人狼物語


34 【完全RP】希望の子ら

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【赤】 新米記者 ソフィー

【無線通信】
そうするわ。
どこに呼び出しましょうか。

………。
どう『処理』するべきなのかもさっぱりだけれど

[どこか自嘲するような声で]

(*82) 2007/03/21(Wed) 00:07:14

【赤】 新米記者 ソフィー

中/
発表して、RPするか、教官による描写にするかネリーさんと相談ですね。

(*83) 2007/03/21(Wed) 00:08:10

踊り子 キャロル

[もらえるものはありがたく頂く事にすると、自分の分をトレイに載せ、テーブルに運ぶ。
 残りの量から考えるに、今日も自分が一番乗りのようだ。
 放送があったと言うのに、昨日とは違い誰1人姿を見せない事に首を傾げながらも、黙って食事を口にした]

(205) 2007/03/21(Wed) 00:08:17

【赤】 美術商 ヒューバート

【無線通信】
保健室に呼び出しても問題ないよ。
お茶か何かに一服盛る方法なら『処理』も楽だと思うけど?

(*84) 2007/03/21(Wed) 00:08:51

【赤】 美術商 ヒューバート

中/
ですね。
発表しちゃってください。

(*85) 2007/03/21(Wed) 00:09:29

新米記者 ソフィー、メモを貼った。

2007/03/21(Wed) 00:10:34

吟遊詩人 コーネリアス

[廊下の光が揺れたような気がして、じっと見上げていた。]

…あー!

[気がつけばとんでもない時間が経っていて、危ない危ないと頷きながら再び食堂へ向かう。
食堂の中を覗けばキャロルが一足先に食事をとっている。
ぶんぶんと手を振って自分も厨房へ、料理をよそって戻ってくる。]

なんか今日皆ご飯大丈夫なのかな…?

[首をかしげて、キャロルの隣の隣の席に座った。]

(206) 2007/03/21(Wed) 00:10:37

吟遊詩人 コーネリアス、メモを貼った。

2007/03/21(Wed) 00:11:38

吟遊詩人 コーネリアスは、見習いメイド ネリー を投票先に選びました。


新米記者 ソフィー、メモを貼った。

2007/03/21(Wed) 00:12:42

【赤】 新米記者 ソフィー

【無線通信】
できれば、苦しまないのを

(*86) 2007/03/21(Wed) 00:13:38

美術商 ヒューバート

[保健室。
収容所のマップから目を離し、立ち上がる。]

……そろそろ頃合、かな。

[一旦自室に戻り、白い花が植えられた鉢植えを持ってくる。
それを、保健室中央のテーブルに飾った。]

(207) 2007/03/21(Wed) 00:15:20

【赤】 美術商 ヒューバート

【無線通信】
わかってる。
無駄に苦しませるのは、僕の主義にも反するからね。

(*87) 2007/03/21(Wed) 00:15:47

学生 ラッセル、メモを貼った。

2007/03/21(Wed) 00:18:41

美術商 ヒューバートは、見習いメイド ネリー を投票先に選びました。


新米記者 ソフィーは、見習いメイド ネリー を投票先に選びました。


新米記者 ソフィーは、見習いメイド ネリー を能力(襲う)の対象に選びました。


美術商 ヒューバートは、見習いメイド ネリー を能力(襲う)の対象に選びました。


踊り子 キャロル

[少し離れた席に座ったコーネリアスを横目で見て、食事の合間に口を開いた]

今日は課題の提出日だし、皆まだやってるのかも知れないわよ。

あんたも、もちろん提出してここに来たんでしょ?

[提出と言った時、ネリーが昨日不思議な事を言っていたのを思い出す。
 課題を「向ける対象」とは、どういうことだろう?]

(208) 2007/03/21(Wed) 00:20:06

【独】 踊り子 キャロル

/中/
コネがせっかくビミョーな位置に座ってるのにね。
人のRPを拾わない子でごめんなさい。

(-49) 2007/03/21(Wed) 00:23:23

吟遊詩人 コーネリアス

[八宝菜をご飯にかけて食べ始めれば、
オススメされていただけあって美味しくにっこり。]

>>208

あー…。そっか、まだやってるかもしれないんですね。
皆無事に終わらせられてるかなぁ…。心配…。

っと、あ、私は終わりました!キャロも終わった?

[嬉しそうに返答した後に逆に聞き返し。
キャロルがネリーの事を考えてるとは気付かず。]

(209) 2007/03/21(Wed) 00:24:06

見習いメイド ネリー

――自室――
……これで、良かったのかな。

[送信した文面と、元になったテキストエディタの文章とを見比べて私は呟く。内心で問いかけた対象は送信相手ではなく自分自身。
そして、もう一人――]

……メイ。
私がこんなこと考えてたなんて知ったら、悲しがるのかな……。

[希望を託す、と言って出ていった彼女の後ろ姿を思い返す。頬に寄せられた唇は柔らかくて、温かかった]

……もう逢えないのに。
……思い出しても、悲しくなるだけなのに。

(210) 2007/03/21(Wed) 00:24:54

見習いメイド ネリー、唇を噛んだ。

2007/03/21(Wed) 00:25:32

踊り子 キャロル、メモを貼った。

2007/03/21(Wed) 00:25:54

冒険家 ナサニエル、メモを貼った。

2007/03/21(Wed) 00:26:05

学生 ラッセルは、見習いメイド ネリー を投票先に選びました。


投票を委任します。

吟遊詩人 コーネリアスは、新米記者 ソフィー に投票を委任しました。


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

ナサニエル
32回 残8279pt
ソフィー
119回 残5700pt
ヒューバート
161回 残6185pt
コーネリアス
159回 残4612pt

犠牲者 (1)

アーヴァイン(2d)
0回 残9200pt

処刑者 (3)

ネリー(3d)
16回 残8490pt
ラッセル(4d)
70回 残7105pt
キャロル(5d)
111回 残5891pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ