人狼物語


30 【RP村】守護者の里

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【墓】 双子 ウェンディ

/中/
>>+4
まとめて引き摺り込んでます。
相方が読み取れてるかが不安ですが…ま、擦れ違いばっちこーいで(おまえそればっかだな)

>>+5
墓ログいっぱいある方が楽しいですよぅ。
とりあえず開かずの間の最大の設定だけでも明かさないととと。

(+7) 2007/02/24(Sat) 00:12:20

【墓】 書生 ハーヴェイ

/中/
>>+3 ウェンディ
気にするな。ってか、墓でも独りごとあるんだ。ここ。ん?違うか?まあいいや。

で、俺はあれに引きづりこまれたでいいのかな。
ま、グレンがいっているからそれにするか〜。と思っているのだけど。

(+8) 2007/02/24(Sat) 00:13:05

双子 リック

ウェンディ……。
ウェンディ……。
どこにいるの……?

[ぼんやりとした意識の中で、リックはボソボソと呟いている。]

いないの……?
ウェンディのエナジー……無いよ……?

[空になったローラーストリングの糸巻きが、寂しげに揺れた。]

(1) 2007/02/24(Sat) 00:13:39

【墓】 学生 メイ

/中/
>>+7
中の人は彼と予想中……!!
グレンが>>0と言ってるから、だいじょうぶじゃないかな?

(+9) 2007/02/24(Sat) 00:14:01

学生 ラッセル、メモを貼った。

2007/02/24(Sat) 00:14:05

農夫 グレン

落ち着いて考えろ、俺。
メイは人狼にさらわれたんだから人狼じゃない。
昨日のウェンディとラッセルの様子からラッセルは人狼じゃない。
ハーヴェイはたった今、
ウェンディの巻き添えになって穴に落ちたから人狼じゃない。
マンジローはウェンディに落とされたから人狼じゃない。

…リック、お前が人狼か。

双子でも気付かないぐらい巧妙に化けてたんじゃなく
2人とも人狼だったんだな。
それはさすがに無いと勝手に思ってたよ…

(2) 2007/02/24(Sat) 00:14:12

学生 ラッセル、メモを貼った。

2007/02/24(Sat) 00:14:40

【墓】 学生 メイ

/中/
>>+8ハーヴ
墓下にも独り言ありますよぅ〜♪

(+10) 2007/02/24(Sat) 00:14:51

農夫 グレン、メモを貼った。

2007/02/24(Sat) 00:15:09

【赤】 双子 リック

ウェンディ……ごめんね……
オレ、自分のことで精一杯で、ウェンディのことを助けてあげられなくて……。

ナサニエルさん、ありがとう。ウェンディのこと、よろしくね。

[リックの周りの空気が、声に反応して『ゆらり』と揺れた。]

(*0) 2007/02/24(Sat) 00:16:12

【墓】 学生 メイ

[...は、心配そうに気を失っている2人を見ていたが、取りあえず下敷きになっているハーヴを気の毒に思って、ウェンディを抱き上げた]

(+11) 2007/02/24(Sat) 00:16:54

【墓】 双子 ウェンディ

/中/
>>+8
ありますよー。普通に墓の中でも使えます。

あれに、です。
今RPまとめてますが起きてもらって問題ありませぬ。

>>+9
彼です(笑)
最後だったので明かせる分は明かしていこうと思って。

(+12) 2007/02/24(Sat) 00:17:19

農夫 グレン

[リックを抱えたままゆっくりと穴へ向かって歩く]

なぁ、リック。
意識が無いみたいだから答えは期待しないできくけどさ。
なんで人を傷つけないんだ?
もしかしてお前たちは元々生まれたときから人狼で
生まれ育ったこの里の人間を本当に好きだったのか?
だったら…

まぁ、あてずっぽうというか、俺の願望なんだけどな。

(3) 2007/02/24(Sat) 00:18:50

【墓】 書生 ハーヴェイ

/中/
とりあえず諸々了解〜。っと。ってか見直しに言ったらそう書いてあった。

(+13) 2007/02/24(Sat) 00:18:52

双子 リック、メモを貼った。

2007/02/24(Sat) 00:19:36

【墓】 学生 メイ

/中/
>>+12ウェン
メイの中の人の予想が外れていなければ、彼なら出来すぎジャナイノカト小一時間。

(+14) 2007/02/24(Sat) 00:19:58

農夫 グレン、メモを貼った。

2007/02/24(Sat) 00:20:41

【墓】 学生 メイ

/中/
>グレンめも
コミットでもメイは構わないんだけど、マンジさん(村建て人さん)が、リアル都合でほとんど来れないそうで、お返事できませぬ……

(+15) 2007/02/24(Sat) 00:21:49

【墓】 書生 ハーヴェイ

[『私たちが一番大事なのはね。仲間なんだよ。』とどこまでも無邪気に笑う少女。その言葉を反芻しようとする前に、穴から実体の伺えない、青い髪、蒼い瞳。緑を纏う、男が、ウェンディと自分に向け、腕を伸ばすのを見て、一瞬抗おうとして…やめた。
ま、いっか。自分はそもそも、それほど熱心ではない。真面目な連中に任せようと。それに、俺みたいな奴は、いっそ閉じ込められていた方が安全だ。と。...はその腕に身を委ね。そして意識暗くなり……声が聞こえる。まず寝させろ。と思った]

(+16) 2007/02/24(Sat) 00:21:50

【墓】 書生 ハーヴェイ

/中/
ってかあれです。滅茶苦茶勝手でごめんよ〜〜。
色々考えていたみたいだけど、俺が表で色々たてていた開かずの間やらなんやらで、もし変な思いをしたら…すんません。

(+17) 2007/02/24(Sat) 00:23:07

学生 ラッセル、メモを貼った。

2007/02/24(Sat) 00:23:44

【墓】 双子 ウェンディ

[ぼふん、と何か柔らかいものの上に落下した。
最初はそれが何であるのかわからなかったけど。
メイに持ち上げられて、気付いた]

ひゃああっ!?
ハーヴェイさんごめんなさいーっ!!

[おろおろする少女の横で、ぱくん、と空間が開く]

〔…やれやれ、この中だと自分の力も上手く使えないか〕

[苦笑しながら現れたのは、先程穴から現れたのと同じ姿の]

〔挨拶が遅れたね。俺はナサニエル。
 …多分、ウェンディの言う、里を解散させる目的だ〕

(+18) 2007/02/24(Sat) 00:23:50

双子 リック、メモを貼った。

2007/02/24(Sat) 00:25:18

農夫 グレン

俺はさ、言ったと思うけど
そうとは知らずに代々守護者の家系に生まれたんだ。

それにこんな土地柄だから小さい頃から
守護者が活躍する話を沢山聞いて育ったんだ。
もちろん、守護者が活躍する話じゃ人狼は悪役だ。
時々人狼と人間の悲しい恋の話なんてのもあったけど、
基本的には人狼ってのは狡猾で残忍、
だから俺もそういうもんだと思ってた。

でも、違うよな?
お前とウェンディを見てるととてもそんな風には思えないよ。

(4) 2007/02/24(Sat) 00:25:40

【墓】 学生 メイ

[静かにウェンディを床に下ろし、何もないはずの空間から現れた男を見た。エメラルドの瞳がきらりと光る]

ナサニエル……
おまえも、人狼なの?

[反射的に右腰に手を伸ばすが、勿論クレアはない。空を掴んだ左手に苦笑し、構えをといた]

(+19) 2007/02/24(Sat) 00:26:41

農夫 グレン、メモを貼った。

2007/02/24(Sat) 00:27:14

双子 リック、メモを貼った。

2007/02/24(Sat) 00:28:46

【墓】 双子 ウェンディ

/中/
>>+14
…いやん、もしかしてもしかしちゃったりするのかな。
まさかーとは思ってたけど…(おどおど)

>>+17
開かずの間関連はあれです、お互い様です。
むしろ変な設定つけてごーめーんーなーさーいーっ
(←設定考えた張本人)

(+20) 2007/02/24(Sat) 00:29:08

農夫 グレン、メモを貼った。

2007/02/24(Sat) 00:29:25

【独】 学生 メイ

うーん……。
せめて、墓下と地上の意思疎通を図ると言った責任は果たしてもらいたかったかな、と。

(-2) 2007/02/24(Sat) 00:29:37

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (1)

リック
65回 残6764pt

犠牲者 (4)

アーヴァイン(2d)
0回 残10600pt
メイ(3d)
95回 残6060pt
ハーヴェイ(4d)
105回 残5878pt
ラッセル(5d)
34回 残7762pt

処刑者 (3)

マンジロー(3d)
18回 残8067pt
ウェンディ(4d)
49回 残7314pt
グレン(5d)
46回 残7698pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ