人狼物語


37 Monster in the Carnival

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


お尋ね者 クインジー

ああ?

[見据えられては眼を細め]

お前も知ってるだろ?
俺ぁ愉しけりゃぁそれでいいのさあ。
ヒトもアヤカシも関係ねぇ。

それに、お前を喰っちまったら
櫻が枯れちまうしお前と酒も呑めねぇじゃねぇか。

俺ぁそんなのぁ御免だねえ。

(220) 2007/03/29(Thu) 17:56:52

墓守 ユージーン

白水も……判る、と言うた。
死した者の魂が見えると。魂を視れば、人か怪かすぐに判ると、然様に言うた。

山吹の女童…蘇芳か、あれが正しく笛の付喪神(つくもがみ)と教えてくれた。

(221) 2007/03/29(Thu) 17:57:32

お尋ね者 クインジー、笑い笑い、まあ鬼ごっこなら喰らいたいやつもいるさぁ。と。

2007/03/29(Thu) 17:58:25

お尋ね者 クインジー

ほお、白水がねえ。
面白ぇ術じゃねぇか。
俺と違ってすっとしたやりかただがねえ。

[腕を組んで頷いた]

確かにあの嬢ちゃんはアヤカシさぁ。

(222) 2007/03/29(Thu) 18:00:05

墓守 ユージーン

おれは喰わぬと言うのなら、では他の者は……?
おまえは人だろうとあやかしだろうと、喰えればそれでいいのではないか……?

[顔を伏せれば、ざんばら髪が面を覆う。]
 [黒髪に隠れて眼も顔色も窺えぬ。]

(223) 2007/03/29(Thu) 18:00:15

墓守 ユージーン

喰いたいばかりにおまえは…判るなどと……。

[言葉が詰まる。そこから先は口から出ない。]

(224) 2007/03/29(Thu) 18:01:42

【独】 墓守 ユージーン

……嘘を言うておるのではないか?

[とは言えなかった。]

(-71) 2007/03/29(Thu) 18:03:55

お尋ね者 クインジー

[にいと笑って前屈み、
黒い瞳を覗き込み]

そう思うならそう思やぁいいさあ。
それが気にくわねぇなら俺を消しちまやいいさあ。

最も、そん時ぁ全力で相手させてもらうがねえ。

[それはそれは愉しげに]

(225) 2007/03/29(Thu) 18:06:50

墓守 ユージーン

[眸間近で覗かれ、驚いて身を逸らす。]
 [顔に血上り、頬が染まる。]

……ッ。
おれは。

おれは。

(226) 2007/03/29(Thu) 18:09:55

墓守 ユージーン

……おまえを殺しとうない。

おまえを死なせとうない……。

[絶え入んばかりの声で囁く。]

(227) 2007/03/29(Thu) 18:11:26

墓守 ユージーン

おまえが去んだら、おれは……。

[緋の鬼の注視に耐え切れず、顔を背ける。]

(228) 2007/03/29(Thu) 18:13:25

お尋ね者 クインジー

どうしたぁ、有塵。
別に喰っちまいやしねぇよ。

[細めたままの眼を向けて
続く言葉に笑みのまま]

そいつぁどうしてだい?
お前も謂ったろう、
放っておくと俺ぁ血に酔って色んなもの喰い散らかしかねねぇぞお?

(229) 2007/03/29(Thu) 18:14:12

お尋ね者 クインジー

なんだい、殊勝だねえ。
心配してくれてんのかい?

[笑い手伸ばし髪を梳き
ふいと其の手を離しては]

そうそうくたばりゃしねぇさ。
鬼ごっこはまだまだだしなあ。

(230) 2007/03/29(Thu) 18:17:16

墓守 ユージーン

……解らぬっ。分からぬ、どうしてなどとは。
ただ、おれが去ぬより先におまえに去んで欲しくないだけだ。
おれを喰うても良い、ただ──

   …………ッ?!

[促されるままに、激して答えを継いで]
 [己の言葉に、愕然とした。]

(231) 2007/03/29(Thu) 18:19:11

【独】 墓守 ユージーン

ただ、何だ。
おれは何を言おうとした。

(-72) 2007/03/29(Thu) 18:19:52

墓守 ユージーン、呆然と立ち尽くしている。

2007/03/29(Thu) 18:20:07

墓守 ユージーン、緋の鬼の触れた髪──何故か重く。

2007/03/29(Thu) 18:21:12

【独】 墓守 ユージーン

[昨夜の夢、生々しく][胸に]

[それは、]





[乱れ、]
 [堕ちて]

(-73) 2007/03/29(Thu) 18:22:59

お尋ね者 クインジー

喰ってもいいとか
お前の口から聞くたぁなあ……。


――有塵?

[呆然とした墨櫻、
紡がれた言葉その意味は。]

(232) 2007/03/29(Thu) 18:26:28

墓守 ユージーン

有り得ぬ。有ってはならぬ。

[呆然としたまま独りごち、言の葉紡ぐ。]

おれは、花で良かったのだ。ひたすらに待ち焦がれ想いて咲く花で……

(233) 2007/03/29(Thu) 18:28:57

【独】 墓守 ユージーン

彼のおとこを想う、それだけの花。

でなくば。

(-74) 2007/03/29(Thu) 18:29:41

【独】 墓守 ユージーン

でなくば……おれは。

(-75) 2007/03/29(Thu) 18:32:01

お尋ね者 クインジー

ぶつぶつ謂ってどうしたぁ。
花ぁ咲いたじゃねえかい?

お前ぁ櫻なんだろう?

[ちらと見上げる薄墨櫻]

(234) 2007/03/29(Thu) 18:33:51

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

ローズマリー
265回 残6670pt
ハーヴェイ
127回 残10145pt
ラッセル
74回 残12145pt
ユージーン
278回 残6536pt

犠牲者 (4)

アーヴァイン(2d)
0回 残13500pt
ギルバート(4d)
84回 残11305pt
マンジロー(5d)
164回 残8492pt
クインジー(6d)
224回 残7000pt

処刑者 (4)

ヘンリエッタ(3d)
128回 残9908pt
メイ(4d)
0回 残13500pt
ナサニエル(5d)
173回 残8166pt
ステラ(6d)
212回 残7126pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ