人狼物語


10 だらだらランダムテスト村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


ダンサー ビンバ、猫娘 ミーアに話の続きを促した。

2007/01/07(Sun) 15:25:37

ダンサー ビンバ、ワクテカしている。

2007/01/07(Sun) 15:25:52

女学生 ポーラ

促されてしまった。
これは、赤裸々なコウモリ事情を語れということかしら?

でもそれは企業秘密っ。

(226) 2007/01/07(Sun) 15:25:59

読書好き リュー

では共鳴の話はやめておきましょうか(唐突)

ミーアさんとビンバさんのptが似たようなものですわね。
どうしましょうか…ミーアさんの方が切羽詰ってそうですね。

(227) 2007/01/07(Sun) 15:26:28

【念】 女学生 ポーラ

と言いつつ、みんなが期待するような事ってないと思うんだよね。

これからでも、何かするべきなのかなー?

(!6) 2007/01/07(Sun) 15:26:36

猫娘 ミーア

>>223 ポーラにゃん
みゅ!それは辛いみゅ〜。
やっぱりコウモリさんだってお買い物したいみゅ〜。

(228) 2007/01/07(Sun) 15:27:10

孤児 ルナ、猫娘 ミーアに話の続きを促した。

2007/01/07(Sun) 15:27:20

読書好き リュー

と、思っていたらビンバさんがミーアさんに促されましたか。
では私の飴はビンバさんに。

(229) 2007/01/07(Sun) 15:27:24

読書好き リュー、ダンサー ビンバに話の続きを促した。

2007/01/07(Sun) 15:27:45

メイド セリア

2潜伏は個人的にはあまり好きではありませんわね。
突然死無し状態で、3日目の夜明け前にはどちらか一人はCOしていただきたいですわ。
共2潜伏となると灰襲撃のメリットがあがりますもの。
狼サイドは、灰襲撃して、その人を相方としてCOするのも可能ですし、
万一2潜伏のうちの一人に襲撃Hitした日には目も当てられませんわ。

(230) 2007/01/07(Sun) 15:28:24

女学生 ポーラ

>>228
だよね、だよねっ。
コンビニは素晴らしいとどこかの誰かが言っていました。

ルナはいつもイイタイミングで来るねえ。
おいしい。

(231) 2007/01/07(Sun) 15:29:04

猫娘 ミーア

みゅ!ビンバン飴ありがとうみゅ!!

[...はビンバの髪にぶら下がった]

>>227 リューにゃん
みゅ!こんにちはみゅ〜!!
ミーアはいっぱい飴貰ったから、ビンバンの方が良いみゅ!

(232) 2007/01/07(Sun) 15:29:19

貴族の娘 ジャネット

>>223
その分勉学に励めっちゅう話かもなー。

>>225
困ったときはお互い様やでー。
.oO(ウチは困ってへんけどな)

(233) 2007/01/07(Sun) 15:29:39

猫娘 ミーア

>ルナみゅん
みゅ!ルナみゅんも飴ありがとうみゅ!
大好きみゅ!!

[...は、ルナにごろごろとじゃれ付いた。]

(234) 2007/01/07(Sun) 15:30:49

【独】 読書好き リュー

…ずっと栞がなんだかわからなかったけど、actにあったのね…
ちょっと試してみようかしら。

(-27) 2007/01/07(Sun) 15:31:02

読書好き リュー、ここまで読んだ。


ダンサー ビンバ

>>230
遺言COとか使うんならいいと思うぜ。
例えば、霊能1COで確定してまとめ役、占い師潜伏とかで弾除け増えるしな。

(235) 2007/01/07(Sun) 15:32:31

【独】 読書好き リュー

太文字でわかりやすいですわね。
前ログを参照する限り表の方には見えないようですし。

調子に乗って使いすぎると簡単にactが枯渇しそうですが…
この辺りは自分の制御ですわね。

(-28) 2007/01/07(Sun) 15:32:42

ダンサー ビンバ、ぶら下がりよりも擦り擦りかじゃれ付きが良いと思った。

2007/01/07(Sun) 15:33:57

ダンサー ビンバ、でも俺は凄い共有者。一人でも・・・負けないッ・・・!

2007/01/07(Sun) 15:34:25

ダンサー ビンバ、夕日に向かって*走っていった*

2007/01/07(Sun) 15:34:44

メイド セリア

>>235 それはそうですわね。
……ただ、私がC国メインなせいもあるかもしれませんが、
共の突然死というのにも3回か4回遭遇してるのですね。
共有いるならどっちか一人初日COしてほしいというのは
そういう経験もあるかもしれませんわ。

(236) 2007/01/07(Sun) 15:36:44

【独】 読書好き リュー

栞ってエピに入ってログ公開されると見えてしまうのかしら?
削除発言とは別物のようですし、見えそうな気がしますわ…

(-29) 2007/01/07(Sun) 15:38:14

孤児 ルナ、猫娘 ミーアを撫でた。

2007/01/07(Sun) 15:38:18

貴族の娘 ジャネット、眠いけど*仕事戻るなー*

2007/01/07(Sun) 15:40:42

猫娘 ミーア

>>230 セリアみゃん
そう言えば結社両潜伏で、狼の吊り回避COを阻止したのを見たことあったなぁ。
(狼は襲撃された人を相方に上げたんだけど、結社二人とも生存だったと)
潜伏共有は一長一短があるから、一概にこれが良いと言えないものね。占霊CO案もだけど。

>>231 ポーラみゃん
みゅ?『こんびに』って便利なのみゅ?
ミーアもこんびにに入れるかな?
欲しいかもみゅ!!

>>233 ジャネみゃん
みゅ!困った時はお互い様やね〜。
って、何か一方的に助けられそうな気がするみゅ…。

(237) 2007/01/07(Sun) 15:41:08

メイド セリア、貴族の娘 ジャネットと読書家 リューに忘れるところでしたわ、七草粥をどうぞ。

2007/01/07(Sun) 15:41:12

猫娘 ミーア

>ビンバン
みゅ、ビンバンに擦り擦りすると、ロベールさん辺りがヤキモキしそうだみゅ…。
猫娘汁にされそうだから怖くて出来ないみゅ。

[...はルナに撫でられ喉をごろごろ鳴らした。]

(238) 2007/01/07(Sun) 15:44:43

猫娘 ミーア

凄い共有者…。
ある意味可哀想だみゅ…。
信じてもらえない感たっぷりだみゅ。
マゾイ職業だけど、ビンバンにはぴったりだみゅ。

>ジャネットみゅん
みゅ!お仕事頑張るみゅ〜ノシ

(239) 2007/01/07(Sun) 15:46:30

メイド セリア

凄すぎて一人しかいないって、共有の意味があるのかしらという感じですわね。
大変そうですわ(しみじみ)。

そういえば、私共有やったときに、初日COしたら狼さんに対抗CO食らったことがありますわよ。
その時に、対抗狼さんが2日目の夜明け後にちょこっと顔出ししただけの村人を相方だと発表して
初回襲撃は、勝手に相方にされた村人さんでしたわ(遠い目)。

(240) 2007/01/07(Sun) 15:50:47

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (9)

ルナ
7回 残5860pt
ジャネット
16回 残5644pt
ザビエル
6回 残5845pt
ロベール
73回 残4125pt
エリザ
20回 残5482pt
バーニィ
32回 残5133pt
ノーマ
62回 残4124pt
ソニア
20回 残5557pt
ウィリアム
3回 残5918pt

犠牲者 (7)

イリス(2d)
0回 残6000pt
ドネルス(2d)
2回 残5949pt
クロウ(3d)
4回 残5919pt
ミーア(4d)
25回 残5345pt
ポーラ(4d)
38回 残5298pt
ヘレン(5d)
18回 残5566pt
アニー(7d)
9回 残5770pt

処刑者 (5)

ビンバ(3d)
101回 残3530pt
リュー(4d)
6回 残5823pt
ガルシア(5d)
23回 残5432pt
セリア(6d)
19回 残5416pt
ディン(7d)
79回 残4329pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ