人狼物語


32 怠惰な村(呪狼搭載テスト村)

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


流れ者 ギルバート

うーん・・どうなんかねぇ。
非霊が割と多めだから狼あんま連携取れてねぇのかなとか思ったり。
とりあえず●ステラにしとくか。
非霊の中から。当たり障りの無い感じがステルスっぽいかなと。まぁほとんど言いがかりだな。すまん。
眼鏡娘も気になったがなぁ・・うーん・・

(264) 2007/03/09(Fri) 22:02:25

見習いメイド ネリー

はーいはいはい、では仮決定ですよー。
【●マンジさん】

純然たる多数決ですよ、数の暴力ですよ。
実際問題として、後半に残られたら厄介だという意味では仕方ありませんかね。

(265) 2007/03/09(Fri) 22:03:24

書生 ハーヴェイ

【仮決定了解】

(266) 2007/03/09(Fri) 22:06:36

流れ者 ギルバート

【仮決定了解した。】
占い先希望出すの遅れてスマンな。
ああ、あと俺は23時以降もしばらくはいるから占い結果出せるぜ。
ブラウザも安定だ。若干俺の貧弱箱だと重めだが。

(267) 2007/03/09(Fri) 22:08:41

学生 メイ

>>265
【仮決定了解】
吊られ卍なんて自分で言うくらいだから
占いなしで即吊りもアリなんだろうけど、
それだと結果が見えない可能盛大よね
早めに占っておいた方が*小凶*かな

(268) 2007/03/09(Fri) 22:09:09

牧童 トビー

【仮決定了解ニャー】

(269) 2007/03/09(Fri) 22:09:21

学生 メイ、あら、あまり良くないみたい。

2007/03/09(Fri) 22:10:12

見習いメイド ネリー

この後寡黙クラスを●▼で潰していくのは難しいです。
最大4回吊りがありますが、どちらにせよ3日目には最低狂人が吊れてないと負けです。ランダムは負け。
そう考えると、●マンジさんというのはいかがなものだろうとは思います。

しかし、同時に私は寡黙早期殲滅派ですので、マンジさん占いに反対ではありません。リアルは仕方ありませんが、それとこれとは話が別ですので。

と言うメイドの独り言でした。

(270) 2007/03/09(Fri) 22:11:46

冒険家 ナサニエル、メモを貼った。

2007/03/09(Fri) 22:12:50

【独】 流れ者 ギルバート

うーん・・向こうは初黒出しとかしてくるんかな。
この編成だと出しにくいとは思うが。
八分の一だしな。

(-89) 2007/03/09(Fri) 22:13:41

冒険家 ナサニエル

誰もサービスショットを拝みに来やがらねぇ。

【仮決定了解】

んー。無記名で伏せ占いとか考えもしなかったな。疑問も氷解。
己の頭の堅さを呪うね。

>メイメイ
俺の考察はしてくれないの?

(271) 2007/03/09(Fri) 22:15:26

冒険家 ナサニエル、部屋の片隅で羽根飾り作りの内職に勤しんだ。

2007/03/09(Fri) 22:17:34

文学少女 セシリア

よくぞ気付いてくれたトビー
まさに私は内容寡黙なのだ(ヅカ風に)

帰りは30分頃

(272) 2007/03/09(Fri) 22:17:39

牧童 トビー

薔薇にえるの二段薔薇なんて見てもー

(273) 2007/03/09(Fri) 22:18:08

見習いメイド ネリー

>>267 ギルさん
了解です。20秒に気を付けながら、無理せず頑張ってください。

ちなみに私の●希望ですが
ナサさんだったんですよねー。
まー他の人がだいたい白く見えるというのもありますが。思考開示はしてらっしゃるんですが、姿勢がフラット、かつ多分疑われても受け流してしまい、真摯な村人を貫く方だと思うので、個人的には判断しにくいタイプだなーと。

そんな勝手な希望で。ははは。

(274) 2007/03/09(Fri) 22:18:25

牧童 トビー、文学少女 セシリアをハリセンで殴った。

2007/03/09(Fri) 22:18:29

書生 ハーヴェイ

>>271
悪い、本決定確認するまで風呂入る気無かったし。

男同士なら問題無いよな?(にっこり)

(275) 2007/03/09(Fri) 22:18:57

牧童 トビー、えばってゆうなや!

2007/03/09(Fri) 22:19:07

学生 メイ

>>271 ナサ
お望みなら出してあげるわよ!
まったく、男なら辛抱強く待ちなさいよね

多弁〜中庸

・ナサ
あたしが白要素を見出せなかった4人の中で
他の3人に比べてLWになり得る位置だと思うのよね
それはつまり発言力や影響力を見て言ってるんだけど。
でもね、夜明け後真っ先に非霊COってのは
あたしの中のLW像にはそぐわないのよね
安全策で占い師騙れるようにしておいたら、
相方が自分より生存力が低そうだったってことはあるかもね

・ステラさん
病人に無理を強要したくはないし、具合悪いときは寝てればいいと思うわ
快復後の発言で判断できることに期待したいわね
占い師確定のストッパーになってたかもしれないとはちょっと思ってるけど

(276) 2007/03/09(Fri) 22:19:57

【独】 書生 ハーヴェイ

背後ナサスキーCO。

もうやったっけ?

(-90) 2007/03/09(Fri) 22:20:16

見習いメイド ネリー

ラッセ ●トビー >>165
ステラ ●マンジ >>218
ナサニ ●セ シ >>245
トビー ●マンジ >>254
メ イ ●マンジ >>261
ギ ル ●ステラ >>264


ネリー ●ナサニ >>274

マンジ 3
トビー 1
セ シ 1
ステラ 1
ナサニ 1

って感じです★

(277) 2007/03/09(Fri) 22:20:51

【独】 流れ者 ギルバート

むぅ・・さっきから考え込んでまた黙ってしまった。
悪い癖だ。

(-91) 2007/03/09(Fri) 22:23:37

見習いメイド ネリー

未提出者はー
マンジさん、セシーさん、ハーヴさんですかしら?
違ったら言ってくださいねー。

とりあえずラッシー、頑張って早く帰ってきてー。

(278) 2007/03/09(Fri) 22:26:09

書生 ハーヴェイ

>>277
俺もセシリアなんだけど。第2希望つけたのは交互案が出てたからだし。

(279) 2007/03/09(Fri) 22:26:21

学生 メイ

>>271
誰もあんたの入浴シーンになんか興味ないわよ!

>>276のナサ考察にこれも付け足しといて
「ラッセルに目潰ししてくれたときは非変態かと思ってたけど
 蓋を開けてみたら百合好き露出狂」

(280) 2007/03/09(Fri) 22:27:21

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

ステラ
21回 残2387pt
トビー
26回 残2338pt
ネリー
34回 残1884pt

犠牲者 (4)

イリス(2d)
0回 残3000pt
ギルバート(3d)
6回 残2856pt
ハーヴェイ(4d)
13回 残2717pt
メイ(5d)
28回 残2074pt

処刑者 (4)

マンジロー(3d)
0回 残3000pt
ラッセル(4d)
11回 残2726pt
セシリア(5d)
3回 残2915pt
ナサニエル(6d)
5回 残2892pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ