人狼物語


30 【RP村】守護者の里

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


双子 リック、メモを貼った。

2007/02/19(Mon) 01:46:13

異国人 マンジロー

[グレンが何事か呟くのに不思議そうに首をかしげながらも、運ばれてきた料理を前に丁寧に手を合わせる]

頂きます。

[…一応、匂いとか嗅ぎつつ]

(239) 2007/02/19(Mon) 01:46:26

書生 ハーヴェイ、双子 リックに、お〜、早い判断だ。と手を振った

2007/02/19(Mon) 01:46:56

農夫 グレン

[リックが店を出て行こうとするのを見て中腰になりおろおろする。ちらりとローズマリーの顔を見て引き攣った笑みを浮かべた]

い、今すぐじゃなくていいだろ?
約束は守るから、な?

[うなづくローズマリーを見て少し落ち着きを取り戻し食事を再開する]

>>235
…俺はマンジローとは会ったばかりだけど、
君の事は友達だと思ってる。
これからも友達でいてくれるかい?

(240) 2007/02/19(Mon) 01:47:42

学生 メイ

[...は、目の前で起こったグレンのお菓子豹変事件に、すっかり南国の珍しいお菓子のことなど忘却の彼方。

来たものの、何も注文しないのは悪いと思い、ラッセルとともに簡単な料理を注文して、小腹を満たしている。]

(241) 2007/02/19(Mon) 01:49:39

学生 メイ、軽食を食べながら、リックとウェンディに手を振って見送った

2007/02/19(Mon) 01:50:02

書生 ハーヴェイ

…何混入したんだか…信用なくすぞ。本気で。

[といいつつ、ローズマリーにこっそりと。リックに何かしたら記憶媒体で残しておいてくれ。と言っておいた。一応、喋らないとは言っていたが、今日見たことをバラされても困るので、脅しの材料にしておくつもりらしい]

(242) 2007/02/19(Mon) 01:51:03

異国人 マンジロー

>>237 リック
[箸の有無を問うと、当然そんなマイナーな道具が置かれているはずもなく。
慣れないナイフやフォークで、零さないようにのろのろと口に運びんでいる。

ウェンディを引き連れて逃げるように店を去ったリックに、既に姿が見えないがまだカラカラと鳴っている扉を目を丸くして眺めながら]

おお……ま、またなリック。ウェンディ。

(243) 2007/02/19(Mon) 01:51:26

農夫 グレン

[食事を終え、深くため息をつく。そして小さな声でぶつぶつと呟いた]

あの女は悪魔だ。
俺は悪魔に魂を売っちまった…
正義の守護者になるつもりなのに…
悪魔に魂を売っちまったんだ…

(244) 2007/02/19(Mon) 01:55:16

異国人 マンジロー

>>240
グレンさん…

[カチャンと手からフォークが落ち、わずかばかり潤む目でマンジローは、先ほどの同情よりも興味が先に来てグレンに尋ねた自分を恥じた]

もちろんだ。
俺もグレンさんとは会ったばかりなわけだが、国や年齢、置かれた立場や学び鍛える技術を越えて、あなたとは友達だと思ってる。もちろん、これからも…!

[迸る情熱で友情を約束して頷いた]

(245) 2007/02/19(Mon) 01:56:25

異国人 マンジロー、農夫 グレンの呟きに動揺している>>244「一体どうしたと言うんだっ」

2007/02/19(Mon) 01:57:56

農夫 グレン

>>245
ありがとう、じゃあ話すよ…
どちらにしろ、間違いなく里中に知れ渡るだろうしね。
メイ、ラッセル、ハーヴェイもどうか俺を軽蔑しないでくれ。

俺は…どんな手を使ってでもリックに女装させてここに連れてきて、しかも自分まで女装して一日の間ローズマリーの命令をきかないといけないんだ。

…俺まで女装させる辺りが悪意に満ちてると思わないか!?
楽しくないだろ?俺なんか女装させたって!

[泣きそうな顔で訴える]

(246) 2007/02/19(Mon) 02:00:22

書生 ハーヴェイ

[暗い影がさしている気がするグレンを見つつ]

えっらいことになっちゃったっぽいな〜
[とすでにかなり他人事]


っで、そういやお二人さん。メイとラッセルか。怪我の具合は良好か?
[なんとはなしに違う話題を振った]

(247) 2007/02/19(Mon) 02:00:53

書生 ハーヴェイ、農夫 グレン同情で肩をぽむ(ローズマリーに逆らう気はない

2007/02/19(Mon) 02:02:11

農夫 グレン

俺は知ってるんだ。
たまたまこの里に、しかも運の悪い事にこの店に立ち寄ってしまったトビーという愛くるしい少年のことを…
あの悪魔が少年に何をしたのかを…

俺がもう奴の興味の対象年齢から外れてるからって安心しすぎてたよ…

(248) 2007/02/19(Mon) 02:02:36

農夫 グレン、メモを貼った。

2007/02/19(Mon) 02:04:07

【赤】 双子 リック

[キョトンとしているウェンディを引き連れて、学園に向かって全速力で駆け抜けるリックは、文字通り「人知れず」叫んだ。]

ニ……ニンゲンこぇぇぇぇーーっ!!

[人間技とは思えぬ驚異のスピードで、リックはのどかな農道を*全速力で駆け抜けていった*]

(*72) 2007/02/19(Mon) 02:04:28

書生 ハーヴェイ、メモを貼った。

2007/02/19(Mon) 02:05:12

学生 メイ

>>246グレン
[...は、グレンの告白を聞き、ぽかんと呆気に取られ思わずフォークを落としそうになった]

……はぁ??

[本気なのかとローズマリーの顔をうかがおうとしたが、見えなかった]


>>247ハーヴェイ
[突然話を振られ我に返った]
うん、左腕がまだ万全じゃないけど、体力は戻ったよ!
もともと、前衛系だしね、ラッセルもメイも。

[ありがとう、もう大丈夫、と微笑んだ]

(249) 2007/02/19(Mon) 02:05:16

異国人 マンジロー

>>246
グ、グレンさ…

[鬼の所業だと呟き、聞くに耐えないとでもいうかのように苦悶に満ちた表情で、マンジローは顔を背けた]

そんな事が――……そんな事が許されぶくっ

[だが背けた顔の下で肩が小刻みに揺れている]

…くっ、く、く……ふふふ、ふふははは、はははは!!

[とうとう目に涙まで溜めて、耐え切れずに爆笑した]

じょっ、女装!
リックとグレンさんが女装!
そして一日の間ローズマリーさんの言いなり!

あはっ…あはははは!見たい!
すげぇ見物だぜそりゃ!あはははははは!!

(250) 2007/02/19(Mon) 02:06:26

学生 メイ、メモを貼った。

2007/02/19(Mon) 02:06:44

農夫 グレン、メモを貼った。

2007/02/19(Mon) 02:07:34

異国人 マンジロー、メモを貼った。

2007/02/19(Mon) 02:08:47

農夫 グレン、どんよりとしている。

2007/02/19(Mon) 02:10:58

書生 ハーヴェイ

>>248 グレン
…そんな過去まであったのか。それは知らなかった。…ま、がんばれ。骨は拾ってやる。

>>249 メイ
ふ〜ん…そか
[左腕を遠慮なく見つめつつ]
ま、後遺症とかになんないっぽいからいっか。
[と呟いた]

(251) 2007/02/19(Mon) 02:11:28

書生 ハーヴェイ

>>250 マンジロー
[すさまじい勢いで笑っているのを見ていた...はとりあえず大丈夫なのか、二の舞になんじゃねえか?とか思って一応聞いてみる]
…食事代あんのか?

(252) 2007/02/19(Mon) 02:12:46

異国人 マンジロー、「はうあ!……むぐ」慌てて涙を拭い、口を押さえるが今更だ。

2007/02/19(Mon) 02:13:06

書生 ハーヴェイ、異国人 マンジローの反応を見て「南無…」と呟いた

2007/02/19(Mon) 02:13:48

農夫 グレン

[リックをどうやって捕まえ、しかも女装させようか考え込んでいる。そんなグレンにローズマリーが「服は用意しておくから」と声をかける]

…俺、許婚から婚約破棄されるかもな、ははは。

(253) 2007/02/19(Mon) 02:13:49

異国人 マンジロー

>>252
…は?

[ぽかんとしている]

君か、店の奢りなんだろ?

(254) 2007/02/19(Mon) 02:14:29

農夫 グレン、異国人 マンジローを仲間を求める幽鬼のような眼差しで見つめた。

2007/02/19(Mon) 02:14:37

書生 ハーヴェイ

>>254 マンジロー
まあ前者はあるかもしれないが、後者はあるはずがないぞ。[ちゃっかりしているし。と呟き]

(255) 2007/02/19(Mon) 02:15:54

異国人 マンジロー、農夫 グレンの人為らざる者からのような眼差しを全力で回避した。

2007/02/19(Mon) 02:16:13

異国人 マンジロー

>>253
…より、好かれるかもよ?ははは。

[虚ろに慰めている]

(256) 2007/02/19(Mon) 02:17:20

書生 ハーヴェイ

[そこで妙にニコニコしたローズマリーがこっちを見ている…]

……すまん、マンジロー。前者も消えた。

(257) 2007/02/19(Mon) 02:18:01

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (1)

リック
65回 残6764pt

犠牲者 (4)

アーヴァイン(2d)
0回 残10600pt
メイ(3d)
95回 残6060pt
ハーヴェイ(4d)
105回 残5878pt
ラッセル(5d)
34回 残7762pt

処刑者 (3)

マンジロー(3d)
18回 残8067pt
ウェンディ(4d)
49回 残7314pt
グレン(5d)
46回 残7698pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ