人狼物語


34 【完全RP】希望の子ら

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


美術商 ヒューバート

>>314

……ん?
いやあ、どうしようかと思って。

[とりあえず何も考えてないらしい。]

最悪、ナサニエル君が考えたご褒美と同じものかなあ。
ま、勝ってから考えればいいでしょ。

(316) 2007/03/07(Wed) 03:37:23

【独】 冒険家 ナサニエル

こうするつもりだった↓


わーいわーい。ヒューバート先生がボクに簡単料理を教えてくれるぞーう。

[そして無邪気に良い生徒に生まれ変わったナサニエルを演出しながら、くるくるくるくるとコーネリアスをも巻き込んで身を回し続けていたが]

>>311
あははは。あははははは………はァ!?

[危なく遠心力を利用してそのまま手を離し、コーネリアスをヒューバートにぶつける鉄砲玉にする所だった。

(-35) 2007/03/07(Wed) 03:37:40

冒険家 ナサニエル

わーいわーい。ヒューバート先生がボクに簡単料理を教えてくれるぞーう。
[そして無邪気に良い生徒に生まれ変わったナサニエルを演出しながら、くるくるくるくると身を回し続けていたが]

>>311
あははは。あははははは………はァ!?

さ…左様でございますか。
[ひくつきながらも何とか、いい笑顔]

>>312
まな板と鍋ね……

[俺にかかれば十分な凶器だ。
諦めるのはまだ早いとウンウン頷く]

(317) 2007/03/07(Wed) 03:38:38

新米記者 ソフィー

>>316
[...は、ご褒美という表現に首をかしげた]
ご褒美?
ナサニエルは、判子の報復として、ブリッグス先生の顔に落書きするって言ってませんでしたっけ。

[勝ってからという言葉には、さすがに余裕だなぁと思ったり]

(318) 2007/03/07(Wed) 03:41:34

冒険家 ナサニエル

>>315
いいとも。
…ふふふ。

[コーネリアスの平和に働かせられている想像力とは裏腹に、ナサニエルの笑みは割と*黒いのだった*]

(319) 2007/03/07(Wed) 03:43:28

美術商 ヒューバート

>>318

ああ、そんな事言ってましたっけ。
ナサニエル君の事だから、何かご褒美でも所望するんじゃないかと踏んでたのですが。

[顔面落書きをやっても楽しくないなあ、と思いながら。]

(320) 2007/03/07(Wed) 03:43:39

冒険家 ナサニエル、新米記者 ソフィーに話の続きを促した。

2007/03/07(Wed) 03:43:51

吟遊詩人 コーネリアス

[人が変わったようなナサニエルを眺めていたが
ふと部屋から出た目的を思い出す。]

あ、そしたら続き作ってくるねー。
ヒューバトせんせ、糸巻き一つ貰っていきます!

[ぱたぱたと手を振って、*家庭科室を経由し自室へ*]

(321) 2007/03/07(Wed) 03:46:59

美術商 ヒューバート

>>321

ん、どうぞどうぞ。
期待してるよ。

[手をひらひら振ってお見送り。]

(322) 2007/03/07(Wed) 03:50:05

新米記者 ソフィー

[自室に戻っていくコーネリアスに手を振りながら]

ご褒美を所望…
あー……

ブリッグス先生に勝てたら、キスくらいしてもいいとは言いましたね。昨日、ブリッグス先生が帰られてから後の話の流れで、半分冗談のつもりだったんですけど。

まあ、唇にするとは約束してないですし(にっこり

[最後はナサニエルが聞いてないことを確認してから小声で]

(323) 2007/03/07(Wed) 03:50:06

美術商 ヒューバート

>>323

あー、それはそれは。相当やる気出すでしょうねえ。

[何か納得した様子で。]

じゃあワタクシもそれで。

[さらっと爆弾発言。]

(324) 2007/03/07(Wed) 03:54:20

新米記者 ソフィー

>>324
[...は一瞬何を言われたのか理解できず、ヒューバートを凝視してしまう]

………はい???

ちょ、ちょっと待ってください。
ナサニエルにキスするのと、ブリッグス先生にするのとではワケが違うと思います。

[なんでそうなるんだと大慌て]

(325) 2007/03/07(Wed) 03:57:27

【独】 新米記者 ソフィー

今気づいた。
ナサニエル一回入りなおしてるのに、もう残1297ptな件w
喋りすぎだ(笑

(-36) 2007/03/07(Wed) 04:00:50

美術商 ヒューバート

いやあ、だってお約束でしょ。そういうご褒美。
それに顔面落書きをナサニエル君にしても面白くないし。

じゃ、そろそろワタクシもお暇させていただきます。
それでは、また。

[真意を語らないまま、謎めいた笑みを残して*食堂を去っていった。*]

(326) 2007/03/07(Wed) 04:03:47

新米記者 ソフィー

あ、ちょっとまっ………

[呼び止める声もむなしく、ヒューバートは食堂を去っていってしまう。何か企んでいるような笑みにひたすら恐怖を覚える]

………言うんじゃなかった……。

[やっぱりあの人油断できないと思いながら、後悔しつつ*自室へ*]

(327) 2007/03/07(Wed) 04:08:06

【独】 新米記者 ソフィー

ちゅーか、ソフィが無警戒過ぎるんだよネ。
展開的には喋ったらヒューバートにも要求されそうなモンなのにw

明日どうなるんだろう(爆笑

(-37) 2007/03/07(Wed) 04:09:21

【独】 新米記者 ソフィー

唇にとは言われてないから、ヒューバートが勝ってもほっぺにちゅーだな。うんうん。

(-38) 2007/03/07(Wed) 04:10:29

新米記者 ソフィー

[図書室。授業用の資料をまとめているのだが、ちっともはかどらない]

……軽いノリだったとはいえ、あんな約束するんじゃなかった……。

[”祝福のキス”は、まあナサニエルが負けるよねという算段やジョークなどもたぶんに含まれていたのもあったからだ。]

(328) 2007/03/07(Wed) 21:20:06

新米記者 ソフィー

あー………、どうしよう。

[...はその日ちょうど100回目のため息をついて、図書室でうだうだしている。]

(329) 2007/03/07(Wed) 21:23:50

新米記者 ソフィー

……っていうかさ、あの2人今日、調理場で顔合わせるのよね?
じゃあ、今日は私がそこに近寄らなければ、勝負を私が見届けてないってことで、うやむやっていうか反故に……

(330) 2007/03/07(Wed) 21:25:01

新米記者 ソフィー

そもそもナサニエルは弟みたいなもんなんだから、ほっぺにちゅーなら別に問題ないわけで。
ってことは、ブリッグス先生は父親と思えば、ほら、いわゆるひとつの親子のスキンシップってことになるよね。

[ぶつぶつうだうだ]

……イヤじゃないけど、なんだこの心の葛藤は……

[資料まとめそっちのけで独り言は続く。あからさまにただの怪しい人。]

(331) 2007/03/07(Wed) 21:28:37

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

ナサニエル
32回 残8279pt
ソフィー
119回 残5700pt
ヒューバート
161回 残6185pt
コーネリアス
159回 残4612pt

犠牲者 (1)

アーヴァイン(2d)
0回 残9200pt

処刑者 (3)

ネリー(3d)
16回 残8490pt
ラッセル(4d)
70回 残7105pt
キャロル(5d)
111回 残5891pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ