人狼物語


34 【完全RP】希望の子ら

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


学生 ラッセル

[カレー粉の入った袋を卓上に置いて、
妖精の国とのファンタジーな表現に肩を竦め、]

単なる名誉の負傷だ。

[先程衝撃を受けたばかりの背中を叩かれては]

―――――ッ、

[声は上げないまでも、一瞬、顰められる眉]

気安く叩くな、……莫迦が。

……ナイフで皮剥き?
成る程、君には野蛮な物が似合いか。

(193) 2007/03/22(Thu) 04:53:06

冒険家 ナサニエル

名誉の負傷?

[謎の回答をわからないといった様子でくり返し、常ならばどうということはない手による衝撃で、眉を顰めるラッセルを怪訝な顔で見る]

おーい…、もしかして食材探してる途中でどっか痛めたのか?

[決して莫迦や野蛮と言われたことへの仕返しなどではなく、自分も訓練の際には強打しがちな肩やら捻る事の少なくない手首等を、順に確かめる様に触れていく]

莫迦はどっちだ。ったく…
どこか取りにくい所に食材があったんなら、俺に頼んで、任せろって。
何のためのペアだと思ってんだか。

(194) 2007/03/22(Thu) 05:03:15

学生 ラッセル

[矢張り痛いなどとは言わずとも、
手首に触れられればまた眉を顰めて]

頼らずとも、木登りくらい出来ると思った。
然し、荷重とアクシデントは考慮外だった。

[後者はメール着信を指すのだろうが、
其れは幾ら何でも不可抗力だからか、
ナサニエルを責める気も無いらしく]

其れよりも課題だろう、課題。

(195) 2007/03/22(Thu) 05:11:30

冒険家 ナサニエル

お前なぁ、痛いなら痛いと…
[眉を顰めるだけで何も言わないラッセルに、溜息をついて自分の額に手を当てる。怒ったような目をするが、どちらかと言えば心配によるものだ]

……あれ。
[しかしそれが急に止まって、ぢっと複雑な表情でラッセルの目を見た]

…そんじゃ、木登りを任せるべき「猿」って、俺のこと?

[――多分そうだ。
きっとそうだ。

パンチの一つもかましたくなったが、相手は恐らく木から落ちたばかりなのであろう可哀想な子。
…ぐっと我慢の良い子になっておいた]

俺は診られないからな…。
ひどくなる前にちゃんと、ヒューバートに診て貰えよ。

――よし、課題だな。
素晴らしい器用さを見せつけてやった俺が、お前の手の分まで頑張ってやるよ。さ、何でも言って見ろ。
まず何すりゃいいの?

(196) 2007/03/22(Thu) 05:22:06

冒険家 ナサニエル、再び丁寧に手を洗い直し、準備は万端。やる気も十分だ。

2007/03/22(Thu) 05:25:00

冒険家 ナサニエル、時々憎まれ口を叩くし火力を全開にしたくなる衝動とも戦うが――

2007/03/22(Thu) 05:25:38

冒険家 ナサニエル、概ね真面目にラッセル先生の仰る事を聞き言いつけを*守るだろう*

2007/03/22(Thu) 05:26:31

冒険家 ナサニエル、メモを貼った。

2007/03/22(Thu) 05:29:01

冒険家 ナサニエル、吟遊詩人 コーネリアスに話の続きを促した。

2007/03/22(Thu) 05:30:07

学生 ラッセル

最低限の処置はして置く。
メールは打てたんだ、大丈夫だ。
第一、君も指を負傷していただろうに。

[痛いなら、という言葉には応えず。
其の後の問い掛けには沈黙を以て肯定]

其の前に、何カレーにするかだが……

鶏か。

[調理場に向かい材料を見ながら呟き、
其のついでにと*手首を冷やす*]

(197) 2007/03/22(Thu) 05:33:27

学生 ラッセル、メモを貼った。

2007/03/22(Thu) 05:33:58

美術商 ヒューバート、メモを貼った。

2007/03/22(Thu) 07:46:05

新米記者 ソフィー、メモを貼った。

2007/03/22(Thu) 08:32:29

美術商 ヒューバート、メモを貼った。

2007/03/22(Thu) 08:37:14

【赤】 新米記者 ソフィー

中/
3日目の試験は体ですよね。単純に格闘試合でもいいですが、もしコーネが残留メンバーならつらいかな。
3人がかりでヒュー先生戦い一本とるとか、あくまで対戦相手をヒューにすれば問題ないかな?

課題内容が単純明快なら、課題発表は夜明けでも構わないと思いますし、それなら23時位でも大丈夫かなあ?

(*91) 2007/03/22(Thu) 08:42:22

新米記者 ソフィー、メモを貼った。

2007/03/22(Thu) 08:46:20

新米記者 ソフィー、メモを貼った。

2007/03/22(Thu) 08:48:30

踊り子 キャロル

あと最低限必要なのは……タマネギとジャガイモ?

[コーネリアスの返信を確認し、端末画面にマップを再表示する。
 自分の担当範囲でその手のものがありそうなのはどこだろう?
 これらの素材は保存に必要な条件はない。どこにでも置ける分、ヒントも無かった]

ま、不衛生な場所には無いでしょうね。

[呟いて、手近な場所から虱潰しにすることにした]

(198) 2007/03/22(Thu) 08:53:15

踊り子 キャロル、メモを貼った。

2007/03/22(Thu) 08:55:35

【赤】 美術商 ヒューバート

中/
三対一でも問題なし。
対戦相手が僕ならいいんじゃないかな。

(*92) 2007/03/22(Thu) 09:00:09

【赤】 新米記者 ソフィー

[夜。保健室の扉を軽くノックしてから、顔を覗かせた]

ヒューバート。
来たわよ?

(*93) 2007/03/22(Thu) 09:05:42

【赤】 新米記者 ソフィー

中/
朝なのに夜とはこれいかに。

じゃ、シンプルに三対一の収容者vsヒューバートで。

(*94) 2007/03/22(Thu) 09:09:22

【赤】 美術商 ヒューバート

[顔を覗かせたソフィーを保健室に招き入れ、抱き寄せる。]

いらっしゃい。
お待ちしていました。

(*95) 2007/03/22(Thu) 10:12:06

【赤】 新米記者 ソフィー

[部屋に招き入れられた途端に抱き寄せられた驚きもあったのか、恥ずかしそうに俯いた。
しかし両腕はしっかりとヒューバートの背中にまわす]

お招きいただき光栄です。
……またせちゃったかしら?

(*96) 2007/03/22(Thu) 12:03:13

【独】 新米記者 ソフィー

お茶とお菓子が用意されているとばかり(笑

(-43) 2007/03/22(Thu) 12:04:08

【赤】 美術商 ヒューバート

待つのは嫌いじゃないから、いいよ。

[その姿勢を維持しつつ、電子ロックをかける。]

……もう一度聞くよ。
無理していないかい?

(*97) 2007/03/22(Thu) 12:18:25

【赤】 新米記者 ソフィー

[ヒューバートの胸に顔をうずめ]

……んー…
まだ大丈夫。

(*98) 2007/03/22(Thu) 12:29:07

【赤】 美術商 ヒューバート

そう、よかった。

[それ以上問う事はせず、掠れた声で囁く。]

貴方の心が『何処か』に行ってしまいそうだったから、心配していたんだ。
貴方を失ってしまったら僕は。

(*99) 2007/03/22(Thu) 12:41:42

美術商 ヒューバート、メモを貼った。

2007/03/22(Thu) 12:48:45

【赤】 新米記者 ソフィー

私、何処にも行かないよ? 傍にいたいから。

[ヒューバートを見上げ]

ヒューバートは?
ヒューバートこそ大丈夫?
ヒューバートが私をおいて何処かに行ってしまったら、それこそ私も大丈夫じゃなくなるわよ。

(*100) 2007/03/22(Thu) 13:00:31

【赤】 美術商 ヒューバート

何処にも行かない。
貴方が望む限り、ずっと傍にいるよ。

[軽々と抱き上げ、保健室から扉一枚を隔てた自室へと向かう。]

(*101) 2007/03/22(Thu) 13:15:26

【赤】 新米記者 ソフィー

ありがとう。

[ヒューバートの首にうてをまわし、嬉しそうに笑った。
ヒューバートの自室に向かっているのに気づいても、逃れようとする様子など見せず]

(*102) 2007/03/22(Thu) 13:24:19

【独】 新米記者 ソフィー

テイクアウトならぬ店内でお召し上がりコース?!(猛爆)

甘かった(笑)

(-44) 2007/03/22(Thu) 13:26:53

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

ナサニエル
32回 残8279pt
ソフィー
119回 残5700pt
ヒューバート
161回 残6185pt
コーネリアス
159回 残4612pt

犠牲者 (1)

アーヴァイン(2d)
0回 残9200pt

処刑者 (3)

ネリー(3d)
16回 残8490pt
ラッセル(4d)
70回 残7105pt
キャロル(5d)
111回 残5891pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ