人狼物語


10 だらだらランダムテスト村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


娼婦 ノーマ、犬少年 ディンに、園児服を差し出しておいた。

2007/01/10(Wed) 10:59:02

犬少年 ディン、園児服にノーマの名前を刺繍

2007/01/10(Wed) 11:09:20

メイド セリア

[箱がトラぶってる間に焼いた葱油餅、ジャガイモと玉葱のパンケーキをいっぱいに盛った皿を盛ってやってきた]

皆さん、召し上がってくださいましね。

[再度ログの海に埋没]

(224) 2007/01/10(Wed) 11:19:51

娼婦 ノーマ、自分の名前が刺繍された園児服を着てみた。

2007/01/10(Wed) 11:25:55

娼婦 ノーマ

わーい♪
セリアママがお昼ごはん作ってくれたのー。
あたち、オムライス食べたいなぁ、旗のついたやつ〜♪

ワンちゃん、一緒に食べよ?(首根っこつかんでがしがし

(225) 2007/01/10(Wed) 11:28:40

メイド セリア、娼婦 ノーマhaihai,

2007/01/10(Wed) 11:30:02

娼婦 ノーマ

[幼稚園児の口調がわからないCO]

じゃがいもでちゅー♪
とかやると、赤ちゃんプレイになるしねぇ。

[…は、*悩んでいる*]

(226) 2007/01/10(Wed) 11:30:10

メイド セリア、娼婦 ノーマはーい、待っててくださいねー。今お作りしますわ。

2007/01/10(Wed) 11:30:52

メイド セリア

同村経験ありは、おそらくミーアさまとエリザ様だけですけど、
お名前を拝見したことのある方は何人かいらっしゃるようですわね。
ビンバ様、ロベール様、ポーラ様とか。

(227) 2007/01/10(Wed) 11:47:57

メイド セリア、[[ちょっと試してみる。]]

2007/01/10(Wed) 11:48:41

犬少年 ディン

[...はノーマに捕まえられてふがふがしている]

ディンはパンケーキは食べないワン…オムライスは食べるワン

(228) 2007/01/10(Wed) 12:05:12

メイド セリア

まぁ、どうやれば独り言調の太字アクションができるのかしら。
[なんとなく困ってたりする]

そうですわね、中の人は、接続時間に制限ありなので、
そっちで中の人バレすることが結構あったりするのですね。
そっちでミーア様に気づかれてなかったのは、ちと不思議だったりもしますわ。
juna国に完全に移住できなかったのも、ほとんどの村の更新時間にいられなかったのが大きかったですわね。
ninjinでしたら、48通りの更新時間がありますから
(後は、ログ読みがninjinくらいがおそらく限度というのもあったり)。

一度なんかjuna国としては珍しい21:00更新の村に
かなり不向きなRP企画だったにも拘らずつい入ってしまったくらいですもの(遠い目)。

(229) 2007/01/10(Wed) 12:06:12

犬少年 ディン、こうやるワン。


メイド セリア

[ディンにオムライスを渡して]
でもディン様?あまり好き嫌いはよろしくありませんわよ。
何でも食べて、地獄の番犬と呼ばれるような強い犬さんになって
百鬼夜行をぶった切っていただかないと。

(230) 2007/01/10(Wed) 12:08:07

犬少年 ディン

簡単なことだワン。
ひょっとして、と思ったのを試してみるとそうなるワン

(231) 2007/01/10(Wed) 12:09:00

犬少年 ディン

[オムライスをおいしそうに食べている]

タマネギは犬にとって毒になるワン。

(232) 2007/01/10(Wed) 12:09:58

犬少年 ディン

………地獄の番犬にはなりたくないワン。
ディン普通に天国行きたいんだワン

(233) 2007/01/10(Wed) 12:10:49

メイド セリア、ひょっとしてというのが>>227下actだったのでしょんぼり

2007/01/10(Wed) 12:14:24

孤児 ルナ、を慰めた。


孤児 ルナ

む。

(234) 2007/01/10(Wed) 12:15:13

孤児 ルナ、メイド セリア を慰めた。


メイド セリア

ルナ様も、お疲れ様でしたわ。
また夜に伺います。夜はチキンシチューでも作りますわね、皆様。

[「♪高速のー♪ヴィジョン見ー逃すなー♪付いて来れるーならー♪」と口ずさみながら立ち去った]

(235) 2007/01/10(Wed) 12:19:15

(236) 2007/01/10(Wed) 12:19:37

犬少年 ディン

いなくなったワン…

(237) 2007/01/10(Wed) 12:20:06

犬少年 ディン、ここまで読んだ。


犬少年 ディン

↑これがヒントだワン

(238) 2007/01/10(Wed) 12:22:04

酒場の主人 ロベール、鳩からも出来るんでしょうか?


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (9)

ルナ
7回 残5860pt
ジャネット
16回 残5644pt
ザビエル
6回 残5845pt
ロベール
73回 残4125pt
エリザ
20回 残5482pt
バーニィ
32回 残5133pt
ノーマ
62回 残4124pt
ソニア
20回 残5557pt
ウィリアム
3回 残5918pt

犠牲者 (7)

イリス(2d)
0回 残6000pt
ドネルス(2d)
2回 残5949pt
クロウ(3d)
4回 残5919pt
ミーア(4d)
25回 残5345pt
ポーラ(4d)
38回 残5298pt
ヘレン(5d)
18回 残5566pt
アニー(7d)
9回 残5770pt

処刑者 (5)

ビンバ(3d)
101回 残3530pt
リュー(4d)
6回 残5823pt
ガルシア(5d)
23回 残5432pt
セリア(6d)
19回 残5416pt
ディン(7d)
79回 残4329pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ