人狼物語


37 Monster in the Carnival

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


お尋ね者 クインジー、メモを貼った。

2007/03/31(Sat) 20:18:23

【墓】 冒険家 ナサニエル

>>76
[カラコロリ]
  [泉のほとり佇む]

[月は水面に白を浮かびあがらせる柔らかな青の光]

[言葉にゆるり瞬いて]

[自分の手を眺める]

――それでも己は百鬼よ。
散った今は、たとえ成り損ねだとしても…。

[静かな声を返し]

[水の香運ぶ風、藍髪*揺れる*]

(+139) 2007/03/31(Sat) 20:24:50

墓守 ユージーン、メモを貼った。

2007/03/31(Sat) 20:41:01

【墓】 異国人 マンジロー

[ゆぅらり
 憎しみと憎しみと、それから憎しみとの中で散りはてた魂魄は
花瑞樹の高枝から
光失ったかつての我が身を見おろして]

あにじゃ―――の長屋ではない…な。
我は夢でも見ておったのか…?

[ここしばらくの出来事は記憶から薄れ
実体無きまま幹に寄りかかる。
懐に違和感が]

此れは…―――。

[ひびの入った珠。蒼が緋に、緋が蒼に、そして緋、緋、緋]
……!!
司棋、を…――我は。司棋を、討たなく…て、は な   ら
[得物―火影も垂氷も―はもう『居らず』。
一筋の刀であった己を、討ち損ねた仇を、裏切った者を思い出す]
――――…嗚呼…ッ――!

(+140) 2007/03/31(Sat) 20:50:19

学生 ラッセル

[社の近く、やはり意識は朦朧と。
意図せずにあの水の球、取り出しふと眺める]



[その中に写るのはある人の影だけ。
優しい表情で己の髪を撫ぜる人]

(77) 2007/03/31(Sat) 20:52:42

【墓】 異国人 マンジロー

/中/
>蘇芳
すれ違い残念だー。
墓では絡めればと思っておったが。
なかなかに予定は思い通りにいかなんだ……。
夕には戻ると申したのはどの口ぞ…(自分だ

…はぁorz

まあ48h更新ゆえ、会う事もあろうよ。

さて。我は二言のみで暫し席を外そう。
二時間程か。。。さて。どうかなあ。**

(+141) 2007/03/31(Sat) 20:53:37

お尋ね者 クインジー、メモを貼った。

2007/03/31(Sat) 21:06:31

学生 ラッセル、メモを貼った。

2007/03/31(Sat) 21:07:07

修道女 ステラ

[墨染の躯]
  [ふらりふらりと付近を歩む]

――あった。

[昨日の勝負の行方を示す刀(もの)]

汝れも妖し――ならば司棋が狩る者は真か。

[寂しい色など微塵もなく]
  [ただ事実を事実として認識するだけ]
  [感じた揺らぎ][水の珠]
[すぃと目を細め]

――まだ持っておったか。
結構結構。
嗚呼、鬼ごっこを始めよう。

[小さく呟き今は精神を*集中させる*]

(78) 2007/03/31(Sat) 21:17:55

書生 ハーヴェイ、メモを貼った。

2007/03/31(Sat) 22:13:39

修道女 ステラ、メモを貼った。

2007/03/31(Sat) 22:29:17

お尋ね者 クインジー

[温い風、雲走らせる花嵐。
綻び開いて咲いては散って
既に酒宴のアヤカシたちも、片手とひとつ残すのみ]

ひい、ふう、みい、よお、いつ、む。

[それはそれは愉しげに、
赤鬼笑って指を折る]


愉しい愉しい繰り返してると
主様は怒るかねえ。


[唇歪めて笑う鬼。
黒紅着流し大きな手にはやはり瓢箪携えて]

(79) 2007/03/31(Sat) 23:05:36

書生 ハーヴェイ、メモを貼った。

2007/03/31(Sat) 23:10:47

書生 ハーヴェイ

[紅を指先で掻き混ぜながら、遥月は目を閉じ溜息をつく。]

………嗚呼。
鬼ごっこなどと……狩りなどと……何故そのようなことばかり。

[その指先を目尻に置き、鏡を見つめ色を広げる。]

元より、わたくしはヒトから成りし妖…。
ヒトと成りたければヒトとして生き、妖しとして成りたければ妖しに成れば良い……

わたくし達は、元より罪に墜ちた者。ならばその罪貫き通し、わたくし達の望む「地獄」へ墜ちましょう……

ねぇ、「橘」様……?

[左胸が、トクリと鳴った。]

(80) 2007/03/31(Sat) 23:21:35

学生 ラッセル

[手の平の水の球眺め、とろんとしつつ。
ふいに水がきぃん、と振るえ、脳に直接音が響いた]

水が…?あぁ、帰りたいの…かなぁ?

[うわごとのように呟いて。
水に言われるままに木から降り、泉へ向かおうと]

(81) 2007/03/31(Sat) 23:25:26

書生 ハーヴェイ、メモを貼った。

2007/03/31(Sat) 23:26:46

書生 ハーヴェイ、メモを貼った。

2007/03/31(Sat) 23:28:28

お尋ね者 クインジー、メモを貼った。

2007/03/31(Sat) 23:28:59

書生 ハーヴェイ、メモを貼った。

2007/03/31(Sat) 23:31:32

学生 ラッセル、メモを貼った。

2007/03/31(Sat) 23:32:13

修道女 ステラ、メモを貼った。

2007/03/31(Sat) 23:33:13

書生 ハーヴェイ

[道具箱の蓋を閉め、風呂敷で包む。それを手にして社の渡り廊下から腰を上げると――]

あら、喰児様。ごきげんうるわしゅう。

……どなたか、待ち人でも?

[下駄を鳴らして喰児に歩み寄る。]

(82) 2007/03/31(Sat) 23:35:28

書生 ハーヴェイ、メモを貼った。

2007/03/31(Sat) 23:39:35

学生 ラッセル、メモを貼った。

2007/03/31(Sat) 23:41:58

お尋ね者 クインジー

よう、遥月。
そっちこそ待ち合わせかあ?
めかしこんでるじゃねぇか。

[鬼はくつくつ笑って見せて]

ああ、約束があるんでねぇ。
鬼ごっこさぁ。

(83) 2007/03/31(Sat) 23:42:16

修道女 ステラ

[泉のほとりに半身浸し]
  [胸の蝶に衣の上から手を当てる]

見る者が欠けた今、当たりが出るまで狩るしかないのぅ。
司棋――か。
まだまだ子どもじゃが狩る者である以上は容赦はすまい。

[左数珠持ち右で印を]
  [妖しい色の緋色が語りかけ]
[ヒトにそうしてきたように]
  [残酷な夢で泉にゆっくりと誘う]

(84) 2007/03/31(Sat) 23:48:14

修道女 ステラ、メモを貼った。

2007/03/31(Sat) 23:50:02

書生 ハーヴェイ

ふふふ………
[首を傾げて、目を細め笑う。]

あちらは待たれていないやもしれませぬが……。
わたくしにも「手の鳴る音」が、聞こえたのです。ならば向かわねばなりますまいて……

[かいなに風呂敷包みを抱き、歩みをひとつ、カラリと鳴らす。]

喰児様……子細を問うつもりは御座いませぬが……

今までで一番、良い笑顔ですねぇ……。まるで、欲しかった宝物が手に入る寸前の、童子のよう……

(85) 2007/03/31(Sat) 23:51:00

学生 ラッセル、メモを貼った。

2007/03/31(Sat) 23:52:15

書生 ハーヴェイ、メモを貼った。

2007/03/31(Sat) 23:53:18

お尋ね者 クインジー

鬼さんこちら、ってか。
そうかい、そいつぁいい。
掴まえて来るといいさぁ。

[深く問わずただ謂って、
続く言葉に笑み深め]

ガキかあ、そうかもなあ。
俺ぁ愉しくて仕方ねぇのさ。

遥月、お前はどうだい。
手の鳴る音は、愉しげに聞こえるかぁ?

(86) 2007/03/31(Sat) 23:56:45

修道女 ステラ、メモを貼った。

2007/03/31(Sat) 23:56:59

書生 ハーヴェイ、メモを貼った。

2007/04/01(Sun) 00:01:12

学生 ラッセル、メモを貼った。

2007/04/01(Sun) 00:03:06

書生 ハーヴェイ

[紅の目線が、喰児からそっと離れる。]

……いいえ。
愉しげな音などでは御座いません。

ただ………

[踵を返し、喰児へと振り返る。]

………そう在れと、胸の蝶が疼くのです。

己の望む罪に墜ちろと……。

(87) 2007/04/01(Sun) 00:04:34

書生 ハーヴェイ、メモを貼った。

2007/04/01(Sun) 00:06:21

学生 ラッセル

[不思議と、水の球見て幾分か心の病みは和らぐか。
ゆぅるりゆるり、歩を進め。社を抜ければ泉も近く]

…人がいる…
声が…聞こえる…

…誰…?

(88) 2007/04/01(Sun) 00:07:39

修道女 ステラ

[泉にかかる薄い霧]
  [揚羽蝶が消えぬよう躯に霧は寄せ付けず]

[今宵の姿は誰のもの]
  [緋色の瞳だけが女の真実]

(89) 2007/04/01(Sun) 00:13:14

お尋ね者 クインジー

[紅が逸らされ物思い、
金の眼細め腕を組む]

望んだんならいいじゃねぇか。

[見つめる紅は鮮やかに]

思うようにやりゃぁいい。
恥じることなんぞねぇさあ。
蝶に華の蜜くれてやんな。

(90) 2007/04/01(Sun) 00:13:44

書生 ハーヴェイ

[何処からか、声が聞こえる。]

……司棋様。

[喰児から視線を外し、真っ直ぐ歩き出す。]

(91) 2007/04/01(Sun) 00:14:22

書生 ハーヴェイ

[もう一度だけ、喰児に振り返る。]

ええ、喰児様………
有り難う御座います………

それでは、ごきげんよう………。

[カラコロカラリ、下駄を鳴らして、遥月は司棋へと歩み寄る。]

(92) 2007/04/01(Sun) 00:16:36

学生 ラッセル

[目の前に喰児と遥月。
気がふれたままであればまた怯えもしたろうが
水の術、惑わされればいよいよ精神深く沈み、己も忘れ。ただ、水の球に映っていた遥月だけには反応を。
表情なく、ただ遥月に近づいて]

貴方…僕を…呼んだ人…?
水の球、貴方が…見えたの…

(93) 2007/04/01(Sun) 00:16:42

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

ローズマリー
265回 残6670pt
ハーヴェイ
127回 残10145pt
ラッセル
74回 残12145pt
ユージーン
278回 残6536pt

犠牲者 (4)

アーヴァイン(2d)
0回 残13500pt
ギルバート(4d)
84回 残11305pt
マンジロー(5d)
164回 残8492pt
クインジー(6d)
224回 残7000pt

処刑者 (4)

ヘンリエッタ(3d)
128回 残9908pt
メイ(4d)
0回 残13500pt
ナサニエル(5d)
173回 残8166pt
ステラ(6d)
212回 残7126pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ