人狼物語


37 Monster in the Carnival

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 学生 ラッセル

中/
やば、一歩間違っていたら覗き…!
あぶね〜あぶね〜。

(-5) 2007/03/25(Sun) 09:40:39

学生 ラッセル

[泉の淵へとたどり着き水を掬い面を洗う
やや冷たい水は頭痛をも和らげ。]

ふぅ。
しかし昨日の方々は随分と生きた経験がおありのようだ

背伸びせずとも…また何かを学ばせてもらいましょう。

[淵に夜斗を置き、そのまま浴衣を脱ぎ捨てて水浴びを。その体、見た目どおりに頼りなく]

急ぐ必要はないだろうが…
何ゆえ仮の器がこのようなひ弱なものに…。
これだけでも十分、心もとないのに

さて、どうしたものか。

(7) 2007/03/25(Sun) 10:10:52

【独】 学生 ラッセル

中/
な、なんだこのact!
ハリセンが一番上かよw
でもってオリハルコンハリセンかよw

うわぁ、ギャグノリの村で使いてぇ♪

(-6) 2007/03/25(Sun) 10:20:36

墓守 ユージーン、メモを貼った。

2007/03/25(Sun) 10:22:00

学生 ラッセル、メモを貼った。

2007/03/25(Sun) 10:24:46

学生 ラッセル、メモを貼った。

2007/03/25(Sun) 10:26:20

流れ者 ギルバート

[静かの社。
漂うは夢か現か]

[現が夢でないと誰が告げられよう]

[澄んだ声、告げる狐]

…狩る者か。
やれ…面倒なことになってきた…

[ゆぅるり。
起こす体は流れ往く]

[静かを探す足は泉へと辿り着くか]

(8) 2007/03/25(Sun) 10:33:38

流れ者 ギルバートは時間を進めたいらしい。


流れ者 ギルバート、メモを貼った。

2007/03/25(Sun) 10:35:26

流れ者 ギルバート、メモを貼った。

2007/03/25(Sun) 10:38:31

【独】 流れ者 ギルバート

/中/
どうでも良いが。

『能力? ないよ? たーだーのーひーとー。』

……気が抜ける…

(-7) 2007/03/25(Sun) 10:40:36

流れ者 ギルバート

[其処に在るのは人の姿、犬の姿]

さて…どちらと問うても答えはひとつか。

[呟く声は水音に掻き消されるだろうか。
それともその耳に届いてしまうだろうか]

やれ…面倒なことだ。

主に捧げるならば見付け出さねばなるまい。
人と関わるは好かぬというに…

(9) 2007/03/25(Sun) 10:51:21

【独】 学生 ラッセル

中/
狽ィおう!しまった眼を離していたらww
上がらないとあかんですな、失礼失礼。

(-8) 2007/03/25(Sun) 10:51:49

【独】 学生 ラッセル

げ。遅かったw

(-9) 2007/03/25(Sun) 10:52:26

学生 ラッセル

[そろそろ上がろうかと思案している中
泉の淵の向こう、人の気配と呟きに
夜斗はぴくりと頭をあげたが]

…そろそろ…

……?夜斗?

(10) 2007/03/25(Sun) 10:54:56

流れ者 ギルバート

おや…気付かれてしまったか。
仕方あるまいな、犬の耳は良い。

[言い訳めいた呟きに。
重なるは僅かな歩の進む音]

呪いの解けぬ者と見える。
狐の声は聞いておるか?

(11) 2007/03/25(Sun) 10:59:13

【独】 学生 ラッセル

[突然の人の声にやや驚き、内心舌打ちをするも]

また、か。
[溜息を一つ、向かってくる気配には]

何ぞ用でも?
ここにいらっしゃるのは少しお待ち頂きたい。
まだ泉から上がっておりませんので。

(-10) 2007/03/25(Sun) 11:03:40

学生 ラッセル

[突然の人の声にやや驚き、内心舌打ちをするも]

また、か。
[溜息を一つ、向かってくる気配には]

何ぞ用でも?
ここにいらっしゃるのは少しお待ち頂きたい。
まだ泉から上がっておりませんので。

(12) 2007/03/25(Sun) 11:04:02

流れ者 ギルバート

[瞬きひとつ。
その後にゆぅるり向きを変え]

人の姿なぞ見られて問題があろうかと思うが。
其方がそう言うならば仕方あるまいな。

[泉に踏み出す僅か手前。
晒すは無防備な背となるか]

(13) 2007/03/25(Sun) 11:10:06

学生 ラッセル

[淵より上がり、手早く浴衣を着付け。
濡れた髪はそのままに夜斗を呼び寄せまた声を]

そこな人、僕に何か御用でも?

(14) 2007/03/25(Sun) 11:10:35

流れ者 ギルバート

[かかる声に再び顔を向け。
傍らに従えられた犬に警戒を見る]

さて、用と問われれば然程のことでもないのだが。

狐の声は聞いておるか?
人が…我らを狩る者が紛れたというが。

(15) 2007/03/25(Sun) 11:14:54

学生 ラッセル

狐…さて。聞いたような聞かなかったような。
そしてまた貴方も人妖であられるか?

先程まで寝こけておりまして。
そして僕の傍には夜斗がおりますゆえに…。
狐は犬を嫌いますから。

狐からの伝言とは。
そして…狩るもの?ふむ…。物騒な。
そのような伝言があったのに…夜斗は暫く消さねばなるまいか…。

(16) 2007/03/25(Sun) 11:19:33

【独】 学生 ラッセル

中/
何か

 物凄く
  
  鬼COしてる気がして

   しょうがないww

ていうか犬連れてる時点でダメじゃん!!

(-11) 2007/03/25(Sun) 11:20:26

流れ者 ギルバート

我は人などではない。
…と言えども、信じられるとは思うていないが。

夢の中に在れば仕方があるまいな。
犬も、か。
なれば…

[懐から取り出すは薄桃色の扇。
開けば甘い香が漂うか]

[ふぅわり。
一振りすれば景色は霞み。
その内で白金の狐が告げるだろう]

[ぱちん。と扇を閉じればたちまち現へと戻ろうか]

(17) 2007/03/25(Sun) 11:30:20

学生 ラッセル

[目の前で扇を振られ 漂う香に眩暈を覚え
朦朧とした意識の中で狐が現れ伝言を]

…っ、何…?

[ぱちりと閉じられた扇の音、
現実と現の強制移動に酷い立ち眩み
膝の力が抜けそうになるものを
夜斗につかまり何とかしのぐ]

な…るほど、このような事態が。
で、僕らに何をしろと?
まさかこの狩るものを捜せということでしょうか?

(18) 2007/03/25(Sun) 11:37:07

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

ローズマリー
265回 残6670pt
ハーヴェイ
127回 残10145pt
ラッセル
74回 残12145pt
ユージーン
278回 残6536pt

犠牲者 (4)

アーヴァイン(2d)
0回 残13500pt
ギルバート(4d)
84回 残11305pt
マンジロー(5d)
164回 残8492pt
クインジー(6d)
224回 残7000pt

処刑者 (4)

ヘンリエッタ(3d)
128回 残9908pt
メイ(4d)
0回 残13500pt
ナサニエル(5d)
173回 残8166pt
ステラ(6d)
212回 残7126pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ