人狼物語


30 【RP村】守護者の里

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


書生 ハーヴェイ、メモを貼った。

2007/02/19(Mon) 22:35:29

【独】 学生 メイ

グレンいいキャラだわぁw

(-26) 2007/02/19(Mon) 22:35:38

学生 ラッセル

[ハーヴェイは気にしていないことなど露知らず、無駄な咳払いを何度か繰り返す。

それから無邪気なメイの笑顔にちょっと罪悪感を覚えながら、何とか体裁を整えた]

そ、そうか。なら今日は模擬戦は止めて、そっちに集中してみるといい。特にメイの仮説が正しいなら、気持ちを落ち着ける状態で、剣に心で語りかけてみるといいんじゃないか?

あ、と、そ、そこをいくのはハーヴェイか。
やぁ、何処へ行くんだ?

[どうやら、色恋沙汰関連は彼を壊すポイントのようだ]

(316) 2007/02/19(Mon) 22:36:11

学生 ラッセル、メモを貼った。

2007/02/19(Mon) 22:36:39

農夫 グレン、メモを貼った。

2007/02/19(Mon) 22:37:21

書生 ハーヴェイ、メモを貼った。

2007/02/19(Mon) 22:37:55

学生 メイ、メモを貼った。

2007/02/19(Mon) 22:38:49

双子 リック

[糸を戻す。ぐるぐるぐる。しかし、妙に重い。]

………ん?
なんか重い……重過ぎる……。
え?何か引っ掛かってる?まさかそんなマヌケな人って、この学園にそうはいなさそうな気が……

[さらに戻す。ぐるぐるぐる。重みはさらに強く感じられる。]

………あ。
グレンさんが……釣れた。

[本日も大漁だ。]

(317) 2007/02/19(Mon) 22:39:23

学生 ラッセル、メモを貼った。

2007/02/19(Mon) 22:40:14

学生 ラッセル

[その時、グレンの悲鳴も聞こえてきた]

……穴があったら入りたい……。

[その姿は優等生ではなく、ただの男子であった]

(318) 2007/02/19(Mon) 22:41:30

書生 ハーヴェイ

>>316 ラッセル
[ぶつぶつといっているといつのまにか声もかかる位置にまで来てしまっていたらしい。話しかけられたため、自分が結局、無視するか。話しかけるかなど考える必要はなくなった。それにしても……]

あ〜…図書館にいくつもりだが……どしたんだ?なんか口調がおかしいぞ。

[と、怪訝に見つめながら言った]

(319) 2007/02/19(Mon) 22:42:44

農夫 グレン

なぁ、リック。
その釣りの腕を見込んで頼みがある。

ちょっと一緒に来て欲しいところがあるんだ。
大丈夫、変なところじゃないぞ。
むしろ美味しいものが食べられるぞ。
ホントだぞ。

[地面に這いつくばったまま棒読みで大丈夫怖くないと繰り返す]

(320) 2007/02/19(Mon) 22:42:51

双子 リック、メモを貼った。

2007/02/19(Mon) 22:44:21

学生 メイ

>>316ラッセル
[...はラッセルの提案に、うんうんと頷き]
メイ、瞑想の時間をもう少し長くとってみるよ。

[そして、近くを通りかかったハーヴェイにやっと気づき、会釈。彼がラッセルにおかしいと指摘するのをきき、ラッセルの顔を覗き込んだ]

……どうしたの?
顔があかいよ?


あ、リックとウェンディだ。
……と、グレンさんも。

[ラッセルの精神に追い討ちをかけるように、知り合いに合えたことに嬉しそうに言い、彼らにぶんぶんと手を振った]

(321) 2007/02/19(Mon) 22:47:15

学生 ラッセル

[ぐったりと力なく肩を落とす彼は、怪訝そうなハーヴェイの様子に力なく手を振った]

は、ははは……。
やっぱり、いつもの俺じゃないか、な?

[目の前のメイとハーヴェイを交互に見て、苦笑する]

(322) 2007/02/19(Mon) 22:48:27

農夫 グレン

あ、ラッセルにメイにハーヴェイ。
…なんだ?
昨日といい今日といい、
なんだこのスタ○ド使い同士は惹かれあうみたいなノリ。

(323) 2007/02/19(Mon) 22:50:25

双子 リック

[足元でビチビチとはねる魚……ではなく、足元を這いずり、棒読みの台詞を喋るグレン。]

(怪しい……どっからどう見ても、一切の隙も無く怪しいっ……!だいたいあのとんでもないお菓子を食べてから、明らかにグレンさんはおかしいだろうって!「大丈夫」とか「怖くない」とか言われれば言われるほど怪しいことこの上なし!!)

[…てな具合でいろいろ考えた末に、リックはグレンに返事をする。]

お 断 り し ま す 。

[じりじりと後ずさり、グレンとの距離を離した。]

(324) 2007/02/19(Mon) 22:50:47

学生 ラッセル

[顔があかいよ? は、それなりの破壊力があったらしく、初めて言葉が痛いという実体験をしたが、メイの視線を追って、先にいる三人にも見られたかと思うと、ふらふらと近くの木の側まで歩いていくと、そのままぐったりと座り込んだ]

(は、恥ずかしい……。何で周りを注意しなかったんだ……)

[普段、大人びていたり、保護者のようなのは、それなりの背伸びだったり……]

(325) 2007/02/19(Mon) 22:51:03

【独】 学生 メイ

ラッセル可愛い!!(笑

(-27) 2007/02/19(Mon) 22:52:37

書生 ハーヴェイ

>>321 メイ
[会釈を返し、あ、顔も赤いんだ。と気づくと]
風邪なんじゃね?
[と適当に言った]

>>322 ラッセル
いつも…ってほど付き合いがあるわけじゃないからわからんから、こっちがいつも通りなら前までの姿が異常だったってことだな

(326) 2007/02/19(Mon) 22:52:44

学生 ラッセル、メモを貼った。

2007/02/19(Mon) 22:52:54

学生 メイ、メモを貼った。

2007/02/19(Mon) 22:53:00

農夫 グレン

>>324
そ、そうか…
とりあえずこの糸をほどいてくれないか?
そしたらお礼に美味いものを食べさせてあげよう。

(327) 2007/02/19(Mon) 22:53:16

双子 リック

[さらにじりじりと、グレンから離れる。]

……その「美味しいもの」っていうのが怪しさ無限大なんですけど、それについてはどうしたらいいんでしょうか。

30文字以内でお答え下さい。

(328) 2007/02/19(Mon) 22:56:32

書生 ハーヴェイ

>>323 グレン
んあ?ぐれ・・・ってなにやってんだ?
[糸に絡まっているのを見て一体何があったんだか。と、思いつつ。その糸の先へと視線を辿らせていくと]
く…リックか。
[蜘蛛かというのをなんとか飲み込んだ]

(329) 2007/02/19(Mon) 22:56:34

農夫 グレン

[ごそごそと鞄の中を探り、変に赤いリンゴを二つ取り出した]

ウェンディにもあげよう。
この世のものとは思えないほどうまいぞ?
ホントだぞ?

(330) 2007/02/19(Mon) 22:57:03

学生 ラッセル、メモを貼った。

2007/02/19(Mon) 22:57:23

農夫 グレン

>>328
お い し い り ん ご

七文字だ!

(331) 2007/02/19(Mon) 22:58:05

学生 メイ、メモを貼った。

2007/02/19(Mon) 22:58:30

学生 ラッセル

[前までの姿が異常……。
なんとなくトドメを刺された気分で木に寄りかかった]

(いや、ダメダ。今は人狼で忙しい。それに、実習か何かわからないが、かなり重要度の高いものだろう。だから、もっとしっかりしないと……)

[そう、自分をわざとらしく奮い立たせるが、メイを見ると気合が萎えてしまう]

(332) 2007/02/19(Mon) 23:00:23

学生 メイ

>>325ラッセル
[突然木に寄りかかり座り込んだラッセルにおろおろと]

ど、どうしたの?
やっぱり体調ちゃんと回復してなかったんじゃない!?

[そこへ聞こえてくる、ハーヴェイの風邪じゃないかという指摘。迷わずラッセルの額に手をあてた]

(333) 2007/02/19(Mon) 23:00:57

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (1)

リック
65回 残6764pt

犠牲者 (4)

アーヴァイン(2d)
0回 残10600pt
メイ(3d)
95回 残6060pt
ハーヴェイ(4d)
105回 残5878pt
ラッセル(5d)
34回 残7762pt

処刑者 (3)

マンジロー(3d)
18回 残8067pt
ウェンディ(4d)
49回 残7314pt
グレン(5d)
46回 残7698pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ