人狼物語


37 Monster in the Carnival

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


お尋ね者 クインジー

俺たちぁ幸運持ち同士だってぇワケだ。

[腕組みのまま一歩櫻へ]

酌をしてくれるかい、願ったり叶ったりだぜ。
唯の酒も甘露になるだろうってな。
賑しいのもまた格別だねぇ。

[名残惜しげに最後の酒を
喉の奥に嚥下する。
瓢箪片手で受け取って、其の軽さに肩竦め]

それは残念。またどっかで貰ってくるかぁ。
碧と遊ぶんは楽しそうなぁ。

[唇歪めて笑いの容。
怯えるような真理の姿に、僅かに眼を細めた様子]

そいつぁ俺も同じだぜ。
碧はなんだ、櫻の香がしそうだなぁ。

(296) 2007/03/25(Sun) 02:53:42

酒場の看板娘 ローズマリー、「司棋の兄さんは参っちまったかえ?遥月の兄さんもまたネェ。」

2007/03/25(Sun) 02:54:34

お尋ね者 クインジー

機会があればなぁ、
そん時は俺もなんかするかね。
鬼の学校ってか。
俺ぁ厳しいぜ、こういうの何ていうんだっけな
「エリヰト育成」ってぇ感じになるんじゃねぇ?

[使い慣れない言葉は浮いて、
さてどう聞こえたか。]

そんじゃ俺も行こうかねぇ。
白水のお祈りもあるんだ、
好い出目が出そうじゃねえかい、青鬼?

[笑い混じりで声掛けて
大股に一歩歩みだす]

(297) 2007/03/25(Sun) 02:57:57

冒険家 ナサニエル

かっかっか。
なぁにほんの戯れよ。赤鬼が笑ろうて青鬼は嬉しいぞ。

[けらけらけらり、くると振り向き後ろ向きに歩むまま。
常葉の下駄音、苦笑を浮かべる]

色香はさてはて、行い次第だ。
よせよせ、あまり意地が悪いと青鬼が臍を曲げて頭から食ろうてしまうぞ。
お前さんもそうだ赤鬼さんよ。
からかうよりも青の為にひとつ賽を振ってくれい。

やれやれまったくまったく。
右に赤鬼、左に碧鬼。さてはて青鬼の行方は如何に。

[くつくつ、カラコロ。向かうは飴屋の赤提灯]

(298) 2007/03/25(Sun) 02:58:22

お尋ね者 クインジー

なんだぁ、
司棋のヤツはへばっちまったのかい。
やれやれ、此れは鍛え甲斐のある―――なぁんてな。
夜斗は今もお守り中なんだろうなぁ。

[ふむ、と顎に手をやって
さて浮かぶのは悪戯な笑み]

ご苦労さん、遥月。
また呑もうじゃねぇかい。

(299) 2007/03/25(Sun) 03:00:54

冒険家 ナサニエル

あぁ月も酔いつぶれぬうちに在るところへ帰ると良い良い。また何れの夜に。

[遥月を見送り、肩を竦める]

司棋は伸びてしまったか。
仕方の無いわっぱと子犬よのう。
捨て置いてもとって食われはしまいて。
良い戒めだ面白いからこのまま放っておこう。

(300) 2007/03/25(Sun) 03:03:20

酒場の看板娘 ローズマリー

呪い解けぬ今ですら幸運と思えるンなら好い事さァ。
真に甘露は魂さァ。
其れでも旨い酒が呑めるンなら好い酌くらい幾らでもするヨゥ。
そンなもンでアタシァ減らないからネェ。

アタシと遊ぶンは楽しいのかネェ。
自分では判らないけれど、喰児が謂うなら楽しいかもネェ。

[瓢箪] [手を離れ] [金色見上げ] [ニィと笑み]
  [眇められる] [金色] [覗いて浮かぶ] [艶やかな笑み]

喰児はアタシが怖いかえ?
恐くて怖くて強いのに鬼ごっこをするのかえ?

[遊螺り] [向き直る] [蕾の桜]

アタシァ亡骸抱いて咲き乱れるのさァ。
今は未だあの桜と一緒で花は咲かないヨゥ。

(301) 2007/03/25(Sun) 03:05:46

酒場の看板娘 ローズマリー

佳い宵に宵風浴びるも楽しかろうヨゥ。
司棋の兄さんは少し酔い醒ましが必要さァ。

赤鬼も青鬼も碧鬼を喰らうかえ?
嗚呼、恐い、怖い、強いネェ。

[コロコロコロリ] [軽やかな笑い]
  [カラコロカラリ] [下駄の音響く]

アタシの色香なんざァ、眠ってた方が平和だヨゥ。
茄子の兄さんが万が一アタシの色香にとち狂っちまって食べきれない程の林檎飴を持って来ても困るだろゥ?

(302) 2007/03/25(Sun) 03:09:42

冒険家 ナサニエル

水の祈りか吉と出るか凶と出るか。
ひとつ運試し。良い目を祈ろう。のう赤鬼よ。

[カラコロリ着いた屋台の前 向かうは狒狒面の店主]

店主、今夜も来た。
ひとつ貰おう。

[藍の男は顎を撫で賽を見下ろしひと唸り]

さてはて、ぞろ目が出ると良いが
負けたら明日もお前さんに強請られるのかね。

[神妙な顔でちらと常葉を見遣る]

(303) 2007/03/25(Sun) 03:10:46

修道女 ステラ

―泉のほとり―

[纏う衣は脱ぎ捨てて]
  [水面を歩き中ほどへ]

出目ははてさて。
気のないまじないでは効果はないやもしれんな。

[くすり][くすくす]
  [愉しく笑う白い女][閉じた紅は水に吸い込まれ――]

  ―――どぼん

[水の跳ねる音] [もらった華ごと泉の中へ]
  [水底から見たお月さま][揺ら揺ら揺れる金色]

(304) 2007/03/25(Sun) 03:15:05

修道女 ステラ

やはり気持ちいい――

[浮き上がれば顔を出し][くっきり見えるお月さま]

見上げる月は、普変かの?

[首を傾げて囁いて][朝まで戯れ*続く哉*]

(305) 2007/03/25(Sun) 03:15:54

酒場の看板娘 ローズマリー

さて、白水の姐さんの願掛けは届くかネェ。

[片腕を赤鬼に] [片腕を青鬼に] [絡めて上機嫌]
  [カラコロカラリ] [下駄の音踊り] [林檎飴の屋台へ]

今日こそ食べれるかネェ?
厭だヨゥ、茄子の兄さん。
勝ったってェ明日も強請るに決まってるじゃないかィ。

[コロコロコロリ] [冗談か] [本気か] [軽やかに笑い]

(306) 2007/03/25(Sun) 03:16:50

冒険家 ナサニエル

ああ、白々しいねぇ。
己はお前さんの方がよほど怖いわ。
林檎飴への執念に参ってしまいそうだよ。

[肩を竦め]

ほら、それだ。
まったく林檎飴林檎飴とおかしな色香の使い方だ。
今日も明日も林檎飴林檎飴。
玉は玉でも林檎の玉を取っていく鬼とはまこと可笑しなものだな。

[賽を手に取る]

(307) 2007/03/25(Sun) 03:21:20

修道女 ステラ、メモを貼った。

2007/03/25(Sun) 03:25:21

お尋ね者 クインジー

呪いとかもまぁ
滅多にない事だし楽しまなきゃ損ってな。
そんじゃあ今度は俺の酌も受けてもらおうかね。

減らないんなら幾らでも貰いたいねえ。

[腕組みしたまま歩幅を合わせて]

楽しい楽しい、
俺が碧を気に入ったからかね。
なんてなぁ。

[怖いのに鬼ごっこ
その言葉にふふと笑い]

(308) 2007/03/25(Sun) 03:26:40

お尋ね者 クインジー

本気になるからいいんじゃねぇかい。
折角だから怖いほうが本気が出らぁな。
愉快だぜぇ。

[通る道には蕾の櫻、
其れと同じと真理は謂う]

碧は狂い櫻かい。
そんなら咲く様に亡骸でも貢ぐかねぇ。


さて、賽の眼はどう出るだろうな?
青鬼、気張れよ。

[上からひょいと覗き込み]

(309) 2007/03/25(Sun) 03:27:38

酒場の看板娘 ローズマリー

参った茄子の兄さんは如何するンかえ?
面白そうなら夜毎耳元で林檎飴林檎飴と囁き参らせてみようかィ。

[狒狒の店主] [呆れ顔] [青鬼の面も似たものかも知らず]

アタシァ苺飴の方が好きなくらいだし、別段に林檎飴じゃなくたって好いけれど、刹那を愉しむ者は如何するとアタシに問うたのは茄子の兄さんじゃないかえ?
其れとも茄子の兄さんは他の愉しみ方を教えてお呉れかえ?

(310) 2007/03/25(Sun) 03:29:19

冒険家 ナサニエル

おうさ赤鬼。
そぉれ、今宵は赤い赤い三つ目を見せてくれ。

[椀に放る賽は三つ、コロロコロリチンチロリン]

(311) 2007/03/25(Sun) 03:30:05

冒険家 ナサニエル{4} {4} {3}

2007/03/25(Sun) 03:30:32

【独】 冒険家 ナサニエル

*/

お、惜しい…orz

(-25) 2007/03/25(Sun) 03:31:13

【独】 修道女 ステラ

戯れにわらわも振るか。
――たぐを忘れたからうろ覚えじゃorz
間違ってたら箱からきたとき振り直そう。

{3} {2} {1}

(-26) 2007/03/25(Sun) 03:32:37

お尋ね者 クインジー

あぁっとぉ。

[たあんと膝を叩く]

惜しい、もう一声!

(312) 2007/03/25(Sun) 03:33:22

【独】 修道女 ステラ

無駄に綺麗じゃがぞろ目にはならなんだか。
青司も惜しいのう。
気を入れてれば出てたかの?

[くすり][くすくす]
  [笑っているのは中の人――]
[ハリセン一発][かまそうぜ]

(-27) 2007/03/25(Sun) 03:36:45

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

ローズマリー
265回 残6670pt
ハーヴェイ
127回 残10145pt
ラッセル
74回 残12145pt
ユージーン
278回 残6536pt

犠牲者 (4)

アーヴァイン(2d)
0回 残13500pt
ギルバート(4d)
84回 残11305pt
マンジロー(5d)
164回 残8492pt
クインジー(6d)
224回 残7000pt

処刑者 (4)

ヘンリエッタ(3d)
128回 残9908pt
メイ(4d)
0回 残13500pt
ナサニエル(5d)
173回 残8166pt
ステラ(6d)
212回 残7126pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ