人狼物語


30 【RP村】守護者の里

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


農夫 グレン

[どうすべきか悩んでいたグレンだったが、2人が思ったよりも冷静らしい、少なくとも一昨日の自分とマンジローほど自分を見失ってはいないようだと見て取り、純粋に2人の戦いに好奇心を抱いた]

なぁ、ハーヴェイ。
やっぱりラッセルが余裕で勝っちまうのかな?

…?

[元からハーヴェイのことはあまり愛想の良い人物とは思ってなかったが返答が無いどころか気配がしない事に気付いて振り返る]

あれ?

(153) 2007/02/23(Fri) 02:21:21

【墓】 学生 メイ

[...は、鎮痛な面持ちで、鏡をじっと*見つめている*]

(+81) 2007/02/23(Fri) 02:22:50

農夫 グレン

ハーヴェイ?

トイレならウェンディを置いていけよ…
って、そんなわけないよな。

[キョロキョロと辺りを探るが近くにいる様子も無い
 リックとラッセルの戦いが気になりはしたが
 もしも人狼ウェンディの相棒がハーヴェイだったならば
 と考えが至り、慌てて森の中へ駆け込んだ
 しかし森の中に入り数歩進んだところで立ち止まる]

…森に入って行ったとは限らないよな。
それに、リックとラッセルに知らせたほうがいいかな…?
いや、もしハーヴェイがそうなら2匹の人狼の正体が知れたことになる。
ならとりあえず学園か。

[そして森を抜けるべく*走り出した*]

(154) 2007/02/23(Fri) 02:30:07

書生 ハーヴェイ

到着と。

[ここは、守護者の里の中であるというだけのどこかの建物内。彼がしばしの間、潜伏する場所として定めたところだ。別に、いつまでも居る気はなく、危害を加えるつもりもない。人狼と聞くウェンディに話をしたいと思っただけだ。それが済んだら返すつもりでもいる。…尤も、返したところで、その先は、あまりよい未来ではないだろうが、そればかりはどうしようもない。自分は、彼女の味方ではない、通常ならば相容れない種族関係なのだから]

それにしてもよく眠っているな

[腕に抱いていたウェンディをクッションの上に下ろす、その寝顔は安らかで人狼と聞いてもにわかに信じ難いと思いつつ、寝顔で人狼かどうか決まる訳ではないなと。思い直す。、きっと眠りの中でだけは緊張から解き放たれているのだろう。それを見て、無理矢理起こすのをやめ、自然に起きるのを待つことにした]

眠り姫。どうか王子様のキスなしでおきておくれよ。

(155) 2007/02/23(Fri) 02:39:25

双子 リック

[見えない糸に裂かれた鋭い風が、リックの頬に触れ、駆け抜けてゆく。それを感じながら、リックはそっと目を閉じた。]

(相手は、何年も上の先輩。この学園のエリートだ……。全力でいっても、勝てないかもしれない…!)

[身体中のエナジーを、指先に集中させる。憧れ、目標にしてきた相手を倒さんと――リックは再びその目を開けた――*]

(156) 2007/02/23(Fri) 02:42:57

書生 ハーヴェイ

さて、ちっちゃな眠り姫さんが起きるまで、何をしていますかね。

[ウェンディが人狼だと聞いてもやはり敵愾心はない。人間と人狼。確かに立場上敵同士ではあるし、...も別に人狼に恩義とかがある人間ではない。ただ危害を加える気がないのなら、いっか。と思っただけ。それならば敵意やら欲に駆られた人間や……]

……妖魔……

[……のほうがずっと恐ろしい。...は瞑目した。ウェンディが目を覚ますまでここで座して待つようだ。でも、あの湖畔で見せた明かりの玉は彼らを明るく*照らし続けている*]

(157) 2007/02/23(Fri) 02:52:21

【独】 異国人 マンジロー

《中》
わわすみませんメイさん。
何をしているかの描写だけでも、一応毎日来ますっ
村建てただけの参加者気分でいました。
いえ、気分を悪くするなど全然です!

(-34) 2007/02/23(Fri) 03:56:42

【墓】 異国人 マンジロー

《中》
わわすみませんメイさん。
何をしているかの描写だけでも、一応毎日来ますっ
村建てただけの参加者気分でいました。
いえ、気分を悪くするなど全然です!

(+82) 2007/02/23(Fri) 03:57:26

【墓】 異国人 マンジロー

――数刻前


…ここまでか。

[灯りのともっていない暗く狭い廊下で、がくり膝をつく。
石畳の床はじわじわと、底冷えの冷たさを着物を越えその身へと侵入させてきているのかもしれないが、マンジローの痺れた脚はもうそれを感じる事もできない]

こんな所で、俺は…

(+83) 2007/02/23(Fri) 05:45:03

【墓】 異国人 マンジロー

[湿った壁もそこでは石造りで、ぬめる何かがマンジローの体重を半分支えて壁についていた手を滑らせる。とうとう、床へと倒れた]

死にたくない…
こんな所で、まだ、俺は――…

[――独りで死にたくない。
しかし伏した床から起き上がることもできないまま、目の前も霞んでいく。

僅かに光を感じていた目も今はもう、闇の中。
そして――]

(+84) 2007/02/23(Fri) 05:46:07

【墓】 異国人 マンジロー

《ぐるぐるぐるぐるりらごれぼれぎゅ〜〜〜》

(+85) 2007/02/23(Fri) 05:46:42

【墓】 異国人 マンジロー

[――信じられない腹の虫が響き渡る]

…腹、減ったよー。

[切ない溜息を吐くマンジロー、彼にとっては
生死をかけた問題だった]

誰か、誰か、誰か誰か〜
誰か俺に、飯を持って来いぃ〜

(+86) 2007/02/23(Fri) 05:47:12

【墓】 異国人 マンジロー

[マンジローは、床の上でじたばたしている]

(+87) 2007/02/23(Fri) 05:48:20

【墓】 異国人 マンジロー

[マンジローは、床の上でじたばたしまくっている]

(+88) 2007/02/23(Fri) 05:49:40

【墓】 異国人 マンジロー

[マンジローは、床の上でじたばたの限りを尽くしている]

(+89) 2007/02/23(Fri) 05:50:08

【墓】 異国人 マンジロー

[マンジローはぴたっと動きを止めた]

…そうか。
そぉうおおおか!

[石畳で打った額と鼻の頭と、実は目もちょっぴり赤くして、じたばたしていた床から勢い良く顔だけ上げる]

俺にやる飯はないと、そういうことか?

[ぎらぎらと、米粒の神様にでも八つ当たりしているのか憤怒の炎を両瞳に燃やしてがばっと立ち上がる]

そういうことなんだな!?

(+90) 2007/02/23(Fri) 05:52:27

【墓】 異国人 マンジロー

…ならば、奪うまで!!

(+91) 2007/02/23(Fri) 05:53:20

【墓】 異国人 マンジロー

うおおおおっ

[マンジローは、ただでさえ迷いまくっていた開かずの間迷宮を怒涛の勢いで駆けている]

どこだ、どこだ食堂はァ!

[今人狼に出会ったなら例えそれが七斉であろうとも、そのまま突き飛ばし轢き倒し踏み潰して越えていく!

――少なくとも心意気だけはそんな感じで地響きにも似た足音を踏み鳴らし、そして1つのそれらしき扉を発見]

(+92) 2007/02/23(Fri) 05:55:34

【墓】 異国人 マンジロー

ここか!?

[マンジローは扉を開け――…]

……うぜぇ!!

[そして勢い良く閉めた。

何やら天蓋付きベッドの中で埋もれるようにしてスヤスヤと眠る誰かを見た気がしたし、そもそも行き倒れるほどに開かずの間ラビリンスを彷徨ったのはその誰かを探すためだった筈だが、そんな事は今の彼にはどうでも良いことだった。

ばたばたとまた、暫しの間足音が響き]

(+93) 2007/02/23(Fri) 05:57:27

【墓】 異国人 マンジロー

ここかっ!?

[マンジローはバカ長いテーブルの上、ほかほか湯気立つたくさんの食事を見た。
ダイニングルームへ到達したのだった]

食堂だー!

[人間、美味しい物を食べられればとりあえず幸せ。
お腹が空いている時に、それが存分に満たされる事は至福]

[―――そして今。
マンジローは死ぬほど幸せを噛みしめていた]

うまぁああい!!

(+94) 2007/02/23(Fri) 06:00:34

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (1)

リック
65回 残6764pt

犠牲者 (4)

アーヴァイン(2d)
0回 残10600pt
メイ(3d)
95回 残6060pt
ハーヴェイ(4d)
105回 残5878pt
ラッセル(5d)
34回 残7762pt

処刑者 (3)

マンジロー(3d)
18回 残8067pt
ウェンディ(4d)
49回 残7314pt
グレン(5d)
46回 残7698pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ