人狼物語


37 Monster in the Carnival

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


酒場の看板娘 ローズマリー、メモを貼った。

2007/03/30(Fri) 00:16:15

冒険家 ナサニエル、メモを貼った。

2007/03/30(Fri) 00:16:26

書生 ハーヴェイ、メモを貼った。

2007/03/30(Fri) 00:17:10

【独】 流れ者 ギルバート

/中/


                     & (ぽつねん)

(-6) 2007/03/30(Fri) 00:18:30

冒険家 ナサニエル、メモを貼った。

2007/03/30(Fri) 00:19:02

墓守 ユージーン、メモを貼った。

2007/03/30(Fri) 00:19:53

墓守 ユージーン、メモを貼った。

2007/03/30(Fri) 00:21:06

【赤】 酒場の看板娘 ローズマリー

***

女は謂う。
扇は開かせるなと。

だから先ず腕に噛み付いた。
紅が跳ねる。

抵抗できぬ様に爪を立て琥珀の男を組み敷く。
琥珀の男は女を見て何か謂っただろうか。
どんな顔をしただろうか。

女の笑い声は何時か主人の為に狩った林檎飴屋で聴いた六博の転がる音にも似て、軽やかに夜の闇に解けていく。

喉元を食い千切ろうとした時に女は待てと謂った。
殺せと謂われた筈なのに甘い血が目の前にあるのに。
琥珀の男を組み敷く獣の足は益々爪を立て牙を剥く。

***

(*5) 2007/03/30(Fri) 00:21:52

お尋ね者 クインジー、メモを貼った。

2007/03/30(Fri) 00:22:01

書生 ハーヴェイ、メモを貼った。

2007/03/30(Fri) 00:22:16

学生 ラッセル、メモを貼った。

2007/03/30(Fri) 00:24:05

【赤】 酒場の看板娘 ローズマリー

[ひらり] [ひら] [ひら] [周囲を舞うは黒き蝶]
  [白き太腿より剥がれ] [琥珀の君へと寄って行く]

あンまり旨そうだから我慢出来なくなっちまったのさァ。

(*6) 2007/03/30(Fri) 00:25:00

書生 ハーヴェイ、メモを貼った。

2007/03/30(Fri) 00:25:30

【墓】 学生 メイ

/中/
色の道試してみるかのうが遺言て、ちょっと恥ずかしいな(笑)

蘇芳さんお久し、開耶さんお疲れ様です!
上に居た時、宴場で3つの影を見つけた開耶さんに気付こうか気付くまいかと迷ううち、無視してるっぽくなって失礼しました。

RPの動きは、蘇芳さんのログを読みに行っていたところ、表の動きに合わせて反応を返すみたいな形で描写されてましたね。
だけどプロローグで特に指示もされなかったし…開耶さんの好きに動いちゃってもいいんじゃないでしょうか?

(+1) 2007/03/30(Fri) 00:26:01

書生 ハーヴェイ、メモを貼った。

2007/03/30(Fri) 00:28:07

【赤】 酒場の看板娘 ローズマリー

***

ひらひら舞う黒き蝶。
鬼の周囲を飛び回る。
まるで探し物でもするかの様に。
あちらこちらへ飛び回る。

やがてもう鬼を放せと女が謂う。
訳が判らぬ侭に鬼の上からのそりと退く。

***

(*7) 2007/03/30(Fri) 00:30:57

墓守 ユージーン、メモを貼った。

2007/03/30(Fri) 00:32:22

酒場の看板娘 ローズマリー

其ンじゃ命の姐さんも一緒に盃買いに行こうかィ。
有塵の兄さんは先に始めといと呉れヨゥ。

[立ち上がる仔猫] [連れ立って] [しゃなりしゃな]
  [露天へ向い] [下駄の音響かせ] [カラコロカラリ]

(0) 2007/03/30(Fri) 00:32:41

学生 ラッセル、メモを貼った。

2007/03/30(Fri) 00:32:49

墓守 ユージーン、「ああ」と笑いて瓢の酒を開ける。

2007/03/30(Fri) 00:34:10

酒場の看板娘 ローズマリー、メモを貼った。

2007/03/30(Fri) 00:34:50

冒険家 ナサニエル、メモを貼った。

2007/03/30(Fri) 00:35:07

【墓】 流れ者 ギルバート

/中/
俺は俺で酒買いに戻るかどうか悩んでるところだけど(苦笑)

ああ無視っぽくなったのは気にせずに。
しっかり突っ込みにいけなかった俺が悪いので。
酒忘れたの気付いたのも其処だったし!(駄)

赤がいつ動くかわかりませんが、一応明日にしようかなとは。
赤人員が微妙に読めていないのでどう喰われるかが予想できず…orz

というわけなので、俺は今日は先に失礼をば。
頑張って喰われてきてください(どうよそれ)(*ぺこり一礼*)

(+2) 2007/03/30(Fri) 00:35:08

墓守 ユージーン、メモを貼った。

2007/03/30(Fri) 00:35:34

墓守 ユージーン、メモを貼った。

2007/03/30(Fri) 00:36:41

お尋ね者 クインジー、メモを貼った。

2007/03/30(Fri) 00:37:02

冒険家 ナサニエル10

2007/03/30(Fri) 00:37:16

書生 ハーヴェイ、メモを貼った。

2007/03/30(Fri) 00:37:16

【赤】 酒場の看板娘 ローズマリー

好く我慢したネェ。
夜斗、我慢した分幾らでもお食べヨゥ。

[隻眼の碧] [漂う紅に酔い痴れ] [濡れて] [揺れて]
  [くるうり] [紅い番傘回し] [にたあり] [三日月の笑み]



―――嗚呼、嗚呼。

(*8) 2007/03/30(Fri) 00:37:28

冒険家 ナサニエル、メモを貼った。

2007/03/30(Fri) 00:37:34

墓守 ユージーン、メモを貼った。

2007/03/30(Fri) 00:37:50

【墓】 学生 メイ

/中/
killingしてくれる人>お手数かけますー、ありがとう。わくわく。

万次郎さんを襲えなかったのが唯一の心残りだ。
相手にされたかどうかは別としてー。
エロテロリスト遥月さん楽しそう…(メモ会話部分(笑))
司棋さんも有塵さんまでもが、その毒牙にかかってしまうのか?
彼らの運命やいかに。

勉強がてらに墓下からこっそり応援〜

(+3) 2007/03/30(Fri) 00:37:59

学生 ラッセル、メモを貼った。

2007/03/30(Fri) 00:38:14

墓守 ユージーン15

2007/03/30(Fri) 00:38:44

お尋ね者 クインジー85

2007/03/30(Fri) 00:39:49

墓守 ユージーン、メモを貼った。

2007/03/30(Fri) 00:39:54

学生 ラッセル、メモを貼った。

2007/03/30(Fri) 00:40:21

【赤】 酒場の看板娘 ローズマリー

***

女の声が終るより早く鬼に飛び掛る。
鋭き爪は浴衣の布を裂き其の下の柔らかな肉を裂き―――



はら、

はら、はら

―――紅が舞う。

甘い甘い赤は花弁と成り舞うばかり。
肉は如何かと喉元に噛み付く。

***

(*9) 2007/03/30(Fri) 00:40:37

冒険家 ナサニエル、メモを貼った。

2007/03/30(Fri) 00:41:01

【独】 お尋ね者 クインジー

/中/
ちょっwwwww
1人だけ数値がえらいことに!!

[思わず中身が出ました。]

(-7) 2007/03/30(Fri) 00:41:19

お尋ね者 クインジー、メモを貼った。

2007/03/30(Fri) 00:42:27

書生 ハーヴェイ、メモを貼った。

2007/03/30(Fri) 00:42:48

【墓】 学生 メイ

/中/
>>+2
そうですね赤ログは見えないけど、明日(もう今日か…)になれば、描写の片鱗を投稿して貰えてる状態にもなるかも。

確かに赤人員は誰でしょうね?
しっかり読めてないし、自分も喰児さんと青司さんなのかなってちらっと想像した程度でした。
最後まで誰がそうかって想像できる分楽しいかも。

はいお休みなさい〜
頑張って(笑)喰われてきますー

(+4) 2007/03/30(Fri) 00:43:07

【独】 お尋ね者 クインジー

/中/
一瞬コマンドを間違えたかと思ったのは
内緒だぜ。

(-8) 2007/03/30(Fri) 00:43:23

墓守 ユージーン、メモを貼った。

2007/03/30(Fri) 00:43:26

【赤】 酒場の看板娘 ローズマリー

[ひらり] [ひら] [ひら] [黒き蝶]
  [琥珀の君] [抉られた胸元] [張り付きて]

謂ったろゥ?
喰いたくなったら勝手に喰うってさァ。

[湿る薔薇色] [艶やかな笑み] [濡れた隻眼] [爛々と光放ち]

(*10) 2007/03/30(Fri) 00:43:51

墓守 ユージーン、メモを貼った。

2007/03/30(Fri) 00:44:18

冒険家 ナサニエル

応、褒めているさぁ。

[カラリコロリ赤鬼青鬼肩並べ
月は長く影を落とすか]

己とあれの鬼ごっこ。
久方ぶりの本気じゃ。
己が約束邪魔すると云うなら、相棒でも容赦はせぬよ。

[くつり笑う赤鬼を青鬼揺らがぬ藍の目返し]

のう、赤鬼。
青と赤で行先ひとつ奪い合いでもしてみるか。

(1) 2007/03/30(Fri) 00:45:30

書生 ハーヴェイ、メモを貼った。

2007/03/30(Fri) 00:46:10

異国人 マンジロー、メモを貼った。

2007/03/30(Fri) 00:47:05

学生 ラッセル、メモを貼った。

2007/03/30(Fri) 00:47:50

お尋ね者 クインジー

はは、そんじゃぁ礼を謂うかねえ。

[にやりと笑みを浮かべて見せて]

本気かい、
俺も俺で本気さあ。
容赦しねぇのは俺も同じさ。

いいねえ、そんじゃぁ奪い合ってやろうかあ。
赤鬼と青鬼と鬼ごっこだなあ。

(2) 2007/03/30(Fri) 00:49:14

【赤】 酒場の看板娘 ローズマリー

***

逆手で扇を開こうと取り落とした扇を拾う鬼。
腕に噛み付くより早く鼻先を掠め往く黒き蝶。
紅き花弁散る鬼の胸元に張り付く。



途端、倒れ伏す鬼。



獲物が急に倒れ警戒しつつ近寄るも其処には古木の如き肉が残るのみ。
女を見上げると肉は喰えないと謂う。

鼻先で突いた扇は軸だけ残し華と散る。

***

(*11) 2007/03/30(Fri) 00:49:17

冒険家 ナサニエル、メモを貼った。

2007/03/30(Fri) 00:50:05

お尋ね者 クインジー、メモを貼った。

2007/03/30(Fri) 00:50:10

学生 ラッセル

[遥月をおいて、そのまま早足で宴会の場所へ。
あそこなら皆もおり、気も紛らわせもできように]

あれ?翠の…それと…猫!?

[連れ立って歩く真理とメイ、夜斗が牙をむき出すと同時に、見開いた己の蒼も紅く染まり]

(3) 2007/03/30(Fri) 00:50:29

墓守 ユージーン、メモを貼った。

2007/03/30(Fri) 00:50:52

書生 ハーヴェイ

嗚呼……
わたくしの身が、疎ましい……。

[林に一陣の風が舞い、澄み渡る宵闇に一粒の雫が飛び去った。]

かの方に、紅は……ついたのでしょうか……

わたくしの呪いを……どうか……嗚呼。

[祈るように月を見上げ哀しげな紅色を。しばしの思案の後、遥月は表情をがらりと変えて宴の席へと向かった。]

(4) 2007/03/30(Fri) 00:51:42

修道女 ステラ、メモを貼った。

2007/03/30(Fri) 00:51:44

【墓】 学生 メイ

/中/
ああ、>>+2は誰がそうかが読めない、じゃなくて、どう喰われるかが読めない、ですね。
こればっかりは、赤ログ見せてもらわないとどうにもなりませんもんなあ。

開耶さんなら、幻で惑わせたり裂いたりで抵抗とかなのかな。
死後は肉は枯れ木みたいになるとしても、血が花弁になって綺麗そう。
耽美赤ログを期待しとこ〜

(+5) 2007/03/30(Fri) 00:52:08

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

ローズマリー
265回 残6670pt
ハーヴェイ
127回 残10145pt
ラッセル
74回 残12145pt
ユージーン
278回 残6536pt

犠牲者 (4)

アーヴァイン(2d)
0回 残13500pt
ギルバート(4d)
84回 残11305pt
マンジロー(5d)
164回 残8492pt
クインジー(6d)
224回 残7000pt

処刑者 (4)

ヘンリエッタ(3d)
128回 残9908pt
メイ(4d)
0回 残13500pt
ナサニエル(5d)
173回 残8166pt
ステラ(6d)
212回 残7126pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ