人狼物語


34 【完全RP】希望の子ら

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【赤】 新米記者 ソフィー

【無線通信】
『処理』が終わったら……急いでネリーの部屋を、細工する必要があるわね。

(*94) 2007/03/21(Wed) 00:43:25

【赤】 新米記者 ソフィー

中/
だいじょぶ、わかってますbb

(*95) 2007/03/21(Wed) 00:44:00

【独】 踊り子 キャロル

/中/

気紛れな女だな……!
絡みにくかったらごめんなさい!
もう少し、バランス見つつ性格帰るかな。

(-53) 2007/03/21(Wed) 00:44:25

吟遊詩人 コーネリアス

>>212
[睨むような顔をされた理由に思い当たらず、
ひゃっと背筋を伸ばしてこくこくと頷いた。]

…だよね!

[と、そのときワルツ・バレエが流れる…メールの着信音だ。食事中にごめんーなんて言いながら開いて内容を見、彼は一瞬眉をひそめた。が、すぐににっこり笑って]

ネリーも提出したってー。

[特に理由も無くそう報告した後に
>>214ナサニエルが入ってきた事に気付き、
料理が入ったトレーを見せた。]

(220) 2007/03/21(Wed) 00:45:36

【独】 吟遊詩人 コーネリアス

…出さなければ良かった?なんだろう、それ…。

(-54) 2007/03/21(Wed) 00:47:04

【赤】 美術商 ヒューバート

【無線通信】
遺体の移動も、手早くしないとね。
まあ、お茶に手を付けて貰わなかった場合は
ちょっと手荒な真似をしなければいけなくなる。
その時は、拳銃を借りるよ。

(*96) 2007/03/21(Wed) 00:47:19

吟遊詩人 コーネリアス、学生 ラッセルにも気付いて手を振った。ネリーいつくるかな。

2007/03/21(Wed) 00:47:40

冒険家 ナサニエル

>>218
ったくよー…。

[つんと逸らせた顎は憎たらしいほど形が良かったりするのだが、やはりむかつくものはむかつくのだった]

同じ教えないにしたって、もうちょい言い方を変えろよな、キャロル。

「ウフフ、それは秘密☆」とか。
「それは食べてのお楽しみ♪」だとか。

[やや大きめな音で扉を閉めて八つ当たりし、キャロルが口にしている食べ物をしっかりと確認する]

お、ハッポウサイ?
ライスにかけて食うとうまいよな、それ。

(221) 2007/03/21(Wed) 00:47:56

【赤】 新米記者 ソフィー

【無線通信】
了解。

[ただ一言。]

(*97) 2007/03/21(Wed) 00:49:27

【赤】 美術商 ヒューバート

[小さめのポットに、青酸カリを投入。
薬缶のお湯を入れた際、よく混ざるだろう。
使用後は、速やかに廃棄しなければいけないな。]

(*98) 2007/03/21(Wed) 00:50:24

美術商 ヒューバート、椅子に座り、湯の沸騰を待つ。

2007/03/21(Wed) 00:51:54

【赤】 新米記者 ソフィー

【無線通信】
私たちが先に口をつけていないと、不審に思うんじゃないかしら?

(*99) 2007/03/21(Wed) 00:52:35

冒険家 ナサニエル

>>219
[大きな音で扉を閉めてしまう前に、するりとラッセルが横をすり抜けて中へ入ってきていた]

おお、ラッセル。
今日はお前より俺が早かったからな。

[無意味に張り合いながら、続いて中に向かった。
手をポケットに突っ込んだままのラッセルの気だるげな様子に、少し眉を顰める]

[厨房へ自分の分の料理を取りに行く前に、コーネリアスが掲げたトレーを覗いて]

おー唐揚げに卵スープまで。美味そー!
ネリーも早く来るといいのにな。

(222) 2007/03/21(Wed) 00:52:50

見習いメイド ネリー

――自室――
[携帯が再び震動。一瞥して再び胸元に収めた]

……そう。それは“そう”でしょうね。

[デスクに向かい、先ほど削除した部分を含めた、文書全文のプリントアウトを行なった。数枚の用紙に印刷されたその上に、木製の箱を置いて重石とする。木工製作の授業で作った木組みの閉じた箱。
側面や天面を操作する37工程の手順は自分しか知らない]

(223) 2007/03/21(Wed) 00:54:14

【赤】 美術商 ヒューバート

【無線通信】
ああ。それを沸かす前に二人分入れてありますよ。
ネリーさんが来る頃には、少し冷めていそうですが。

(*100) 2007/03/21(Wed) 00:55:21

踊り子 キャロル

こんばんは。

[青色の髪の少年の後ろから、赤い髪の少年も姿を見せる。
 どことなく疲れた様子を目にとめるも、課題のことを考えれば不審には思わずに挨拶を返した。

 これで、いないのは緑の髪の少女だけ。

 静かな食堂に、突然ワルツが響き少しだけ驚く。
 横でコーネリアスが携帯を取り出すと、嬉しそうに緑の髪の少女について報告をくれた]

あんた達、仲良かったの?

[昨日も、コーネリアスをわりと知っている素振りだったネリーを思い出し、首を傾げた]

(224) 2007/03/21(Wed) 00:57:17

見習いメイド ネリー

――自室→屋上――
[保健室に向かう必要など感じなかった。私の足は気分のまま、階段を上がっていく。鉄扉を開き、夜の闇に包まれた屋上に私は出た]

……好きな場所で、良いじゃない。

[独りごちて私は夜空を見上げる。光害などどこにもない満天の星空だった]

(225) 2007/03/21(Wed) 00:59:52

【赤】 新米記者 ソフィー

【無線通信】
なるほど。

[それと同時に、食堂の会話も拾って聞いている]

……コーネリアスが気に病まないでくれるといいんだけど。

(*101) 2007/03/21(Wed) 01:00:35

【赤】 美術商 ヒューバート

【無線通信】
……一度、ポットを廃棄しよう。
カップに塗っておくか。

(*102) 2007/03/21(Wed) 01:01:11

【赤】 新米記者 ソフィー

【無線通信】
屋上にネリー=ホープのGPS反応あり。
……拳銃居る?
でもあそこだと、食堂にまで音が響くと思うの。

(*103) 2007/03/21(Wed) 01:02:01

【赤】 美術商 ヒューバート

[ポットを廃棄し、予め入れておいたカップの茶を捨てる。
ポットとカップを新しく出し、新しいカップに青酸カリを塗布。
一杯で倒れないなら、ポットに投入しよう。
まず大丈夫だとは思うが。]

(*104) 2007/03/21(Wed) 01:03:09

冒険家 ナサニエル

[厨房から自分の食事を持って来て席に着いた。
早速卵スープを啜る]

……うーん。
味薄くねぇ?そこの塩取って、コーネ。

[ひらひらと手を差し出しながら、キャロルにつられたように顔を上げてコーネリアスを見た]

ほー、メールをやりとりするほどの仲?

ちょっと意外だけど、まぁお前にわざとぶつかったりする鬼婆のような女よりか、ネリーはよっぽど優しいだろうな。大人だし。

(226) 2007/03/21(Wed) 01:03:33

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

ナサニエル
32回 残8279pt
ソフィー
119回 残5700pt
ヒューバート
161回 残6185pt
コーネリアス
159回 残4612pt

犠牲者 (1)

アーヴァイン(2d)
0回 残9200pt

処刑者 (3)

ネリー(3d)
16回 残8490pt
ラッセル(4d)
70回 残7105pt
キャロル(5d)
111回 残5891pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ