人狼物語


37 Monster in the Carnival

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


学生 ラッセル、小首かしげ「あれ?弱いですね?」

2007/03/26(Mon) 00:08:19

酒場の看板娘 ローズマリー

其ンならアタシァ赤鬼喰児の率いる鬼達の応援でもするかネェ。

[振られる賽の目] [覗いて] [コロコロリ]
  [舞う獅子] [眺め] [碧眇め] [ニィと笑み]

万次郎の兄さん連れて行かないとかネェ。

(281) 2007/03/26(Mon) 00:08:54

お尋ね者 クインジー、おぅ、司棋もやんのかい。と笑い。

2007/03/26(Mon) 00:09:34

異国人 マンジロー

[司棋の手元に拍子抜けした様子]

…なんとまあ。よくも壱の目を出したものだ。
我が親か。器はこの杯で良いな?

では振るぞ。

[ちりん、ちり、ちろん...賽の目は{5}{3}{3}]

ふむ?
[黒の杯に散った賽の目を覗き込み]

(282) 2007/03/26(Mon) 00:10:55

【赤】 酒場の看板娘 ローズマリー

さァて、枯れた華簪に華を呉れるなら嬉しいけどどっちも好いネェ。
司棋の兄さんに全ての桜を咲かせる力があるなら、そっちも願いたいくらいさァ。

嗚呼、そうだ。
アタシの唇には安易にお触れで無いヨゥ。
呪いがかけてあるから人間と謂えど余り触れぬ方が好いからネェ。

(*46) 2007/03/26(Mon) 00:11:15

異国人 マンジロー、不満そうに「参か……」

2007/03/26(Mon) 00:11:42

【独】 酒場の看板娘 ローズマリー

景品も無いのに六博振って面白かネェ。
無駄を好むはまるで人間みたいだヨゥ。

面白いネェ、面白いヨゥ。

(-58) 2007/03/26(Mon) 00:13:48

【赤】 学生 ラッセル

[軽く真理の唇へ指が触れ]
呪い…ですか。こんな綺麗なのに。
どのような呪いか、興味がないわけでは。
[くすくす笑い]

それとも、僕ではやはりご不満が?

とりあえず、後ほど芸はお見せしましょう。
桜では芸もなく、星などを。

(*47) 2007/03/26(Mon) 00:14:59

書生 ハーヴェイ

[青司ににこりと笑むと、賽を振る男達の方をついと覗き込む。]

……おやおや。
皆様、何の遊びかと思いきや。賽の目遊びとは、こはいかに。

何か大切なものでも、お掛けなのですか?
或いは、負けた者が御酒を呑むか。

[唇に白い指先を添え、クスクスと声を上げる。]

(283) 2007/03/26(Mon) 00:16:13

【独】 学生 ラッセル

この後は賽を三つ放ればよいのですね?

{3}{2}{1}

(-59) 2007/03/26(Mon) 00:16:40

学生 ラッセル

この後は賽を三つ振ればよいのですか?
また大した目がでないだろうに…
[少し自棄にちりん、と賽を放り]

{6}{6}{1}

(284) 2007/03/26(Mon) 00:17:54

冒険家 ナサニエル

左様左様。色を食らえば同じものよ勿体無くなどありはせん。
言葉だけなら何とでも成るが、触れ合いたいなら他を当たると良い。

かっかっか。毒なぞ怖くてヒトが食えるか。物の怪とて同じこと。
愛なぞ御伽噺より遠い幻想じゃ。
語るものなど持ち合わせてはおらぬよ。

ふむ…よかろう、よかろう。覚えておこう。
月も熱が欲しくばいつでも参れ。
そのまま食ろうてしまうかもしれんがのう。

[吐息をひとつ、閉じた瞼に吹きかけて。
遥月からすいと離れ、腰を下ろすと眺めるのは賽の目の行方]

それは失礼申した。
ただの物語になぞらえた戯言よ。
さてはて誰が勝つものか。

[万次に悪びれた様子もなくひらりと手を振り、
地に置いた杯に酒を満たしゆるりと煽る]

(285) 2007/03/26(Mon) 00:18:02

冒険家 ナサニエル、勝手に酒を飲んでいる己は負け一辺倒か。[からから]

2007/03/26(Mon) 00:19:36

異国人 マンジロー

[遥月が覗き込む気配にチラと見遣り]

さあな。勝った者が好きに命令でもすればよかろう?
酒など緩いものよ。少なくとも我にとってはな。

司棋にとってどうかは知らぬが…。

[赤髪の少年姿を目に留め。次いで赤鬼]

其方の番ではないか?振った振った。

(286) 2007/03/26(Mon) 00:19:40

【独】 学生 ラッセル

ちんちろりん、知らないんだけどこれってどうなの?

(-60) 2007/03/26(Mon) 00:20:21

【赤】 酒場の看板娘 ローズマリー

おや、褒めてお呉れかえ?
嬉しいネェ。
もっと謂ってお呉れヨゥ。
褒められた分だけアタシァ綺麗にも成ろうってネェ。

アタシに触れるには色々と決まり事があるだけさァ。
遊んで呉れる誰も不満なんて言わないヨゥ?
本気でアタシの相手をして呉れる気になったら誘ってお呉れヨゥ。

[コロコロコロリ] [軽やかな笑い声] [冗談か] [本気か]
  [薔薇色の唇] [触れる指] [ちろり] [紅い舌が湿らせる]

司棋の兄さんは星を如何するんだろうネェ?
楽しみにしてるヨゥ。

(*48) 2007/03/26(Mon) 00:20:50

異国人 マンジロー、学生 ラッセルに惨敗を確信。独り不機嫌に黒い霧を纏い始め。

2007/03/26(Mon) 00:20:55

お尋ね者 クインジー

司棋よ、1とはなかなか。

[含み笑い、
続くもののふ出目は3]

ほおう、そいじゃあ振るとするかね。
碧が応援する鬼は強いだろうぜえ。
桃太郎には負けねぇだろ。

なあんて、なっ

[掌ひゅっと音を立て転がす賽の眼
{2}{1}{2}]

(287) 2007/03/26(Mon) 00:21:01

異国人 マンジロー

六の目を出すとは…本番に強いタイプなのやも知れぬな。

常磐の君。飴屋には司棋を連れてゆくとよいぞ……。

[人知れずつく溜め息は黒い霧となり風に流れ]

(288) 2007/03/26(Mon) 00:22:45

書生 ハーヴェイ

ふふふ……

賽は気紛れ。
誰の手にも負えませぬ。
万次郎様、お拗ねにならず。
今回は、司棋様の無垢な指先に、賽の神様が御味方したのでございましょう。

ふふふ………

(289) 2007/03/26(Mon) 00:23:47

お尋ね者 クインジー

あっちゃぁ、駄目だぁ。
司棋の出目が強ぇ。

[残念惨敗出目に苦笑。
獅子舞揺れて光を弾く。
遥月の声に振り向けば]

別段何も賭けちゃいねぇよ。
酒が飲めるんなら負けるが勝ちだなあ。

[笑いひらひら手を揺らし]

(290) 2007/03/26(Mon) 00:24:06

学生 ラッセル

[喰児と万次郎の目と自分の目を比べ]
これは…勝敗はどうなるんでしょうか?
出目やらなんやらと…。

万次郎様?何を不機嫌に?

[悪びれなく]

(291) 2007/03/26(Mon) 00:24:10

冒険家 ナサニエル

ところで、先ほど何か云うてなかったか?

[赤の杯傾けて、半目で常葉の女をチラリ]

己は都合の悪い事には耳が遠くてのう。

[しれっと酒のみ転がる賽の目、
ちりんと涼やかな音に目を細める]

(292) 2007/03/26(Mon) 00:24:21

異国人 マンジロー

赤鬼も振ったか。
桃太郎などと申すからそんな目が出るのだ。

さぁて、我の勝ちとなるのだが…どうする?
敗者の扱いを決めないまま勝負を始めてしまったな。
ここは一つ…、月の君にうかがうとでもしようか?

月の君よ、敗者はどうすべきだろうな?

[薄く笑む]

(293) 2007/03/26(Mon) 00:26:10

異国人 マンジロー、メモを貼った。

2007/03/26(Mon) 00:27:34

酒場の看板娘 ローズマリー

[壱出す] [司棋] [赤鬼] [黒い気配の万次郎]
  [しゃなりしゃなり] [囲む場] [歩み寄り] [酒告ぎ周り]

お疲れさンだネェ。
是は今日の林檎飴も期待できるかネェ。

[杯を乾かす赤鬼] [傍らに膝つき] [更に酒注ぎ]

今日は苺飴も食べれるかえ?

(294) 2007/03/26(Mon) 00:28:43

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

ローズマリー
265回 残6670pt
ハーヴェイ
127回 残10145pt
ラッセル
74回 残12145pt
ユージーン
278回 残6536pt

犠牲者 (4)

アーヴァイン(2d)
0回 残13500pt
ギルバート(4d)
84回 残11305pt
マンジロー(5d)
164回 残8492pt
クインジー(6d)
224回 残7000pt

処刑者 (4)

ヘンリエッタ(3d)
128回 残9908pt
メイ(4d)
0回 残13500pt
ナサニエル(5d)
173回 残8166pt
ステラ(6d)
212回 残7126pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ