人狼物語


37 Monster in the Carnival

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


修道女 ステラ、メモを貼った。

2007/03/29(Thu) 21:14:30

酒場の看板娘 ローズマリー

[風を切る飛礫] [向い来る刃物] [混じり全てを切り取る真空]
  [ふわり] [紅い番傘差した侭] [夜空に跳ねる] [紅い花咲く常盤]

今宵も遊んでお呉れかえ?

[淡絞りの白い裾] [膝折り曲げ] [蜘蛛の巣張った傘片手]
  [異形見下ろし] [中空より] [番傘くうるり] [蜘蛛の巣放つか]

(244) 2007/03/29(Thu) 21:15:23

修道女 ステラ、メモを貼った。

2007/03/29(Thu) 21:19:58

酒場の看板娘 ローズマリー

[背後に月背負い] [ひらり] [袂ひるがえし] [身を翻す]
  [真空の刃] [煌く糸切り裂くに] [ひゅうい] [白の手振り]

嗚呼、恐い、怖い、強いネェ。

[木の枝立つも] [追い縋る異形] [更に露天の屋根へ]
  [野次馬も集まり] [徐々に喧騒] [響く軽やかな笑い声]

遊ぶにゃ好いが鬼ごっこにゃ遠いヨゥ。

(245) 2007/03/29(Thu) 21:21:17

書生 ハーヴェイ、メモを貼った。

2007/03/29(Thu) 21:22:30

学生 ラッセル

[ついぞうとうと枝の上。
また開耶の香が僅かに香り、顔を顰めるも、
夜斗の捕った獲物の血の香それに勝り]

あぁ、お帰り夜斗。
僕はいいから、お前が好きなだけお食べ。

[ふと、風に乗り届くのは、昨日触れた、あの香り]

遥月…様…。

[顔に影が落ちるもつかの間、ふる、と頭を振って忘れようと]

(246) 2007/03/29(Thu) 21:23:04

【独】 修道女 ステラ

気付けばあと8回しかあくしょんがないぞえ。

[お休みの日はどうしてもねぇ。]

汝れが学生の頃を思い出すのぅ。

[嗚呼、最多弁の飴泥棒ですかorz]

うむ――。

(-83) 2007/03/29(Thu) 21:23:45

書生 ハーヴェイ、メモを貼った。

2007/03/29(Thu) 21:23:53

書生 ハーヴェイ、メモを貼った。

2007/03/29(Thu) 21:25:20

修道女 ステラ、酒場の看板娘 ローズマリーに飴玉をぶん投げた。

2007/03/29(Thu) 21:25:22

書生 ハーヴェイ、修道女 ステラに飴玉をぶん投げた。

2007/03/29(Thu) 21:27:11

修道女 ステラ、メモを貼った。

2007/03/29(Thu) 21:29:31

書生 ハーヴェイ、メモを貼った。

2007/03/29(Thu) 21:29:51

学生 ラッセル、メモを貼った。

2007/03/29(Thu) 21:30:26

【独】 修道女 ステラ

狽ヘっ

[飴もらっちゃったね!]

う、うむ。これは使いきらねばなるまいて。

[ふぁいと!]

(-84) 2007/03/29(Thu) 21:30:39

酒場の看板娘 ローズマリー

[軋む露天の屋根] [数多の飛礫] [真空の刃音も無く]
  [ひらり] [翻る紅い袂] [揺れる常葉] [じゃり] [地を踏む音]

十把一絡げじゃご不満かえ?

[ぱぁん] [たたむ番傘] [弧を描き振り抜く] [後ずさる異形達]
  [くるうり] [紅い番傘] [差し直し] [周囲を眺める] [隻眼の碧]

さァさ、アタシと遊んで呉れるなァ誰かえ?

(247) 2007/03/29(Thu) 21:31:45

書生 ハーヴェイ、メモを貼った。

2007/03/29(Thu) 21:32:05

酒場の看板娘 ローズマリー、メモを貼った。

2007/03/29(Thu) 21:32:44

【独】 学生 ラッセル

中/
もしかしてもしなくても、吊りと被って襲撃失敗ってやつですよね…?

自分の希望、確か蘇芳ちゃんのまんまだったような気がしないでもない…がくっ。

ごめんなさいorz

(-85) 2007/03/29(Thu) 21:35:21

学生 ラッセル

[忘れたくとも忘れられない、昨日のあの声、あの表情。ぼんやりだったけれども、見えず聞こえずでもなく]

夜斗、おいで。

[ふわりと夜斗につかまって、桜の木から飛び降りて]

(248) 2007/03/29(Thu) 21:37:28

【独】 書生 ハーヴェイ

【中】
全員にカマ掛けてる遥月さんですが、実際は結構ヤリたい相手とそうでない相手がいたりして。

常盤は犯してもつまらなさそう…というか、他人の女を寝取る野暮はしないと考えているみたいです。(>>13)喰児を犯したらそれはそれで面白そう…と思うみたいですが(苦笑)

開耶あたりは、昨晩の酔い姿を見て「犯してみたい」と考えているみたいですよ?(笑)

(-86) 2007/03/29(Thu) 21:47:49

【赤】 酒場の看板娘 ローズマリー

[人垣掻き分け現る異形] [両の手の鋭き刃] [カマイタチか]
  [鋭き眼光] [歪む口許] [人型の血を求めるか] [地を蹴り向い来る]

どうせならもっと楽しく遊びたいネェ。

[ぱぁん] [閉じる番傘] [地を叩き] [飛び跳ねる飛礫]
  [囃し立てる人垣] [迫り来る異形] [両の手振り飛礫を弾く]

ほゥらヨゥ。

[切り裂かれた空間] [異形より先に届く真空]
  [身を翻す] [揺れる袂を掠めたか] [解れ舞う紅い糸]

(*16) 2007/03/29(Thu) 21:48:33

酒場の看板娘 ローズマリー、[迫る異形] [見据える碧眼] [弧を描く]

2007/03/29(Thu) 21:50:02

修道女 ステラ

[泉の真ん中][遠くで聴こえる断末魔]
  [此処から見える異形達][捕らえた瞳は剣呑として]

妾に関わるは、妾に毒を盛るのと同じぞ――
縁が出来る前に根こそぎ葬ってやろうか。

[泉の中心][いつかの日よりも大きい揺らぎ]
  [漣は岸を飛び越え][木陰の異形も捕らえるか]

[痛い痛い高笑い][それでも]
  [赤の瞳は愉悦を映し] [異形の姿は形も残らず]

関わりなきを葬るはこんなにも楽なのに
難儀よ難儀――狩る者はどこぞ――

[血で染められた][衣に跳ねる]
  [異形の血飛沫][蘇芳のぬくもり]

(249) 2007/03/29(Thu) 21:50:32

書生 ハーヴェイ

[夜空にきらり、光が走る。目を細めて見上げる。]

これは……妖しの業。
その辺りの小鬼とは……訳が違いますが……あれは。

[光の帯は、犬の姿。]

(250) 2007/03/29(Thu) 21:50:42

酒場の看板娘 ローズマリー、メモを貼った。

2007/03/29(Thu) 21:53:39

学生 ラッセル

[社へ降り立ちそのままどこかへ向かおうと
足を進めかけて立ち止まる。少し困った笑顔で笑いかけ]

…何やら、久方ぶりという気分ですよ。

もう、大丈夫なのですか?

[蒼い目に捉えた人の影、
目元口元に紅を引いたその顔は、昨日確かに泣いていた]

(251) 2007/03/29(Thu) 21:56:58

【独】 酒場の看板娘 ローズマリー

[十字に振りぬかれる両の手] [ひゅうい] [白の手振り]
  [くぃ] [引けば地に落ちる] [異形の両腕] [弾ける血飛沫]

詰まらないネェ。
嗚呼、詰まらないヨゥ。

(-87) 2007/03/29(Thu) 21:56:59

書生 ハーヴェイ、メモを貼った。

2007/03/29(Thu) 21:57:34

【独】 修道女 ステラ

 『お母様――どうしてかしら
  あなたの姿がお会いする度霞んでゆくのです。』

[有る時告げた少女の声]
  [母以外への執着の証――]

(-88) 2007/03/29(Thu) 21:58:35

学生 メイ、墓守 ユージーンに飴玉をぶん投げた。

2007/03/29(Thu) 22:00:34

修道女 ステラ、メモを貼った。

2007/03/29(Thu) 22:00:54

酒場の看板娘 ローズマリー

[番傘広げ] [血の雨浴びて] [ぼんやり眺め] [ひゅうい]
  [白の手振って] [ごとり] [異形の首落ちる] [ざわめく周囲]

未だ遊んでお呉れかえ?

[くるうり] [紅い番傘] [ぽたあり] [紅い雨降り]
  [人垣に拓く道] [しゃなしゃなり] [下駄の音鳴らし]

未だ未だ足りないヨゥ。

(252) 2007/03/29(Thu) 22:01:10

修道女 ステラ、学生 メイを抱きしめた。


学生 メイ、メモを貼った。

2007/03/29(Thu) 22:02:15

【独】 学生 メイ

惜しい事したなぁー
木天蓼酒とか香りが体からとか、襲撃フラグにできそうだったのに。
人間(人狼)じゃないけど。万次郎さん襲撃フラグ。

(-89) 2007/03/29(Thu) 22:02:58

【独】 学生 メイ

しっかしほんと、最初見た時に猫ハーヴェイで入らなくて良かったよなぁ。
ハーヴェイさんエロい(褒め言葉)

(-90) 2007/03/29(Thu) 22:04:33

【独】 学生 メイ

そしてユージーンさん過去話えらく切ないのう…。

と言うか、皆全体的にクオリティ高すぎ。
何をどう勉強したらああなれるのか…?
古典の教科書見直すべき?

(-91) 2007/03/29(Thu) 22:05:42

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

ローズマリー
265回 残6670pt
ハーヴェイ
127回 残10145pt
ラッセル
74回 残12145pt
ユージーン
278回 残6536pt

犠牲者 (4)

アーヴァイン(2d)
0回 残13500pt
ギルバート(4d)
84回 残11305pt
マンジロー(5d)
164回 残8492pt
クインジー(6d)
224回 残7000pt

処刑者 (4)

ヘンリエッタ(3d)
128回 残9908pt
メイ(4d)
0回 残13500pt
ナサニエル(5d)
173回 残8166pt
ステラ(6d)
212回 残7126pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ