人狼物語


30 【RP村】守護者の里

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


書生 ハーヴェイ

>>309
うむ、撫でちゃった。
出あった第一声が虫?とかいい、そしてローズマリーのネタを振ると滅茶苦茶やっていたけど、双子の仲のよさとかよかった。

(312) 2007/02/26(Mon) 22:48:14

農夫 グレン

>>302
いやぁ戦闘訓練ならそうかもしれないけど
本気なら真っ二つw

(313) 2007/02/26(Mon) 22:49:15

書生 ハーヴェイ

>>310
それはお疲れ様、でも大丈夫、怖がりな感じとか伝わったから。
ハーヴェイも幼女ゆうk(略)したぐらいだし(違います)

まあ不慣れなことお疲れさま。俺は女性キャラでもこんな感じなんだろうからな〜とね。

(314) 2007/02/26(Mon) 22:50:09

学生 メイ

>>313グレン
え゛、メイが真っ二つにされるの!?(がくぶる

(315) 2007/02/26(Mon) 22:50:54

書生 ハーヴェイ

>>315
んで。ラッセルが怒り狂うと。
ってか死亡じゃん。

(316) 2007/02/26(Mon) 22:51:41

書生 ハーヴェイ

で、後一時間ほどでニヨニヨはさせてもらえるのかな……

(317) 2007/02/26(Mon) 22:55:53

双子 リック

>>311
やだやだやだ絶対にやだ!!
そんな王子様ファッション絶対やだ!!
[リックは首をブンブンと横に振り、あとずさった。]

>>312
いえいえ。それはウェンディ可愛かったからですよ♪

ちなみに……私も普段は青年キャラばっかりです(笑)ギルバートとかハーヴェイとかばっかりです…(今回の双子の父親みたいなノリのギルバートとか…)

(318) 2007/02/26(Mon) 22:56:01

書生 ハーヴェイ

というか発言pt多いぞ。
使い切るためがんばってみるか

(319) 2007/02/26(Mon) 22:56:21

双子 リック

>>319
一人に飴を集中投下すると、残り発言ptが5桁になりますね!(爆)

(320) 2007/02/26(Mon) 22:58:12

書生 ハーヴェイ

>>318
なんか一生懸命な感じだった。
というか双子そろって本当は青年キャラとかが普段だったのね。色々できるのは羨ましい。

(321) 2007/02/26(Mon) 22:58:49

書生 ハーヴェイ

>>320
五桁っ
それは凄いな。マンジローに促しまくろうかな。
きっとマンジローなら残り五分でも五桁ぐらい使いきれる・・・はず。

(322) 2007/02/26(Mon) 23:00:18

学生 メイ

>>316ハーヴ
つまりラッセルが最凶でFA??
ニヨニヨは、どうなんだろw

>>318リック
えー、似合うと思うのに……かぼちゃぱんつ……
年上のいう事は聞くもんだよ??
[にじりにじり]

(323) 2007/02/26(Mon) 23:00:34

双子 ウェンディ

>>314 ハーヴ
ありがとなのです。
攫われちゃった(*ノノ)(だから違うって)

私は口調の問題があるんですよねぇ。
普段一人称が「俺」だし、男っぽい喋り方するので。
実際何度か一人称打ち間違えました(苦笑)

>>318 リック
私も最多使用はギルバートですね。次点がナサニエルで。
(他は使用回数一回ばかりだったり)

(324) 2007/02/26(Mon) 23:01:24

双子 ウェンディ

学園長に促すとか(ぽつり)

(325) 2007/02/26(Mon) 23:01:57

書生 ハーヴェイ

>>323
んむ。メイのためならば悪にでも修羅にでもなる〜〜〜。的なラッセルだったからね。
俺なんてもうやる気ないだらだら君だしやっぱラッセルが最凶で良いと思う。

(326) 2007/02/26(Mon) 23:02:41

学生 メイ

ニヨを期待するならラッセルとか(おまえ

(327) 2007/02/26(Mon) 23:03:11

双子 リック

>>321
兄妹人狼だから、なんか想像したら可愛いなとか思ってましたw

それにしても、どっちも中の人が「普段は青年キャラ」ってのはすごいですねw

(328) 2007/02/26(Mon) 23:03:22

学生 メイ

RP村の経験は極端に少ないからガチ村で言えば、一番たくさん使ってるのはコーネリアスかなぁ。
ネタもシリアスもやりやすい。
女キャラだと、メイとか、ソフィーとかが使いやすい感じ。

(329) 2007/02/26(Mon) 23:04:37

書生 ハーヴェイ

>>324 ウェンディ
思わず攫っちゃいました(ちがっ
ってかあの状況、俺が連れて行ってリックがラッセルに喧嘩売る。以外ならその逆ぐらいしかなかった気もする。
というかウェンディ連れ帰れてよかった〜。

あれ連れ帰れなかったらどうなっていたのだろうか。

(330) 2007/02/26(Mon) 23:04:50

双子 リック

>>323
やだやだやだ!
かぼちゃパンツとか絶っっっ対ありえないからッ!!

≪中≫
ラッセル最凶でFAに賛成ーノシ
ああ、もう一度ニヨニヨしたいなぁ(笑)

(331) 2007/02/26(Mon) 23:05:49

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (1)

リック
65回 残6764pt

犠牲者 (4)

アーヴァイン(2d)
0回 残10600pt
メイ(3d)
95回 残6060pt
ハーヴェイ(4d)
105回 残5878pt
ラッセル(5d)
34回 残7762pt

処刑者 (3)

マンジロー(3d)
18回 残8067pt
ウェンディ(4d)
49回 残7314pt
グレン(5d)
46回 残7698pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ