人狼物語


34 【完全RP】希望の子ら

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【赤】 美術商 ヒューバート

【無線通信】
まあ、それなら近接武器でも。
急所に刺せば、出血は少なくて済みます。

(*105) 2007/03/21(Wed) 01:04:25

見習いメイド ネリー

――屋上――
[夜気は冷たく私の肌を刺す。闇に目が慣れて来た頃、私はその光点を見つけだした]

……あれが、今のエンディアなのね。
……3等星、というところかしら。

[終末を告げる王。
歴史上にかつて存在せず、これからもまた存在しないだろう客人星。暫くの間、不吉な青い輝きを私は見つめていた]

(227) 2007/03/21(Wed) 01:05:04

吟遊詩人 コーネリアス

>>222
[美味そうという言葉に頷き掲げていたトレーを元の位置へ。]

ほんとにねー。リー、早く来ないかな…。

[しかし、一抹の不安。「今しがた提出した」というメールが来た頃の時間は?期限の時間に間に合っているのだろうか。…そして『出さないでおこうかと思ったけれど』という言葉の真意は、彼にはわからない。
少し思い悩む風にしている所で、キャロルに訪ねられ]

う…うん、ちょっとね。ずーっと前というか…
ちいちゃい頃はもっともっと仲が良かったんだけど…
なんか選択クラス変わってから、
あーんまり話さなくなっちゃって…。

[そこまで言ってから、卵スープを一口。
暖かいそれは不安を溶かしてくれるだろうか。]

(228) 2007/03/21(Wed) 01:05:05

【赤】 新米記者 ソフィー

【無線通信】
うん。

じゃあ、……いきますか?

(*106) 2007/03/21(Wed) 01:06:40

踊り子 キャロル

>>221
[声変わりを終えた少年の口から発せられた可愛らしい言葉に、一瞬沈黙すると、眉を顰めた]

なんであんたにそんな事言わなきゃならないのよ?

[再度、つんと顎を逸らせ、そのまま食事を続けようとしたが、ナサニエルの言葉にふと、目を丸くして]

ソフィーと同じこと言ってるし。
あんた達、似てるのかしらね?

(229) 2007/03/21(Wed) 01:06:47

学生 ラッセル

>>222
[何故だか張り合うナサニエルを一瞥するも、
興味無さそうに直ぐ様視線を逸らして]

……エネルギー不足だ。
生憎と、君に構っている余裕は無い。

[そう呟く様に言ったのは要するに空腹を意味するらしい。
頬杖を突いた儘に食事をする様子は、些か行儀悪く映るか]

[視界に映る、色。金、銀、そして青。緑が足りない。
彼等の会話からも、ネリーが未だ来ていないのだと気付く]

(230) 2007/03/21(Wed) 01:07:25

吟遊詩人 コーネリアス

>>226
[はーいとばかりにすぐに塩を取って、ナサニエルに渡した。
続いての言葉には少し慌てたようにして]

ん、んーん!べつにえっとその、そう言うのじゃ…。
メールはするほどの仲…って言うほどじゃないけど
最近私が勝手にえっと…なんか気になって…。
今もお返事が来ただけだ…よ?ほんとです!

[鬼婆だとか、明らかにキャロルの事を示しているだろう言葉は、聞かなかった事にした。]

(231) 2007/03/21(Wed) 01:08:26

【赤】 美術商 ヒューバート

【無線通信】
お湯は冷めちゃうけどね、仕方ない。
行こうか。

(*107) 2007/03/21(Wed) 01:08:52

見習いメイド ネリー

――屋上――
……そろそろ、良いか。
……あまり待たせても何だし、ね。

[私は携帯端末を取り出し、メール送信画面を開いた。送信相手は二人の教官]

『屋上での天体観察にいらっしゃいませんか?
今夜は良く晴れて、終端の王もくっきりと見えますから。
それに思い出の場所に嫌な印象は残したくないでしょう?』

(232) 2007/03/21(Wed) 01:09:59

踊り子 キャロル

>>226
[八宝菜が口に入っていたので、ナサニエルを無言で睨む。
 何故、この男は自分の神経を逆なでするような事ばかり言うのかと思いながら八宝菜を飲み込んで、口を開いた]

誰の話をしてるのか知らないけど、ネリーはコーネよりもあんたよりも年下よ。

(233) 2007/03/21(Wed) 01:12:24

見習いメイド ネリー、メモを貼った。

2007/03/21(Wed) 01:13:11

新米記者 ソフィー

[...は、手にしていた花を花瓶に戻し、立ち上がった。そこへせかす様になる携帯端末の電子音]

逆にお呼び出しよ?

(234) 2007/03/21(Wed) 01:13:18

吟遊詩人 コーネリアス

そ、そうだ!お返事にお返事しなきゃー。

[急に慌てたようにして携帯端末を弄る。
しかし元の返事自体に返答すべき内容がなく、
うーんと頭をひねって、ほんの少しだけ考えた。
カチャと音を立てる食器と、あたたかな食卓の香り。

夜ご飯あったかいよー。
私は美味しいと思ってるけど、ナサは味が薄いって。
ネリー提出し終わったなら、一緒にご飯食べない?

…送信。]

(235) 2007/03/21(Wed) 01:14:05

冒険家 ナサニエル

>>228
[ネリーの身を案ずるコーネリアスに、本当に仲が良かったんだなぁという感想を抱いて目を丸くする]

へぇ、ちっちゃい頃はもっとか。
何だか想像つかねえなぁ。

[小さい頃からほわほわしていたコーネリアスと、小さい頃からしっかりしていたはずのネリー]

…小さい頃のあいつって、どんなだったっけ?
ネリーが何か失敗する所とか、見たことないような…コーネお前、よくうまいこと仲良くできたな。

(236) 2007/03/21(Wed) 01:14:23

美術商 ヒューバート

[携帯端末にメールが届く。
それを確認して。]

そのようで。

[薬缶の火を止め、保健室を出る。
行き先は、屋上。]

(237) 2007/03/21(Wed) 01:14:54

【独】 踊り子 キャロル

/中/

>>227
そんなに小さかったんですかっ!
遠くないか……?
スピードが凄く早いのかな?

(-55) 2007/03/21(Wed) 01:15:24

【赤】 美術商 ヒューバート

[保健室から、シーツを一枚拝借。
懐には、無骨なナイフを忍ばせて。]

(*108) 2007/03/21(Wed) 01:15:46

新米記者 ソフィー

[ヒューバートの2、3歩後ろをついて歩き、屋上へ向かう。春はそこまで来ていたが、夜風はまだまだ身に刺さるように冷たかった]

ネリー?

(238) 2007/03/21(Wed) 01:17:24

冒険家 ナサニエル

>>229
……。

[迫真の演技にも関わらず、キャロルは微妙な反応]

ええい、またそれだ。
うまーいとか、面白−いとかそういう反応してくりゃこっちだってなァ。

[ばくりとヤケクソで唐揚げにかぶりつく]

機嫌を良くして唐揚げの一つくらいやったぞ。

[だけども悪くした機嫌はあっさり直った]

…え、ソフィ先と同じこと言ってる?
マジで?
[好みが合うのかな等と、薄味に文句を垂れたことも忘れて嬉しそうだ]

(239) 2007/03/21(Wed) 01:17:29

【独】 踊り子 キャロル

/中/

天文学に自信がないのでわかりません……
ええと、とりあえず、3年くらいで到達と言う事にしておきたい。

(-56) 2007/03/21(Wed) 01:18:20

見習いメイド ネリー、屋上を囲む柵にもたれて、二人の教官を待っている。

2007/03/21(Wed) 01:19:31

美術商 ヒューバート

こんばんは。
お招きに預かり至極光栄。

[いつもの調子で挨拶を。
何か白い布を、片手に。]

(240) 2007/03/21(Wed) 01:20:20

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

ナサニエル
32回 残8279pt
ソフィー
119回 残5700pt
ヒューバート
161回 残6185pt
コーネリアス
159回 残4612pt

犠牲者 (1)

アーヴァイン(2d)
0回 残9200pt

処刑者 (3)

ネリー(3d)
16回 残8490pt
ラッセル(4d)
70回 残7105pt
キャロル(5d)
111回 残5891pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ