人狼物語


34 【完全RP】希望の子ら

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


新米記者 ソフィー、庭をゆっくり散歩してから、*音楽室へ*

2007/03/22(Thu) 03:08:50

【赤】 美術商 ヒューバート

【無線通信】
食堂に置いてみてもいいのですけどね。
『ネリーさんの置き土産です』というメッセージカードを添えて。

(*73) 2007/03/22(Thu) 03:09:34

冒険家 ナサニエル

[ラッセルと別れて、家庭科室へ。
誰もいないがらんどうのそこは、随分寂しい場所に感じられる]

俺がここに入んのも久々だけど…
そうか、調理実習の時にゃ大抵騒がしく…いや、賑やかだったもんな。
落差があって、こうも広く感じられるのか。

[人減ったしなとぽつり呟く自分の言葉も、やけに響いて聞こえて、ナサニエルは肩を竦める]

…これから料理しようって奴が、楽しい気分でいなくてどうする。
人気が無くなったからって、ヘンな虫とかわいてなきゃいいけど。

[想像すると震えが。
己の肩を抱きつつ、無駄な戸は一切開けずに真直ぐ冷蔵庫に向かった]

うわ…

(172) 2007/03/22(Thu) 03:12:13

【赤】 新米記者 ソフィー

【無線通信】
ネリーがそれを誰かに望んでいたのなら、渡してあげるべきだとおもう。小箱はまあ、誰にも開けられないんじゃないかしら。

(*74) 2007/03/22(Thu) 03:13:58

【赤】 美術商 ヒューバート

中/
逢引は次の行動時間(鳩でも可能)に?(ぉ)

(*75) 2007/03/22(Thu) 03:14:14

【赤】 新米記者 ソフィー

中/
開けられたところで、何が入っているのやら……。

(*76) 2007/03/22(Thu) 03:14:40

【赤】 美術商 ヒューバート

【無線通信】
まあ、開けられないとは思いますが。
遺品ですし、どなたか手に取られるような場所に置いても良いかと。

(*77) 2007/03/22(Thu) 03:16:36

【赤】 新米記者 ソフィー

中/
逢引('□'ノ*)ノ
いや、今来いいうならいきますg

あぁ、実は明日は18時〜21時まで、鳩も不可能なのです(´・ω・)

(*78) 2007/03/22(Thu) 03:16:49

【赤】 新米記者 ソフィー

【無線通信】
小箱は、それでもいいと思うわ。
論考はあまり見せるべきじゃない気がする。
特にコーネリアスに。

(*79) 2007/03/22(Thu) 03:17:43

【赤】 新米記者 ソフィー

中/
というか、今昼よね、逢引は夜よね、トカ思って音楽室に……

(*80) 2007/03/22(Thu) 03:19:35

【赤】 美術商 ヒューバート

【無線通信】
プリントアウトの中身って論考なんですか。
では、そちらはここで保管しておきましょう。
小箱は、まあ明日にでもメッセージカードとともに食堂へ置く事にします。

(*81) 2007/03/22(Thu) 03:20:10

【赤】 美術商 ヒューバート

中/
逢引は夜ですよ(笑顔)

(*82) 2007/03/22(Thu) 03:20:38

冒険家 ナサニエル

[清潔に保たれた広い冷蔵庫には、肉、肉、肉。
ついでに林檎。

よくもこれだけ揃えたものだと、様々な動物の様々な部位の肉を見渡す]

どれ使やいいのか、わからん。
ラッセルに尋ねても…
[指定されたとして、どれが指定されたものなのか分かる自信がない]

…全部持って行っちまえ。

[全種類をとなると骨が折れそうだが、自慢の腕力を使わずして何を使う]

おっと林檎も持ってくかー。
料理人の俺らにも食料は必要だよな。いい間食だ。

[あるいは良い隠し味になるかもしれないと知っている訳ではなかったが、ポケットへ林檎も詰めて、調理場のある食堂へと向かう]

(173) 2007/03/22(Thu) 03:23:35

【赤】 美術商 ヒューバート

[荷物の中から木箱だけを取り出し、仕事用デスク上へ。
残りは、霊安室の保管棚へ置いてきた。]

(*83) 2007/03/22(Thu) 03:24:10

【赤】 新米記者 ソフィー

【無線通信】
少し目を通したんだけど、文面が同じだッたからそうだと思うわ。枚数が多いから、加筆されたものかもしれないけど。
小箱は、それでお願いします。

(*84) 2007/03/22(Thu) 03:25:30

【赤】 新米記者 ソフィー

中/
狽、っわ!
ヒューもヒューの中の人も、その笑顔が怖い(笑

さっき言った時間帯以外なら、鳩対応可能ですよ。
箱に戻るのは22時くらいだと思います。

(*85) 2007/03/22(Thu) 03:27:44

【赤】 新米記者 ソフィー

中/
ただし、日中の鳩対応は、返事が1、2時間後〜とかになっちゃうと思いますけど(笑

(*86) 2007/03/22(Thu) 03:29:00

【赤】 美術商 ヒューバート

【無線通信】
わかりました。
……では、また夜に。

[耳打ちをするように囁いてから、通信を*切る。*]

(*87) 2007/03/22(Thu) 03:29:05

【赤】 美術商 ヒューバート

中/
ああ、それでもOK(笑)
こっちも似たような物<返事が〜

追伸
笑顔が怖いだなんて、失礼だなあ(にっこり)
では、また昼に?(何だその疑問系)

(*88) 2007/03/22(Thu) 03:30:25

【赤】 新米記者 ソフィー

【無線通信】
……うん。

[ヒューバートのいつもと違う声音に、一瞬どきりとしてしまったことに、気づかれただろうかと*動揺する*]

(*89) 2007/03/22(Thu) 03:32:42

冒険家 ナサニエル

さて。

[一度材料を調理場に置くと、ラッセルへメールを送る]

『>To:ラッセル
 >Subject:お前の言うとおり
家庭科室に肉がありまくった。
どれがいいかわかんなかったから、全部調理場に置いておいた。良さそうなの見繕ってくれ。

おやつの林檎も発見してきてやったから、そっちはそっちでカレー粉とか香辛料なんかの発見をがんばれ。
俺は食堂で野菜の皮でも剥いてるから』

[携帯端末をぱちんと閉じると、指先のガーゼをそっと外して具合を確認する]

おっ…。
手当てして貰うもんだな。治りが早ぇや。

[的確な手当てと強力な自然治癒力のおかげか、しっかり治っている。材料に触れても問題ないはずだ]

(174) 2007/03/22(Thu) 03:34:21

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

ナサニエル
32回 残8279pt
ソフィー
119回 残5700pt
ヒューバート
161回 残6185pt
コーネリアス
159回 残4612pt

犠牲者 (1)

アーヴァイン(2d)
0回 残9200pt

処刑者 (3)

ネリー(3d)
16回 残8490pt
ラッセル(4d)
70回 残7105pt
キャロル(5d)
111回 残5891pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ