人狼物語


30 【RP村】守護者の里

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


学生 メイ、メモを貼った。

2007/02/21(Wed) 22:43:03

書生 ハーヴェイ

>>239 メイ
[話が上手くそれたことに安堵しつつ、そのまま話をあわせる]

あ〜…今回のことな、攻撃性のない人狼……まあ確かに世間的に言うイメージやらとは違うな。ん。どうしてか、か。なんだろな。そんなの本にのっていなかったy…

[とそこでリックが入ってくるのを見る]

…ん〜、何気にリックにここは似合わない気がするのは気のせいか
[いきなり失礼だった]

(240) 2007/02/21(Wed) 22:45:39

学生 メイ

>>240
[本に載ってなかったという言葉に、やっぱりか、と肩を落とす]

う〜〜〜〜〜〜〜……

[リックという名詞がハーヴェイの口から発せられたので、首をそちらにむけ]

あ、リック?
どうしたの?? リックも調べ物??

(241) 2007/02/21(Wed) 22:52:36

双子 リック

[ハーヴェイの言葉に]

なんだよっ!
別にオレが図書館に来てもおかしくないだろっ!

[図星をつかれてムスッとしている。]

人狼捜しのためのヒントを見つけにきたんだからさっ!何もしないで手をこまねいてろってのかよ!

(242) 2007/02/21(Wed) 22:56:51

学生 メイ、メモを貼った。

2007/02/21(Wed) 22:57:29

書生 ハーヴェイ

んー…はて…
[...は最初話題をそらすことを考えていてメイの言葉をまともに聞いていなかったが、言われて見れば一理ある。ようはなんにしても甘いということだ]

いかんな。わからんことのほうが多い。

[でも資料は役に立ちそうなのはなかったような…とそんなことを考え込んでいる]

(243) 2007/02/21(Wed) 22:57:29

書生 ハーヴェイ

>>242 リック
[...は不機嫌なリックにまず返答せず、人差し指を立て、自分の口の上に乗せる。静かにしろ。ここは図書館だ。というジェスチャーだ]

人狼捜しか。そりゃ熱心だし、なにもしないでいるより前向きだ。

(244) 2007/02/21(Wed) 23:00:16

書生 ハーヴェイ、メモを貼った。

2007/02/21(Wed) 23:00:50

書生 ハーヴェイ、メモを貼った。

2007/02/21(Wed) 23:01:21

学生 メイ、メモを貼った。

2007/02/21(Wed) 23:04:33

書生 ハーヴェイ、メモを貼った。

2007/02/21(Wed) 23:05:55

双子 リック

[むーっとした顔のまま、口をつぐむ。]

……………。
あのさ。あの扉のことも、穴のことも、調べても『何だかわかりませんでした』『人狼は不思議な力を使っています』っていうことで決着ついたじゃん。

……じゃあ、他に何の切り口で調べればいいんだよって話じゃないのかな。だったら…皆に話を聞くか、それか人狼捜しの方法を調べるしかないじゃん。

(245) 2007/02/21(Wed) 23:06:08

学生 メイ、宥めるように、リックの頭を撫でり撫でり。

2007/02/21(Wed) 23:08:56

学生 ラッセル、メモを貼った。

2007/02/21(Wed) 23:09:48

学生 ラッセルは、異国人 マンジロー を投票先に選びました。


書生 ハーヴェイ

>>245 リック
そりゃあまあ、不可思議だけどそんなもんだろ。で終わったのは確かだけどよ。

でも憶測以上のものは出せそうにないぜ。

ま、即物的には思惑やら謎なんざ無視して、狼をあの方法…つまり突き落としてしまえばすむ話なんだから人狼捜せれればいいって気もするけどよ。

(246) 2007/02/21(Wed) 23:10:12

学生 メイ、メモを貼った。

2007/02/21(Wed) 23:10:44

書生 ハーヴェイは、ランダム を投票先に選びました。


学生 メイ、メモを貼った。

2007/02/21(Wed) 23:11:38

書生 ハーヴェイ、メモを貼った。

2007/02/21(Wed) 23:12:03

学生 ラッセル、メモを貼った。

2007/02/21(Wed) 23:12:18

学生 ラッセル、メモを貼った。

2007/02/21(Wed) 23:13:04

双子 リック、メモを貼った。

2007/02/21(Wed) 23:13:09

学生 メイ、メモを貼った。

2007/02/21(Wed) 23:14:48

双子 リックは、異国人 マンジロー を投票先に選びました。


書生 ハーヴェイ、メモを貼った。

2007/02/21(Wed) 23:15:05

学生 メイ

>>246
[はぁ、とため息をつき]

その、誰を突き落とすかが問題なわけで……

[呟く。]

(247) 2007/02/21(Wed) 23:15:52

学生 ラッセル、メモを貼った。

2007/02/21(Wed) 23:17:29

学生 メイ、メモを貼った。

2007/02/21(Wed) 23:18:12

書生 ハーヴェイ、メモを貼った。

2007/02/21(Wed) 23:18:44

学生 ラッセル、メモを貼った。

2007/02/21(Wed) 23:19:36

双子 リック

[メイに頭を撫でられ、片目を閉じて照れたように肩をすくめる。]

つまり、ノーヒントで誰かを突き落とすってこと?

……ヤマカンかよ……

(248) 2007/02/21(Wed) 23:21:04

書生 ハーヴェイ

>>247 メイ
ん〜〜……

そりゃあまあそうなわけだが、こればっかりはな。
悪いが俺は皆と顔を突き合わせたのは二日前だし、個人個人に変化が起きていたとしても気づかん。
……まあ、完璧に化けているなら話は別だけど。

(249) 2007/02/21(Wed) 23:21:32

学生 メイ、メモを貼った。

2007/02/21(Wed) 23:21:54

双子 ウェンディ、メモを貼った。

2007/02/21(Wed) 23:22:02

双子 リックは、農夫 グレン を投票先に選びました。


学生 メイ、メモを貼った。

2007/02/21(Wed) 23:23:27

書生 ハーヴェイ

>>248 リック
完璧に化けれなかった場合…だが。
近しい者になにか変化が起きていたら。それに気づける奴はあながちノーヒントではないと思うぞ。

ま、前提が違えは話は別で、本気でヤマカン。もしくは怪しい動向を見た。とか、それだけだな。

(250) 2007/02/21(Wed) 23:23:30

学生 ラッセル

[自室のベットに腰を下ろし、じっとテーブルの上に置かれたサックスを見つめる。

マンジローはラッセルの案をその程度発言していたというが、ランダムではなく、確定的に落とせる分、自分の方が手堅いと思っているからだ。

しかも、マンジローの先ほどの暴走から、メイに危険が及ぶ可能性も高いだろう]

あの手は、自分の身を守るときに真の力を発揮するか。

[生物としての本能か。それは正しいと思える。だが、彼はメイだけは守り続けたかった。たとえ自分を失おうとも、彼女が笑顔でいるのなら、人狼と同じく人として修羅になるのも厭わない――]

(251) 2007/02/21(Wed) 23:23:33

学生 ラッセル、メモを貼った。

2007/02/21(Wed) 23:24:25

学生 ラッセルは、ランダム を投票先に選びました。


学生 メイ

>>248
[ヤマカンという言葉に天を仰ぎ]

100%疑ってない人が、いないわけでもないけど……
でもなぁ……

[天井を仰ぎ]

……みんなと比較しての話しだし、後味悪い……

(252) 2007/02/21(Wed) 23:25:10

【赤】 双子 ウェンディ

《中》
さて、こちらも襲撃を確定しなければなりませんね。
相変わらずメイ襲撃を希望してたりなかったり。
申し訳ないけれど、ラッセル暴走フラグを目的に。

(*40) 2007/02/21(Wed) 23:25:21

双子 リックは、異国人 マンジロー を投票先に選びました。


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (1)

リック
65回 残6764pt

犠牲者 (4)

アーヴァイン(2d)
0回 残10600pt
メイ(3d)
95回 残6060pt
ハーヴェイ(4d)
105回 残5878pt
ラッセル(5d)
34回 残7762pt

処刑者 (3)

マンジロー(3d)
18回 残8067pt
ウェンディ(4d)
49回 残7314pt
グレン(5d)
46回 残7698pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ