人狼物語


37 Monster in the Carnival

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


書生 ハーヴェイ、メモを貼った。

2007/04/01(Sun) 01:38:02

学生 ラッセル

[ちっ、と舌打ち一つ。
飛び交う水矢を夜斗もよけるが奈何せん数多く
数本、体を掠めるも]

その水、吹き飛ばしてくれましょうよ!

[蒼い蛍火、渦を巻き、火柱一つ巻き上げて。
火の風、霧を吹き飛ばすか

水面に写るは白水の影か、それを狙って無数の蛍火、弾き飛ばす]

灼かれて去ね!

(123) 2007/04/01(Sun) 01:38:16

【独】 冒険家 ナサニエル

/中/

表シリアス故、こちらにて。
月の投げる紅が最強の武器っぽい件について。

ちぇーんそーも真っ青じゃ

(-44) 2007/04/01(Sun) 01:39:08

墓守 ユージーン

そうか。愉しければそれで良いか。
そうだなあ。おまえはいつもそうであったよなあ。

[ほろ苦く笑って、酒を呑む。]
[と、その手を一時休めて、]

……のう、喰児。
おまえはおれの花を綺麗と言うてくれたな。
桜で在るおれが好きだと言うていたな。

[じっと眸の奥の奥底を、更に覗こうとするように、]
 [色の変わりを見逃さぬと云う様に、]
[見据えて、言の葉を継ぐ。]

(124) 2007/04/01(Sun) 01:39:41

墓守 ユージーン

先日言うてしまったからな。
隠しても詮方無い故、おまえには言うが。

老いたる樹にはこれだけの、花咲かすだけでも命削れる。
まして、ありったけの花をなあ。
精気が幾ら有っても足らぬのよ。呑んでも呑んでも追い付かぬ。
……呑むより他に法は無くは無いが、それは出来ぬ。
想いて咲く、おれは花だから。

(125) 2007/04/01(Sun) 01:43:42

書生 ハーヴェイ

……………っ!!

[一寸先も見えぬ霧に遥月は怯み、毒投げる手が止まる。]

(見えない………!
 これでは、突撃すらできない……!)

[その刹那、霧を裂き飛ぶ炎が走る。]

……司棋様!!

[視線の先には、微かに白水の姿が在るか。]

(126) 2007/04/01(Sun) 01:44:18

【墓】 冒険家 ナサニエル

[目を凝らせども濃霧にまかれ何も見る事は叶わずに。
ただ声のみ聞こえ、其方を見れば巻き上がる熱風]

[灯る蛍火はいつかの宴のまま
殺気纏て疾るのを見遣り]

(+149) 2007/04/01(Sun) 01:45:54

お尋ね者 クインジー

そうさあ。
会った時からそう謂ってただろう?

[薄墨櫻は酒を呑む。何処か苦味が滲む笑み。
赤鬼瞳を逸らさずに]

ああ、好きさあ。
有塵の櫻は綺麗ぇだからなあ。

(127) 2007/04/01(Sun) 01:46:07

墓守 ユージーン

しかし。

桜で在っては、おまえをただ見守ることしか出来ぬ。
おまえが往くのをただ見るしか出来ぬ。

おれは、花であるより鬼となった方が良いのかも知れぬと思われてきた。

[低く低く。囁く。]

(128) 2007/04/01(Sun) 01:49:26

学生 ラッセル、メモを貼った。

2007/04/01(Sun) 01:50:22

【墓】 冒険家 ナサニエル

[ざらり]

[何処かで漣ひとつ]

[気配にはっと視線を投げて]

[霧の向こうに浮かぶ姿]

………月!

(+150) 2007/04/01(Sun) 01:51:37

お尋ね者 クインジー

――……そうかあ。


見事な花だったが代償がでかかったてぇことか。
お前は櫻の精だもんなあ。
憑代が枯れっちまったら途絶える、か。

他の方法をとらず
咲いて散るのを決めたんだなあ。
そう決めたんならそれがいいんだろうさ。

[眼を細めて酒を乾す]

(129) 2007/04/01(Sun) 01:53:48

書生 ハーヴェイ、メモを貼った。

2007/04/01(Sun) 01:55:12

お尋ね者 クインジー

――ほう?

鬼か。
花の鬼。
俺が往くのを見るだけでないというなら、
どうするんだい、お前は?

[黒い双眸覗き込む]

(130) 2007/04/01(Sun) 01:55:18

修道女 ステラ

なんと綺麗な芸じゃろう――
宴の余興に最適じゃ。

[うすい笑みで火の渦眺め珠八つ爆ぜ波起こす]
  [襲う蛍火水にのみ][晴れた霧の中右手は左の蝶を庇う]

霧はよそうか――やりにくい……

[意図読めぬ言葉を吐いて] [ふわふわと浮く水を出す]
[司棋を見据えたまま印を描けば] [夜斗の頭にかぶさるか]

もがき苦しめ、子猫にオイタをした罰じゃ。

[水の中に頭いれられ空気求めて苦しむか]
  [水のかたまり掴めることなくはずす術あらず]

さて、何分もつか――……ん?

[不意に感じる淀んだ空気]

(131) 2007/04/01(Sun) 01:55:50

墓守 ユージーン、メモを貼った。

2007/04/01(Sun) 01:57:14

修道女 ステラ、メモを貼った。

2007/04/01(Sun) 01:59:10

書生 ハーヴェイ

[霧が晴れ、遥月の視界に夜斗が苦しむ姿が入った。]

夜斗様………司棋様ッ!!

[水珠の中に閉じ込められた夜斗めがけ、水珠から出さんと突撃する。]

(132) 2007/04/01(Sun) 02:00:18

お尋ね者 クインジー、メモを貼った。

2007/04/01(Sun) 02:01:23

学生 ラッセル

妖が、おのれを焦がす火をも芸というか!

[瞬間、夜斗を襲う水の塊、
夜斗が息できねば己も同じ、息がつまり夜斗から転げ落ちそうになるを咄嗟に回避し]

──っ!

[息苦しさに顔は蒼く目は見開き喉を押さえもがき苦しみ]

う…あ…ぁ…!

(133) 2007/04/01(Sun) 02:02:44

書生 ハーヴェイ

[夜斗めがけて突撃するも、その水の珠は外れない……]

司棋様ッ!!

[蒼白な顔色で遥月は叫ぶ。]

かくなる上は………!

[帯を外して手に巻くと、再び白水へと跳躍する。]

(134) 2007/04/01(Sun) 02:05:24

墓守 ユージーン

おれは。
おれは。

[射干玉の真黒の眸が揺れる。]

おまえが死ぬのを見たくない。
女君をこの手で、

[と、そこから先を言うことは出来ず、]

……けれど、おまえが女君と死合うのを心待ちにしているのも解かっている。
おまえがやりたいと思うことを、おれはそのまま見守りたいとも思う……。

(135) 2007/04/01(Sun) 02:05:24

墓守 ユージーン、メモを貼った。

2007/04/01(Sun) 02:06:39

書生 ハーヴェイ、メモを貼った。

2007/04/01(Sun) 02:06:52

お尋ね者 クインジー、メモを貼った。

2007/04/01(Sun) 02:08:24

墓守 ユージーン

喰児……喰児。

おれは、花で在ったが良いか──?

それとも。

(136) 2007/04/01(Sun) 02:08:57

【墓】 冒険家 ナサニエル

[霧晴れて、月の向かう先は夜斗の姿]

[微かに安堵の息は漏れたか]

[藍の目はただ行く末見るだけ。
噛む歯がぎしりと鳴った。ただそれだけ]

(+151) 2007/04/01(Sun) 02:09:09

学生 ラッセル、メモを貼った。

2007/04/01(Sun) 02:10:19

【独】 冒険家 ナサニエル

[わっぱの苦しむ声]

[ざらり]

[ざらりと漣立って]

[ざらり]

[嫌な気配が付きまとう]

(-45) 2007/04/01(Sun) 02:10:29

修道女 ステラ

何を必死になってるのだか――どうせ最後には皆死ぬものを。

[絶対零度の赤い瞳]
  [跳躍する遥月を射ぬくように見据え]

遥月――泉に何ぞ仕掛けたな。

(137) 2007/04/01(Sun) 02:10:36

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

ローズマリー
265回 残6670pt
ハーヴェイ
127回 残10145pt
ラッセル
74回 残12145pt
ユージーン
278回 残6536pt

犠牲者 (4)

アーヴァイン(2d)
0回 残13500pt
ギルバート(4d)
84回 残11305pt
マンジロー(5d)
164回 残8492pt
クインジー(6d)
224回 残7000pt

処刑者 (4)

ヘンリエッタ(3d)
128回 残9908pt
メイ(4d)
0回 残13500pt
ナサニエル(5d)
173回 残8166pt
ステラ(6d)
212回 残7126pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ