人狼物語


30 【RP村】守護者の里

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


双子 リック

>>348
違った!>>343だっw
……いや、いっそグレンさんがかぼちゃパンツ?(笑)

(352) 2007/02/26(Mon) 23:22:06

農夫 グレン

私は青年キャラはちょと苦手。
渋いおじさんか小汚いおじさんか悪いおじさんか
変な少女がやりやすい、うん。

特にルーサーとウェンディが使いやすかったなぁ。

(353) 2007/02/26(Mon) 23:22:57

書生 ハーヴェイ

そういや俺とメイだけなのだな。バトルRPしていないの。

(354) 2007/02/26(Mon) 23:23:02

農夫 グレン、双子 リックに南瓜を差し出した。

2007/02/26(Mon) 23:23:22

双子 ウェンディ

>>342 ハーヴ
あの時は無理を言ってすみませんでした。
襲撃に関しては所詮こちらの都合ですし(苦笑)
ハーヴェイが襲撃しやすい位置に立ってくれて助かりました。

ウェンはラッセルとの会話から殆どの人に人狼と勘付かれていたので、放置の可能性もあるかと思ってました。
その場合は戦闘中に踏まれたりしたかもしれない(ぇ)

>>347 リック
いやいや、あの状況ならリックは戦闘に行くのが自然だと思いますよ。あれは私の我侭でしたし(苦笑)

(355) 2007/02/26(Mon) 23:24:23

書生 ハーヴェイ

にしてもメイの愛しのラッセルがやってこない…
らっせるーー。こないとメイを取っちゃうぞーーー。

………グレンかリックが。

(356) 2007/02/26(Mon) 23:24:35

農夫 グレン

>>348
実際人間離れしてた、
まぁロールが人狼になっても大丈夫なように?
嘘です、後付けですw

なんていうかバトルって聞いて
少年漫画のノリを想定してた私。

(357) 2007/02/26(Mon) 23:25:52

農夫 グレン

>>356
グレンは新婚ホヤホヤなのでとりませんw

(358) 2007/02/26(Mon) 23:26:49

双子 リック

>>344
自分じゃ煙草吸わないんですが、なんか好きでして。渋めのアイテムとして使えるし、RPの間も保てて便利。

>>350
切られてもまた別の方法で戦ってやるっ!
[しゃきーん!]

>>351
……あ。
リックが運ぶとウェンディ引きずるしかないから大変なことになりそう(笑)

(359) 2007/02/26(Mon) 23:27:34

学生 メイ

>>354ハーブ
そういえばそうだね。
でも、メイの性格的にバトルになっても放棄しちゃいそうだけど。

(360) 2007/02/26(Mon) 23:27:35

書生 ハーヴェイ

>>355 ウェンディ
そだな。なんか運んでその後見事に襲撃されやすい立ち位置にいた。
でも表でバトルとかしようともしなければ、人狼を探そうともしなかったから下に降りれてよかったとか。

ん〜。ハーヴェイは(中の人じゃなく)何気に自分がひねくれたりとかしているぶん、無邪気な感じのキャラに若干優しかったりとかだったりだから、やっぱり放置はしなかったような気もする。

(361) 2007/02/26(Mon) 23:27:56

学生 メイ、学生 ラッセル またあしたって言ってたのになぁ(´・ω・)

2007/02/26(Mon) 23:28:11

双子 ウェンディ

>>349 ハーヴ
専門も同然ですね、ホントに(苦笑)
ナサもギルも弄られキャラの双璧なので、使用の際はお覚悟をw
女性キャラで長期は…一回だけ経験あるかな。

>>353 グレン
ふわぁ、渋いおじさんとか憧れですよぅ。
……私何やっても可愛いって言われるんですもん。[いぢいぢ]

(362) 2007/02/26(Mon) 23:28:20

学生 メイ

>>359リック
そのムキになりっぷりがまた可愛いなぁv

[ぎゅー]

(363) 2007/02/26(Mon) 23:28:51

書生 ハーヴェイ

>>358 グレン
そういえば、そうだった。じゃあリックかな。なんかメイとリック、仲良さそうにしているし[着替える着替え内の騒動を差している]

(364) 2007/02/26(Mon) 23:29:53

書生 ハーヴェイ

>>360 メイ
ほむ〜。そうなのか。ってかラッセルが止める…というか割り込むか。

ハーヴェイはふざけてあっさり敗れて居たりとかしている気がする。

(365) 2007/02/26(Mon) 23:31:03

双子 リック

>>356
ラッセル兄ちゃんに殺される(涙)

>>357
私も少年漫画のノリを考えてました(笑)RPしながら某少年漫画のアニメの主題歌が頭の中流れてましたもんw

(366) 2007/02/26(Mon) 23:31:30

書生 ハーヴェイ

>>362 ウェンディ
なにーーー。
あの二名って弄られキャラだったのか…でも、ん〜。なんかそういわれてみればそんな気もする。

(367) 2007/02/26(Mon) 23:32:02

学生 メイ

>>365ハーヴ
でも、ラッセルになんかあったら、相手によっては戦ってるかも。
(結局おまえも切れキャラかよ)

(368) 2007/02/26(Mon) 23:33:17

農夫 グレン

>>362
可愛いなーもぅw

(369) 2007/02/26(Mon) 23:33:44

書生 ハーヴェイ

>>366 リック
でもほら、なんかメイに可愛がられているし、がんばれ。そして修羅場を(おいっ

(370) 2007/02/26(Mon) 23:33:44

双子 リック

>>363
わーーーー!
っていうか、その手にある衣裳は何!?
[必死にメイから逃げようとする]

(371) 2007/02/26(Mon) 23:34:29

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (1)

リック
65回 残6764pt

犠牲者 (4)

アーヴァイン(2d)
0回 残10600pt
メイ(3d)
95回 残6060pt
ハーヴェイ(4d)
105回 残5878pt
ラッセル(5d)
34回 残7762pt

処刑者 (3)

マンジロー(3d)
18回 残8067pt
ウェンディ(4d)
49回 残7314pt
グレン(5d)
46回 残7698pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ