人狼物語


37 Monster in the Carnival

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


墓守 ユージーン

うう。やはり喰児は優しくて残酷な男よ。

そのact(>>12下)……憶えて居ったのか。
結局「ふらぐ」は立たなんだ。
喰児の答え、対応次第で死に様が違うておったのよ。
大体3ぱたーん位考えておった。

(14) 2007/04/02(Mon) 09:07:20

お嬢様 ヘンリエッタ

*/確かに騙りが出るとは思ってなかった。
……でもあたしもjunawoodで騙りらしき事をやったようなやったような。それもやっぱり霊で(遠い目)

ま、どっちにしても確白だったからよいけど(いいのか?)/*

(15) 2007/04/02(Mon) 09:09:54

冒険家 ナサニエル

>>14
ああ、そのふらぐなのか。
己はてっきり恋愛ふらぐ(既に立ってる気がする)が立つのかと思っておったわ。喰と有塵は濃ゆいぜ!とかわくてかして居ったのに。

(16) 2007/04/02(Mon) 09:10:31

墓守 ユージーン

己で言うのも何だが、確かにこの様なむくつけき、しかも気性難しい男に懸想されたとて早々には……。
応えてくれぬと分かって居て傾くも。

「中の人は痒くて痛くて叫びながら転げ回る日々でした。某SNSで本当に叫びで埋まった非公開日記書いてます(苦笑)」

(17) 2007/04/02(Mon) 09:10:45

お尋ね者 クインジー

ははぁ、すまんなぁ。
なにぶん性分なんでねえ。

[有塵側に屈み込んで頭ぽむぽむ]

審問にも欧州にも
azumaは一人しかいないぜえ。

(18) 2007/04/02(Mon) 09:12:58

墓守 ユージーン

>>16
恋愛ふらぐはその時点で消えたのよ(苦笑)。
喰児は真理ルートを選択したからのう。

(19) 2007/04/02(Mon) 09:13:18

お嬢様 ヘンリエッタ、冒険家 ナサニエル>>13に、つ【2007/03/29(Thu) 00:42:18】

2007/04/02(Mon) 09:14:10

墓守 ユージーン

>>18
「あー。お久しぶりです。kinokunですよ。
何でか再びユージーンの中ですね。(苦笑)」
[中の人は手を振ってみた。]

(20) 2007/04/02(Mon) 09:15:39

墓守 ユージーン、お尋ね者 クインジーにぽむぽむされて頬染めながら顔を背けた。

2007/04/02(Mon) 09:16:43

冒険家 ナサニエル

>>15
RP村で占騙りは難易度高そうよのう。
判定にかなり困るわ。
狂人らしくかきまわせそうで面白そうじゃが。

>>17
うむ、あれは気の良い男よ。器大きいのう。
気難しい有塵だからこそ惹かれたのも納得していたり。

是非そのまま公開して欲しい所じゃ(笑

(21) 2007/04/02(Mon) 09:16:46

墓守 ユージーン

…べっ、別に喰児なんてどうでもいいんだからねっ。
勝手に触らないでよっ。

(22) 2007/04/02(Mon) 09:17:26

お尋ね者 クインジー

よう、相棒。
笛の、白水、お疲れ。

RP村で狂人引いたんだから
こりゃあ引っ掻きまわさねえとと
騙るタイミングを見計っていたぜ。

ちなみに俺ぁ生粋のアヤカシで
嘘は吐いてねぇ。
味は分かるだろお。

[一応本当だ]

ト書き七五調にしようと決めて
自分の首を締めたのは秘密だ。

(23) 2007/04/02(Mon) 09:17:58

お嬢様 ヘンリエッタ

そういえば、あたしも万次郎さんに惚れる予定があったような気が(遠い目)。

初回護衛は土壇場で遥月さんに替えたけど。

そういえば、こういう生前のキリングありで勝敗度外視村での狩人(守護)って、どういう立ち位置なのか、生きてたら悩んだような気がする。
速攻で死んだおかげでその手のジレンマは逆になかったけど。

(24) 2007/04/02(Mon) 09:19:23

冒険家 ナサニエル、お嬢様 ヘンリエッタを襲ってみた。

2007/04/02(Mon) 09:20:20

お嬢様 ヘンリエッタ、冒険家 ナサニエルを、ヒヒイロカネのハリセンでしばき倒してみた。

2007/04/02(Mon) 09:21:34

お尋ね者 クインジー

ああ、やっぱりきのさんかぁ。
そうじゃないかと思ってたんだ。
ユージーンだし。
なんか可愛いし。

[頭わしわし撫でまくった]

辛ぇ思いさせたかなあ。

(25) 2007/04/02(Mon) 09:21:44

墓守 ユージーン、冒険家 ナサニエル>>21公開してどうするよ(苦笑)とツッコミ。

2007/04/02(Mon) 09:22:25

お尋ね者 クインジー

ふらぐか、
どんなふらぐがあったのかねぇ。

返答には悩んださぁ。

[主に中の人が]

(26) 2007/04/02(Mon) 09:23:55

冒険家 ナサニエル

>>22
[くつり笑い]

味見分けるほど食い尽くしたか。
たしかに嘘は無いの。
己は不味くて喰ってもらえなかったようじゃが(からから

>>24
[PTAなんぞ恐くてry  ぷかりと一服]

万次幼女にもてるのう(からから
守護はたしかに難しいのう。PL視点でCOしておいて
おいしい死に様でもあると冥利に尽きる。

(27) 2007/04/02(Mon) 09:24:17

冒険家 ナサニエル、有塵よそれは…己がによるためだ!(きっぱ

2007/04/02(Mon) 09:25:03

墓守 ユージーン

>>25
「可愛いですかねえ?(こきゅっと首傾げ)
私は在席時間帯でばれますね大体。文体でもばれるようです(涙)。」

[わしわしと撫でられまくり]

……痛い痛い。馬鹿力で撫で繰るな。おれは童ではない。
[顔真っ赤にして抗議する。]

(28) 2007/04/02(Mon) 09:25:33

墓守 ユージーン

別に簡単に決めて居っただけで・・・(苦笑)

1.黙って去るorつれなくされる
→嫉妬の鬼となって常盤に挑む。

2.優しく断られるor契りの言葉だけを掛ける。
→黙って一人死ぬ。

3.喰児が想いに応えてくれる
→喰児の想いの応え方次第。ここから先にまた枝分かれ。

(29) 2007/04/02(Mon) 09:28:42

お尋ね者 クインジー、相棒は言い切るなあと思って笑った。>による

2007/04/02(Mon) 09:29:05

お嬢様 ヘンリエッタ

>>27
10代後半の160pでも幼女かいな(苦笑)。

太巻きの「チェリー」でも吸わせればよかったのかなぁ。
今回笛吹きだったから、タバコは自粛したのだけど(ぼそっ)。

(30) 2007/04/02(Mon) 09:30:59

冒険家 ナサニエル、相棒よ、それ以外に何があろう

2007/04/02(Mon) 09:32:43

墓守 ユージーン

>>24
万次守ってGJとは思うておったが、誰であるのか分からなんだ。
RP村では守護の立ち居地は難しいのう。
本道の議論村と同じに、己の感情殺して占い師張り付きでは面白うない。
感情のままに一人だけ守るを選んでも詰まらぬ。
人狼と同じえんたーていなーであることを求められるが、それに比べて地味ーであることは否めない。

(31) 2007/04/02(Mon) 09:34:14

冒険家 ナサニエル

>>30
うむ、己は設定もあって子供っぽいとすぐにわっぱ言いよる。
かわらんかわらん。

笛吹きは喉を大事にせぬとなぁ
己も煙管咥えたかったが、常葉つかっておったし片腕でめんどくさそうなのでやめたりとか。便利アイテム煙草が恋しいわ。

(32) 2007/04/02(Mon) 09:35:44

墓守 ユージーン

>>30
そう言えば160cmは昔のおなごとしてはかなりでかいのう(苦笑)。到底童ではないわ。
が、きっと顔が幼いのであろうよ。

(33) 2007/04/02(Mon) 09:35:46

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

ローズマリー
265回 残6670pt
ハーヴェイ
127回 残10145pt
ラッセル
74回 残12145pt
ユージーン
278回 残6536pt

犠牲者 (4)

アーヴァイン(2d)
0回 残13500pt
ギルバート(4d)
84回 残11305pt
マンジロー(5d)
164回 残8492pt
クインジー(6d)
224回 残7000pt

処刑者 (4)

ヘンリエッタ(3d)
128回 残9908pt
メイ(4d)
0回 残13500pt
ナサニエル(5d)
173回 残8166pt
ステラ(6d)
212回 残7126pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ