人狼物語


34 【完全RP】希望の子ら

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


新米記者 ソフィー、メモを貼った。

2007/03/22(Thu) 20:50:36

踊り子 キャロル、メモを貼った。

2007/03/22(Thu) 20:53:29

【赤】 新米記者 ソフィー

中/
用事が終わりました。
反応出来ますが、ヒューバートさんが忙しそう?

(*116) 2007/03/22(Thu) 20:54:04

吟遊詩人 コーネリアス

>>203
[ほとんどの野菜を切り終わり、あとは林檎だけ]

う、ううん、メールきてたかな?って…
…あ。あはは、なんでもないー

[ちらと見た端末、受信を知らせてピカピカと光っている。気付かなかっただけだなんてとりあえず言えない。]

(204) 2007/03/22(Thu) 20:55:03

【赤】 美術商 ヒューバート

中/
待ってー。
今、朝場面書き込み中っ。

(*117) 2007/03/22(Thu) 20:56:42

吟遊詩人 コーネリアス、メモを貼った。

2007/03/22(Thu) 20:57:58

踊り子 キャロル、メモを貼った。

2007/03/22(Thu) 20:58:10

【赤】 美術商 ヒューバート

[翌朝。
自室のベッドから起き上がり、身支度を整える。
ふと傍らに目をやると、ごみ箱に紙くずが入っている事に気付く。

拾い上げて、中身を読む。]

……ふふっ。可愛いなあ。

[加筆した部分以外を読み終え、ソフィーにメールを送る。]


【メール】
ベッドの間借り、いつでもどうぞ。

追伸 加筆部分には何が書かれていたのでしょうか?

(*118) 2007/03/22(Thu) 20:59:39

【赤】 美術商 ヒューバート

中/
そして今気付いた。
まだ、夜明けてないよね白ログ(笑)

追伸 箱の中身、想像付きました。

(*119) 2007/03/22(Thu) 21:00:40

踊り子 キャロル

ああ、あたしも、これ材料にしようと思って無かったんだけど……。
目についたから、使えるかなって。

[言いながら、くるくると林檎の皮を剥く。ラッセル、ナサニエル組の鍋から漂いはじめたカレーの香りと、甘い果実の匂いが混じりあった]

(205) 2007/03/22(Thu) 21:02:50

吟遊詩人 コーネリアス、メモを貼った。

2007/03/22(Thu) 21:04:19

【赤】 美術商 ヒューバート

中/
……木箱の大きさ、どれくらいだっけ。
手のひらに乗る大きさなんだろうか。

(*120) 2007/03/22(Thu) 21:04:20

吟遊詩人 コーネリアス、メモを貼った。

2007/03/22(Thu) 21:05:02

新米記者 ソフィー、メモを貼った。

2007/03/22(Thu) 21:05:08

踊り子 キャロル

でも、こんなに色々入れちゃって良いのかしらね?

[綺麗に切られた野菜の煮立つ鍋を見ながら首を傾げる]

チーズとコーヒーは入れた事あるけど、それに林檎を加えた事は無いわ。

[言って、コーネリアスを見る]

入れる?
どうする?

(206) 2007/03/22(Thu) 21:05:50

美術商 ヒューバート、メモを貼った。

2007/03/22(Thu) 21:07:07

吟遊詩人 コーネリアス、メモを貼った。

2007/03/22(Thu) 21:07:29

新米記者 ソフィー、メモを貼った。

2007/03/22(Thu) 21:08:02

踊り子 キャロル、メモを貼った。

2007/03/22(Thu) 21:09:11

【独】 見習いメイド ネリー

>>206
ちょwww
隠し味は一つ、せめて二つにしておこうよwwww

(-47) 2007/03/22(Thu) 21:09:14

美術商 ヒューバート、メモを貼った。

2007/03/22(Thu) 21:09:28

吟遊詩人 コーネリアス

>>206
あー…

[言われて、考えてみた。チーズとコーヒーに林檎が混じった味。カレーで多少は誤摩化されるかもしれないけど…]

…チーズはカレーに入れないで、個人で使う?

[自分の皿によそってからにしようかな、なんて思った。]

(207) 2007/03/22(Thu) 21:09:35

【独】 見習いメイド ネリー

お墓に入って最初の発言がこれってどうなのか。
ていうか独り言だしっ。

あ、いっそ墓下ステルスしちゃうか!?

(-48) 2007/03/22(Thu) 21:10:29

吟遊詩人 コーネリアス、メモを貼った。

2007/03/22(Thu) 21:11:41

【独】 見習いメイド ネリー

>>207
しゅるねいさん、それ違うから!
カレー風味には何物も勝てないから!

カレー作ってできるものとしたら『美味しいカレー』『普通のカレー』『不味いカレー』の3択だから!
……たまに『生ゴミ。』を作る人もいるけど!

(-49) 2007/03/22(Thu) 21:13:17

踊り子 キャロル

林檎をデザートにしても良いわよ?
これ多分、正規に用意された材料じゃ無いと思うし。
温室に生ってたから……つい取って来ちゃったのよ。

[綺麗に皮を剥かれ、等分された林檎を見ながら少しだけ眉を寄せた]

(208) 2007/03/22(Thu) 21:13:23

【独】 吟遊詩人 コーネリアス

(きゃー!色気出してごめんねネリー!)

(-50) 2007/03/22(Thu) 21:13:38

新米記者 ソフィー、メモを貼った。

2007/03/22(Thu) 21:15:03

吟遊詩人 コーネリアス、メモを貼った。

2007/03/22(Thu) 21:16:06

美術商 ヒューバート、メモを貼った。

2007/03/22(Thu) 21:16:26

【独】 踊り子 キャロル

そういえばと、フィルムに包まれた生肉はなんの肉なのだろうと、首を傾げた。

急いでいたから、ヒューバートに聞きそびれた。

思い出したのは、収容者達の間に伝わる噂話。
体術教官は、生体実験で作った化け物をこっそり飼っていて、それに食べさせる肉は………。

それ以上思い出すのは止めにした。
流石に、自分達も食べるはずの食材に、そう危険なものは用意しないだろう。

(-51) 2007/03/22(Thu) 21:17:13

吟遊詩人 コーネリアス

>>208
そうかな?うーん…。…チーズでもいい?
あとでチーズ食べるより、
あとでリンゴ食べた方が美味しそう!

[そう、言いながら灰汁を取る。
カレーで辛い口にリンゴ。いいかも、なんて思いながら。]

(209) 2007/03/22(Thu) 21:18:55

踊り子 キャロル、メモを貼った。

2007/03/22(Thu) 21:19:29

【赤】 新米記者 ソフィー

中/
絡みづらい朝場面でごめんなさいでした(苦笑
木箱は、書類の重石にしてるから、大きさは手のひら大くらいと思ってました。

中身予想、なんだろ!?

鳩の体力がピンチ!

(*121) 2007/03/22(Thu) 21:19:39

【赤】 新米記者 ソフィー

中/
言われてみれば(笑
表まだ昨日だw

(*122) 2007/03/22(Thu) 21:21:53

【赤】 美術商 ヒューバート

中/
鳩お大事に(笑)
朝場面自体が問題なのではなく、表との時間軸がずれているので、今どうしようかと思ってるところです(ぉ)

中身予想は、木箱お披露目時にでもメールで伝えようかと?

(*123) 2007/03/22(Thu) 21:22:00

踊り子 キャロル

じゃ、塩水にでも漬けておくわ。

[言いながら、蛇口をひねり、塩水を作る。
 何も指図しなくても、ちゃんと灰汁を取るコーネリアスをまじまじと見た]

あんた、料理なんて出来ないかと思ったけど、ちゃんと野菜も切れるし、カレーの作り方も知ってるのね。

(210) 2007/03/22(Thu) 21:22:33

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

ナサニエル
32回 残8279pt
ソフィー
119回 残5700pt
ヒューバート
161回 残6185pt
コーネリアス
159回 残4612pt

犠牲者 (1)

アーヴァイン(2d)
0回 残9200pt

処刑者 (3)

ネリー(3d)
16回 残8490pt
ラッセル(4d)
70回 残7105pt
キャロル(5d)
111回 残5891pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ