人狼物語


34 【完全RP】希望の子ら

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【赤】 美術商 ヒューバート

ああ、そうだ。
これからは、ヒューと呼んでください。
お嫌でなければ、ですけど。

[右手で鍵を使い、自室の扉を開く。]

……後悔しません?

[それは、最後通牒にも似た言葉。]

(*103) 2007/03/22(Thu) 13:40:49

【赤】 新米記者 ソフィー

それじゃあ、私のことも名前で呼んで欲しいな。

[後悔しないかとの問いには、どうして?と小首を傾げた。]

私、ヒューを愛しているもの。

(*104) 2007/03/22(Thu) 14:08:46

【赤】 美術商 ヒューバート

この後、ソフィーを思いきり泣かせてしまうかもしれないから。

[ベッドの上に、ソフィーを降ろす。]

愛しています。

[触れるだけの口付けをした後、縺れるように*倒れ込む。*]

(*105) 2007/03/22(Thu) 14:29:03

【赤】 美術商 ヒューバート

中/
以下、暗転(ぉ)
この後、朝場面やってしまってもOK。
(こっちは起床後食堂に小箱置きに行こうかと)

(*106) 2007/03/22(Thu) 14:33:59

学生 ラッセル、メモを貼った。

2007/03/22(Thu) 15:39:33

【赤】 新米記者 ソフィー

中/
暗転・朝場面了解です。
小箱よろしくお願いします。

(*107) 2007/03/22(Thu) 15:45:57

美術商 ヒューバート、メモを貼った。

2007/03/22(Thu) 15:47:39

【赤】 新米記者 ソフィー

[ベッド脇のサイドボードに、ソフィの筆跡でメモが置かれている]

『久しぶりにちゃんと眠れた気がする。
いつもありがとう。

追伸:
またベッドを間借りしてもいい?』

(*108) 2007/03/22(Thu) 15:51:38

【赤】 新米記者 ソフィー

[いかにも衣服を身に着けている途中であるかのような、下着の上にブラウスをラフに羽織っただけの格好で、ソフィが再びヒューバートの自室に静かに入ってくる。サイドボード上に置いたメモに、何やら加筆している]

(*109) 2007/03/22(Thu) 16:36:23

【赤】 新米記者 ソフィー

中/
メモだけじゃちっとも朝場面にならないことに気がついた(笑

(*110) 2007/03/22(Thu) 16:37:45

美術商 ヒューバート、メモを貼った。

2007/03/22(Thu) 17:23:20

【赤】 新米記者 ソフィー

……………。

[……が、書き損じたのか、恥ずかしくなったのかメモを丸めてしまう。

メモをポイッとごみ箱に入れ、手早く身支度を整えた]

(*111) 2007/03/22(Thu) 17:47:00

【独】 新米記者 ソフィー

だからといってソフィの格好はさすがにどうかと思いました。反省。

(-45) 2007/03/22(Thu) 17:49:36

【赤】 新米記者 ソフィー

[それから、メモの代わりにキスを残して、静かに保健室を*後にした*]

(*112) 2007/03/22(Thu) 18:01:39

【赤】 新米記者 ソフィー

中/
昨夜お伝えしたとおり、この後21時まで反応出来ません。
箱の前に戻れるのは、更にそれより1時間強ほど後になります。

ご迷惑をおかけします。

(*113) 2007/03/22(Thu) 18:05:07

【独】 新米記者 ソフィー

ソフィのとんでもない格好は、最近知人に「こにーの言動にをやぢっぽさが足りん」と言われてしまった為に、をやぢ好みそうなゑろすを演出してみたってことで一つ(何

(-46) 2007/03/22(Thu) 18:11:17

【赤】 新米記者 ソフィー

中/
あ、木箱ですが、カレー食べているときにみんなに見せるでも良いのでは?

(*114) 2007/03/22(Thu) 18:13:35

【赤】 美術商 ヒューバート

中/
ああ。
それいいですね。<カレー食べる時

(*115) 2007/03/22(Thu) 18:17:10

吟遊詩人 コーネリアス

[ネリーの部屋。
置いてあった何かのプリントを読んでいた。何度も、何度も。カレーの事も忘れるくらい。書いてある内容は理論的で非常に難しかった。元より感覚派である彼には特に。しかし、感覚でしかないが掴める事はある]

…『あの人の赤は私の青かもしれない、そして彼女の茶色だったかもしれない』
っていう思想…?

[なんとなくだが、それを考えた事はあった。
他の人の世界という題で、全ての色がしっちゃかめっちゃかな絵を描き、教官達に首を傾げられた時もあった。最も、彼はそれでもいいと思える人間だったが]

…話してくれれば、よかったのに…。

[わかってあげられるなんて言えないし、わかる事ができるとも思わない。が、せめて。その思いを感じてあげたかった。
…ごめんなさい。
そう唇を動かして、気分転換に窓を開けた。]

…あー!?

[隣の部屋との間に、何かで張り付けられている袋。じゃがいも?タマネギ?丸い形の物が入っている。ちなみに、ここは2階。]

…せんせ、どうやってこんなとこに…

(199) 2007/03/22(Thu) 18:37:06

吟遊詩人 コーネリアス

あれ…とらなきゃ駄目だよね。絶対駄目だよね。
…んんんんーっ

[思わず独り言等をしながら、決意して窓から手を伸ばす。一所懸命伸ばすが、届かない。
じわじわと身を乗り出し、仕舞いには片足を窓の外にだして、窓枠に座るような形で身体を伸ばす。]

…とった!…あわわわわわ

[風が吹き、慌てて壁を抱く。そろそろと部屋の中に戻れば中身を確認。中に入っていたのはジャガイモで、確かに重たかったと頷いた。
と、そこでメールが入り、内容を見ると「タマネギが見つかった」とのこと。
遅れちゃったなぁと思いながら、メールを返す。

お疲れ様ー!!
私も、今度はジャガイモを見つけられたよー。
そろそろカレー作りに入った方がいいかな…?
あ!ルー見つかったら!!
』]

(200) 2007/03/22(Thu) 18:48:13

吟遊詩人 コーネリアス

[ルーを探すが見つからない。
1階階段の裏側にはチーズを、ひょいと覗いた水泳訓練所へ続く廊下のなかでは、月桂樹の葉を発見して、全て持って行く事にする。
そうこうしている間にキャロルからカレールー発見のメール。厨房で落ち合う事にした。]

(201) 2007/03/22(Thu) 19:06:10

吟遊詩人 コーネリアス、メモを貼った。

2007/03/22(Thu) 19:18:42

吟遊詩人 コーネリアス

[厨房にて。
ナサニエルとラッセルを見かけて手を振る。
2人はどうやらすでに野菜など斬り終わっているようで、本の少しだけ焦った。
キャロルと並んで手を洗い終わり、キャロルは米を磨ぎ、コーネリアスは野菜を切り始める。]

ねーね、えっと、甘いのにしてもいい…?

[そう、キャロルに訪ねるが首を横に振られる。
曰く、チーズカレーにするならば必然的に味に変化が起こるとかで、最初から甘いカレーにチーズを入れてしまうと、食べたときに間の抜けた味になってしまうのだそう。
だからと辛めの物を作る提案をされれば、納得したように頷いた。]

わかった!
…んっと、私コーヒー入れるタイミングわかんないや。
入れる時は教えてねー!

[そう、話しかけながら野菜を斬り進める。
半分に斬ったタマネギを冷凍庫に入れればしみないとか、ナサニエルは知らなかったかなぁ、と彼の赤い目を思い出した。]

(202) 2007/03/22(Thu) 19:29:07

吟遊詩人 コーネリアス、踊り子 キャロルが林檎をまな板の上に置いたのでギョッとした。いつから…

2007/03/22(Thu) 19:38:56

吟遊詩人 コーネリアス、メモを貼った。

2007/03/22(Thu) 19:40:39

美術商 ヒューバート、メモを貼った。

2007/03/22(Thu) 20:20:24

吟遊詩人 コーネリアス、メモを貼った。

2007/03/22(Thu) 20:25:46

踊り子 キャロル

[外を探すついでに、温室から失敬した林檎をまな板にのせる。
 コーネリアスの視線に首を傾げた]

何?

(203) 2007/03/22(Thu) 20:49:55

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

ナサニエル
32回 残8279pt
ソフィー
119回 残5700pt
ヒューバート
161回 残6185pt
コーネリアス
159回 残4612pt

犠牲者 (1)

アーヴァイン(2d)
0回 残9200pt

処刑者 (3)

ネリー(3d)
16回 残8490pt
ラッセル(4d)
70回 残7105pt
キャロル(5d)
111回 残5891pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ