し]

態々降りて来て呉れて有難うネェ。
今回は巧く着地出来たじゃないかィ。

其ンくらい、悪趣味だなンて謂やしないヨゥ。
なンぞ、面白いもンでも見えたかえ?

(266) 2007/03/29(Thu) 22:48:36

修道女 ステラ、[脱いだ衣は][泉にたゆたい] [自身は暗い][*水底に*]

2007/03/29(Thu) 22:48:52

冒険家 ナサニエル、メモを貼った。

2007/03/29(Thu) 22:50:07

修道女 ステラ、メモを貼った。

2007/03/29(Thu) 22:50:16

冒険家 ナサニエル、メモを貼った。

2007/03/29(Thu) 22:50:49

書生 ハーヴェイ

『え…?「はづき」さん…
 「司棋」とは、どな…た………』

[身体中に、緩やかな痺れが走る。男はどさりと膝をつき、地に生える草を掴んでしばし悶える。]

『あ……』あ………っ!

[痺れが弱まり、男はゆっくりと顔を上げた。]

………司棋様………?

[紅の視線は、茫然とした様子で司棋を見上げた。]

(267) 2007/03/29(Thu) 22:51:19

せっかくだから、冒険家 ナサニエル は 異国人 マンジロー に投票するぜ!


修道女 ステラ、メモを貼った。

2007/03/29(Thu) 22:51:41

冒険家 ナサニエル、[カラコロ下駄鳴らし][瓢箪下げてふらり歩く]

2007/03/29(Thu) 22:53:31

【独】 酒場の看板娘 ローズマリー

/*
うぬぅ、仲間居る様な性格じゃないからなあ。
一応は大事にしてる心算ではあるのだけど(アレでか
ごめんね司棋。

(-104) 2007/03/29(Thu) 22:53:53

書生 ハーヴェイ、メモを貼った。

2007/03/29(Thu) 22:55:50

墓守 ユージーン、メモを貼った。

2007/03/29(Thu) 22:56:43

冒険家 ナサニエル

[カラリコロリ。行く先斃れる百鬼共。
ぶらぶらり、手の中瓢箪ひとつ揺れ。
先を見れば赤鬼の姿、藍の目愉しげに細まった]

応、相棒。まだまだ血が足りぬか?
それとも常葉の女に捧げるためかのう。かっかっか。

(268) 2007/03/29(Thu) 22:57:22

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

ローズマリー
265回 残6670pt
ハーヴェイ
127回 残10145pt
ラッセル
74回 残12145pt
ユージーン
278回 残6536pt

犠牲者 (4)

アーヴァイン(2d)
0回 残13500pt
ギルバート(4d)
84回 残11305pt
マンジロー(5d)
164回 残8492pt
クインジー(6d)
224回 残7000pt

処刑者 (4)

ヘンリエッタ(3d)
128回 残9908pt
メイ(4d)
0回 残13500pt
ナサニエル(5d)
173回 残8166pt
ステラ(6d)
212回 残7126pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ