人狼物語


37 Monster in the Carnival

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


修道女 ステラ

*/
妾もギャグでならいくらでも押し倒せるぞ(真顔
れべっか使って数多の男女を押し倒したのも懐かしい思い出。
……あれ、れべっかって押し倒すキャラなんかのぅ(首捻り

>>286
飲んでたらどうなっておったんじゃろう……
あの時はもう、青司の蝶が消えたことで頭が一杯じゃったわ。

(290) 2007/04/02(Mon) 16:18:43

墓守 ユージーン

>>286
「私は音楽はさっぱり(他のものだってさっぱりだ)ですが、ビジュアル的に…こう、ハードなのが好きです。」

>>288
「ああ、そうですそうです。yummyさんが入っていたので見たのですよ。」

>>287
小一時間ですと一日4回が限度かと。

(291) 2007/04/02(Mon) 16:19:45

冒険家 ナサニエル

>>281>>283
蘇芳は黒いのだよ…!
己も別村で黒いショック療法施されたのう(遠い目

うむ。食うも別の意味で食うも同列にありそうじゃ。

>>278>>284
[頬撫でられ、安堵のような笑みを浮かべる]

うむ、しっかり傍に在ろうぞ。
……己がわっぱとな?
あれらのように泣かぬぞ?

[首捻りながらも、さといももくもく]


ちなみにNO.1はあれかの、Cyberのソフィー?

ほむ、喰ってたら喰われたわけか。うむ自業自得じゃ。

(292) 2007/04/02(Mon) 16:21:36

お嬢様 ヘンリエッタ

*/[みんないろいろとあったのねー、と思いつつ]
一回しか押し倒したこたぁございません。
もともとあんまり女性キャラやらないから押し倒された事は皆無だし。/*

(293) 2007/04/02(Mon) 16:21:56

墓守 ユージーン

>>289
あー。そ言う意味でなら、私もちゅにゅんさんと一度飲みたいですね(笑)。
味も覚えていられないのですよ、その場限り、美味いか不味いか。メモっておけば良いのにねえ。まあ金が無いからどの道買えませんけど。

北海道はいい店らしいですね。でも行ったら面が割れるんだろうなあ・・・。それを思うと黙ってこそっと大阪に・・・。

(294) 2007/04/02(Mon) 16:23:07

冒険家 ナサニエル

>>286
せめて普通の紅にしてくれ(びくびく
うむ、サイコロ負ければ考えようか。
ところで万次の味は如何であったか?

[くつり笑む]

ところであれよの、
夜斗の顔覆った水はその原液が入った泉のry

>>291
そんなCO月のビンビンCO並みにいらぬわwwwwww

(295) 2007/04/02(Mon) 16:26:15

墓守 ユージーン

「押し倒した回数は覚えてないけど多分ないです。少なくともログに書いたことは殆ど無い、筈。
寸止めとか、言い寄るのなら結構あるかと思いますが・・・。

それより言い寄られたり押し倒されたりしてみたいですよ!私は。
何故「食われそう」とか言いますか!」

(296) 2007/04/02(Mon) 16:26:43

修道女 ステラ

>>292
[くすくす笑う]

泣くのは妾じゃのぅ。
なれば妾もわっぱかの?

[さといも頬張る様を和やかに見つめ]

*/
1位は……妾じゃ(滅)溶け合って死ぬとか好いじゃないか。
ソフィーもかなり大好きっていうかランクつけれないな。
全部1位で白=ロゼ=ソフィでいいじゃないか。
いや、詳細順位つけると白>ソフィ>ロゼでロゼNo.3か。

嗚呼…………全部自殺に程近いRPしとるな。
今回はもろ自殺じゃし、ソフィも心中、ロゼは一応自殺ではないが
近いものでもあるし……自殺好きッ子めorz

(297) 2007/04/02(Mon) 16:26:47

書生 ハーヴェイ

*/
>>277
「女が演じる男」ではあるのですが…ね。男性的なものが好きなせいか、カッコイイ男のRP演る時は燃えます。一度頭の中で男を形成して、それを女のように「崩し」て…っていうのが、こんなに難しいとは思わず…orz

>>287
ありがとうございますっ。
男性的な部分を出すバランスが難しいなぁ、とか悶絶しながら演っていたので、そう言って戴けると本当に嬉しいです。

(298) 2007/04/02(Mon) 16:27:24

お嬢様 ヘンリエッタ、墓守 ユージーン>>291ラスト1行それは、どういう算出の仕方?

2007/04/02(Mon) 16:27:33

酒場の看板娘 ローズマリー

>>294
酒飲みなんざァそんなもンさァ。

お酒はなんでも美味しいです。
嘘ですごめんなさい麦酒は飲めません。
日本酒は辛口が好きです。

今回余裕無かったけどもっとゆっくり飲酒RPもしたかったなあ。

そして何処かのけるさんみたいに人狼話に振り向いてばれるんですね。
既に面もばれまくってますが気にしない事にしました(開き直り

(299) 2007/04/02(Mon) 16:28:53

墓守 ユージーン

>>295
えー。結構貴重なデータなのに。個体差はあると思いますが。

(300) 2007/04/02(Mon) 16:29:52

お嬢様 ヘンリエッタ

*/なぜか狼引いたときに限って言い寄られるCO。それも真占い師だの真霊能者だのに。どうせいっちゅーねんと、そのたび泣きました。/*

(301) 2007/04/02(Mon) 16:33:51

書生 ハーヴェイ

*/
>>290
飲んでいたら……ううむ。きっと縛り上げた時に、コマンドワードを耳元で囁いて終了?そして、背後にいた青司様に呪い殺されるとかかしら?

>>295
……わたくしを嫌がり、憎みながら果てられた声がよろしゅう御座いましたよ?
[袖を口許に寄せ、くつりと笑んだ。]

*/
>夜斗が被った水は(以下略)
……………。
そう、ですねぇ?(苦笑)

(302) 2007/04/02(Mon) 16:33:56

墓守 ユージーン

>>298
ふむふむ。難しいですか…。確かに芯は男で表面がなよやか…は崩す範囲が大変かも。女性に見えてもいけない訳ですしね。
その点、遥月はきちんと「なよやかな男」に見えましたが…まあ私の言うことだからな。
でもめっちゃ凄かったですよ遥月。あらゆる意味でwwww」

(303) 2007/04/02(Mon) 16:35:29

修道女 ステラ

*/
>>302
げふげふ、飲まなくてよかった(滅)
そんな妾はまだ4日目のログ読み中orz ←遅い

(304) 2007/04/02(Mon) 16:36:40

墓守 ユージーン

蘇芳 >>298下act
「24時間中に…かなあ。疲れて休息取ったり寝たりしてしまいますからねえ」

(305) 2007/04/02(Mon) 16:37:49

お嬢様 ヘンリエッタ、冒険家 ナサニエル>>292 だってカウンセラーだったでしょうに、あたしはw。

2007/04/02(Mon) 16:38:10

書生 ハーヴェイ

*/ >>303
ええ、いろんな意味で………(爆)
何せわたくし、キワモノですからwww

[のたうち回る。何を今更w]

(306) 2007/04/02(Mon) 16:38:16

冒険家 ナサニエル

>>297
[もくもく、さといも租借しつつ少し考え込み]

白もよう泣くが、白は白じゃ。
違いは判らぬがそう思う。

うむ、美味い煮付けじゃ。白も食うか?

>>中段
うむ、体残すのは常葉の目玉もあったが
残せばもしかしたら泉にでも溶かしてくれるかとも思っての。水と墨、己にとっては相性悪いが、溶け合うならばこれ以上なかろうて。本来墨は油分もあるが細かいことは抜きじゃ(笑

そういえばそうじゃのう。
己は先逝かれても生きてしまうゆえ、次は自殺RPでも試そうかの。

(307) 2007/04/02(Mon) 16:39:38

墓守 ユージーン

>>299
「ああ。日本酒は辛口ですねえ。純米でないと。混ぜ物はダメです。舌触りが違う。あるいはその時分からなくても、飲んだ後、嫌な感じに酔いが後引きますね。いい酒は酔いも気持ち良いし、すっきり醒める。

某けけるのひとは振り向いてばれたんですか!(爆笑)」

(308) 2007/04/02(Mon) 16:41:10

書生 ハーヴェイ

*/
>>304
っていうか、もしかしたら少量は口に入っているかも…(爆)

泉の水が染みた帯で口を縛ったわけですし。

あの時は、水を出させまいと必死で、目・口・腕を封じただけなのですが。帯をつたって泉の水が入ってても、おかしくなかったかなぁ。必死すぎて気付きませんでした。(爆)

(309) 2007/04/02(Mon) 16:42:49

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

ローズマリー
265回 残6670pt
ハーヴェイ
127回 残10145pt
ラッセル
74回 残12145pt
ユージーン
278回 残6536pt

犠牲者 (4)

アーヴァイン(2d)
0回 残13500pt
ギルバート(4d)
84回 残11305pt
マンジロー(5d)
164回 残8492pt
クインジー(6d)
224回 残7000pt

処刑者 (4)

ヘンリエッタ(3d)
128回 残9908pt
メイ(4d)
0回 残13500pt
ナサニエル(5d)
173回 残8166pt
ステラ(6d)
212回 残7126pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ