人狼物語


37 Monster in the Carnival

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


墓守 ユージーン

[眸彷徨い、千々に乱れた気色漂わせていたが、]

[一転、急速に収まり、冷たく固く蒼褪めた面へと。]

……喰児。
おれは動転していたようだ。済まぬ。
蘇芳の死に様聞いてから、おかしくなって居たのだろう。

(235) 2007/03/29(Thu) 18:36:06

墓守 ユージーン

そう、おれは桜だ。
想いて待つ、その為に在る桜だ。

[決然と答える。]

(236) 2007/03/29(Thu) 18:40:00

墓守 ユージーン、メモを貼った。

2007/03/29(Thu) 18:41:17

お尋ね者 クインジー、メモを貼った。

2007/03/29(Thu) 18:44:18

お尋ね者 クインジー

[動転から冷静へ、慌しく移るいろ。
金の眼僅かに笑み細め]

気にすんなぁ。
紅に酔ったということにでもしといてやるさ。

[凛と告げる櫻の言葉、
はらはら落ちる花びら掬い]

ああ、俺ぁそういう櫻ぁ気に入ってるぜえ。

(237) 2007/03/29(Thu) 18:45:10

墓守 ユージーン

もうそろそろ宴も始まろう。
常盤の女君も戻って来ようほどに。

おれは……樹の上で頭を冷やして来よう。
然らば。

[緋の鬼より離れ、踵を返して]
 [足下より桜風巻いて]

(238) 2007/03/29(Thu) 18:45:35

墓守 ユージーン、一瞬振り返り、面揺れて、

2007/03/29(Thu) 18:46:15

墓守 ユージーン

[何時の間にやら香も消え失せて]
 [満開の桜の山は淡い一時の夢に返る。]

[花の風巻上げ舞い上がり、]
[己の宿る白霞の桜へと。]

(239) 2007/03/29(Thu) 18:50:14

【独】 お嬢様 ヘンリエッタ

*/メイ、今日中にこられるのかな?/*

(-76) 2007/03/29(Thu) 18:52:13

墓守 ユージーン

[高き梢に身を寄せて、]
 [このところ手放さぬ酒をば呷る。]
  [一息二息、浴びるが如く。]
[顎を伝いて胸にも滴る滴、]
 [乱暴に手の甲で口を拭えば、]
[冷たき面にようやっと血の色が。]

……おれは、花のままでいい。だから。

(240) 2007/03/29(Thu) 18:53:40

墓守 ユージーン、白い花群沈み込み、梢の上で*想いに耽る。*

2007/03/29(Thu) 18:54:35

墓守 ユージーン、メモを貼った。

2007/03/29(Thu) 18:55:23

お尋ね者 クインジー、メモを貼った。

2007/03/29(Thu) 18:56:03

お尋ね者 クインジー

おう、頭ぁ冷えたら降りて来なぁ。

[舞い上がるのは薄墨櫻、
其の背を見送り見上げた空は
既に宵が差し迫る。
一時の夢の紅は消え、緑の木々が揺れていた]

    願はくは花の下にて春死なん……
つってたのは誰だったかなぁ。

[傍の木の幹凭れて見上げ、
やはり笑んではくつくつ笑う。

眼を閉じ腕組み緋色の鬼は
*如何なる色を夢見るか。*]

(241) 2007/03/29(Thu) 19:01:50

修道女 ステラ、[カラリ][コロリ][下駄を鳴らして][泉の元へ帰り来る]

2007/03/29(Thu) 19:26:44

修道女 ステラ

[泉のほとりに腰を下ろしつつ左中指から腕まで絡めた水の数珠を握り念を込める。浸けた右手。揺らり波紋は拡がれど――]

矢張り、何も見えぬか――。
今のこの形こそが、妾の見る幻なのかのぅ。

[泉に映る白い少女][水面をふわり歩いてゆけば]
  [その中心で柔らかな][月の灯りを*其の身に受けて*]

(242) 2007/03/29(Thu) 19:33:46

修道女 ステラ、メモを貼った。

2007/03/29(Thu) 19:37:36

【独】 修道女 ステラ

[毎夜毎夜訪れた少女]
  [毎夜毎夜母となった女]
[そんな日々を繰り返し]
  [いつもと違う様相で現れた子]

 『ねぇ、お母様。
  どうやら私、婚約することになってしまいました。』

[めでたい話を哀しそうに話す姿に]
  [そうか、と抱き締めてやったのも気まぐれだろうに]
[少女は嬉しそうにこう言った]

 『嗚呼、お母様――綺麗な瞳のお母様。
  本当の名前は、何とおっしゃるのでしょう。』

[ぽつり、呟く少女の声]

 『夜毎の夢は甘美なれど、貴女は一体どなたでしょう。』

[少女は此れが幻だと知っていた。]

(-77) 2007/03/29(Thu) 19:49:24

【独】 修道女 ステラ

[妾は白水――汝れの母ではない――]
  [母だと言うてやれば良かったかと思えども]

 『白水様――其れが貴女の御名でございますか。』

[幻だと肯定されて尚、少女は笑ったものだから]

 ――汝れの望む限りは、妾はこの姿から変わることはない。
 正体知れれど、いつでも会いに来るがいい。

[そうして、逢瀬は続いていった。]

(-78) 2007/03/29(Thu) 20:02:32

【独】 修道女 ステラ

[少女が嫁入りしてからも]
  [週に一度は会いにきた]
[生活は幸せそうでなかったが]
  [母と見えている時は幸せそうだった]

 『ではお母様――また、来ます……。』

[ヒトではあらぬ妾には]
  [別れ際の違和感に気付きようはずもなく]

(-79) 2007/03/29(Thu) 20:09:47

【墓】 お嬢様 ヘンリエッタ

[宵闇色の鬼の胎内でふわりふわりと。]

はて、いったいどうなってしまうのかなぁ。

[からころと下駄の音がかすかに聞こえ

──汝れの中に何ぞおるな──

白水だったか、先般水をくれた娘の声。

下駄の音はまた遠ざかり、ややあって鬼の苦鳴とともに吐き出されてしまう]

……はて。

[とりあえず鬼から遠ざかってはみたが、結界は魂も通さない模様。]

つまり、妖しの者が狩り尽くされるか、狩る者を倒してしまわないと
ここから出られないのかなぁ?

[ふわふわと漂ったまま、やれやれと肩をすくめる。]

(+13) 2007/03/29(Thu) 20:18:10

【墓】 お嬢様 ヘンリエッタ

*/これは、……今日中のコミットは無理かも?
まぁ、もう一日一人でのんびりするというのもありだけど。/*

(+14) 2007/03/29(Thu) 20:42:08

酒場の看板娘 ローズマリー、[カラ] [コロ] [カラリ] [下駄の向く侭] [気の向く侭]

2007/03/29(Thu) 20:57:53

修道女 ステラ、[ふわふわ][ふわり][水上散歩]


【独】 修道女 ステラ

よし、成功(何しとるか

(-80) 2007/03/29(Thu) 21:02:27

【独】 修道女 ステラ

さすが平日というべきか――
使いきらぬままに退席になりそうじゃの。

[さっき使いきっておけばよかったねぇ。]

(-81) 2007/03/29(Thu) 21:03:51

せっかくだから、修道女 ステラ は 学生 メイ に投票するぜ!


【独】 修道女 ステラ

良い文言じゃな。

(-82) 2007/03/29(Thu) 21:05:28

学生 ラッセル、メモを貼った。

2007/03/29(Thu) 21:07:44

書生 ハーヴェイ

[遥月は、幾年もの歳月を過ごした竹を思わせるような、深い緑色の着物を着込んでいる。]

……嗚呼。
これが、妖しの宴……
左様なれど、どこか苦しく、寂しいもの……

[足袋は黒。身支度整え、下駄を鳴らして社へ向かう。]

(243) 2007/03/29(Thu) 21:14:27

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

ローズマリー
265回 残6670pt
ハーヴェイ
127回 残10145pt
ラッセル
74回 残12145pt
ユージーン
278回 残6536pt

犠牲者 (4)

アーヴァイン(2d)
0回 残13500pt
ギルバート(4d)
84回 残11305pt
マンジロー(5d)
164回 残8492pt
クインジー(6d)
224回 残7000pt

処刑者 (4)

ヘンリエッタ(3d)
128回 残9908pt
メイ(4d)
0回 残13500pt
ナサニエル(5d)
173回 残8166pt
ステラ(6d)
212回 残7126pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ