人狼物語


30 【RP村】守護者の里

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


双子 リック

>>269
不死身すぎて大爆笑w
首絞められたまま近付いて来るのは怖すぎです!(笑)

でも、やりすぎたかなぁという反省も。首絞めたらフツーは死ぬ!w

(272) 2007/02/26(Mon) 00:43:49

双子 リック

>>268
あはははははは![糸をぴーん]

(273) 2007/02/26(Mon) 00:45:09

書生 ハーヴェイ

>>270 リック
容赦ない攻撃が得意とか言われたーーー。

まあ違わないとは言わないけど。
そういや予想できないのは……なんも出さなかったからな〜。
というか一番最初にそういえばラッセルに挑戦的に微笑まれていた。あの時はまだ別に、ただのやる気なしなしだったような気がするのだけどな〜。

>>271 ウェンディ
そだね。まだフラグたっていない。そしてたつ前にハーヴェイはどっかいく。

人狼と知っていても超普通という、実は狂人だったのかもしれません。

(274) 2007/02/26(Mon) 00:46:15

書生 ハーヴェイ

>>273 リック
いや、だからなんもなっていないから大丈夫だって。というか周りを止めればどうにかなるから。うん。

(275) 2007/02/26(Mon) 00:46:51

学生 メイ

>>270リック
クレアはメイの意思の強さによって普通なら斬れないものも斬っちゃうわけだけど、もしバトルに突入していたとして、斬れないモードvs絶対斬ってやる!!意思だと、RPの流れ
か乱数数字勝負ってことになってたのかなー、と思たり……。

ラッセルに随分買いかぶられてるメイですが、メイもグレンと同じで基本的に猪突猛進前衛型なので、奇襲されたりすると弱そうだw

(276) 2007/02/26(Mon) 00:47:17

学生 メイ

>>274ハーヴ
イヤだって、能ある鷹はじゃないけど、普段だらだらしてるのに実はとかって設定は、ある意味『強キャラ』の王道かと!(笑

(277) 2007/02/26(Mon) 00:49:14

書生 ハーヴェイ

ハーヴェイだったら奇襲とかしまくりそうというか。卑怯な手段使いまくりそうというか……

(278) 2007/02/26(Mon) 00:49:31

学生 メイ

>>278ハーヴ
だから封術科専攻じゃないの?(爆笑

(279) 2007/02/26(Mon) 00:51:43

書生 ハーヴェイ

>>277 メイ
でもだらだらは俺のオプションみたいなもんな気がするぞ〜。
まあそうかもしれないけどね。ただの誤解のほうがえがっただろうかとか

>>279 メイ
そうかもね〜。厄介な戦い方をしろといわれても、難しそうだけど。ってか全然武器とか使用してねーーーー。

(280) 2007/02/26(Mon) 00:53:31

双子 ウェンディ

>>273 リック
何かあることが有り得ないから大丈夫だよお兄ちゃんっ

>>274 ハーヴ
超普通だけど手を貸してくれるわけでもなく(ぁ)
普通にしてくれるだけで感謝でしたけどね。


さて、そろそろ1時なので先に失礼します。
明日には余裕ができるはず…多分!!
ではまた明日に(ぺこり)

(281) 2007/02/26(Mon) 00:54:01

双子 リック

>>276
そうですねー。その場合は乱数勝負にするのが妥当かと思います。自分たちの解釈(RPの流れ)だけで判断すると、メイvs.リック戦は決着つかないかも…。

(282) 2007/02/26(Mon) 00:54:51

書生 ハーヴェイ

>>281 ウェンディ
『実は人狼なんだ。』とかハーヴェイの前でいっても、『あっそ、俺は眠い。』とかいって流しそうなぐらい普通で、でも協力もしない人だったからね。見事に関わりつらいやつ

おやすみ〜。

(283) 2007/02/26(Mon) 01:00:38

学生 メイ

>>280ハーヴ
なんか、魔法使いっぽかったし、いいんじゃないだろうか(笑

>>282リック
普通なら6年生が1年生に負けないだろうとか思うけど、人間追い込まれると的解釈すると意地RPの張り合いになりそうだしねぇ。

でも、RPの流れに任せたとしても、メイは感情の浮き沈みが激しい分、いざバトルになると動揺しまくってリックにすらあっさり負けてそうと思うけどね。それか戦いを放棄するか。

(284) 2007/02/26(Mon) 01:00:57

学生 メイ、双子 ウェンディ おやすみ〜(手ふりふり

2007/02/26(Mon) 01:01:16

農夫 グレン、双子 ウェンディおやすみー

2007/02/26(Mon) 01:02:18

学生 メイ

というわけで、メイは実はとても弱いんだよぅぅぅ。
だからラッセルがお守りしてないとだめなんだよ〜(爆笑

メイが本来の実力を発揮するのは、もうちょっと年齢的にも精神的にも成長してからだろうなぁ(遠い目

(285) 2007/02/26(Mon) 01:03:45

書生 ハーヴェイ

>>284 メイ
まあ、魔法は…というか掃除する魔法とか、本片付ける魔法とかしか使ってねーー。


あー、でも考えたらバトルあってmハーヴェイは、大丈夫そうな攻撃あたって『や〜ら〜れ〜た〜』とかすっげー、間延びした声を上げ挙句に『パタリッ』とか自分でいうとかありそうだな。

(286) 2007/02/26(Mon) 01:03:52

双子 リック

>>284
そんな感じです(笑)意地の張り合いは戦いの緊迫感を殺ぐから数値で決めましょ…と♪

さて、今日はホントに眠いのでお先に失礼します。おやすみなさい!ノシ

(287) 2007/02/26(Mon) 01:06:25

学生 メイ

>>286ハーヴ
真面目に戦うと真面目成分を消費しちゃうから?
それ面白いけど、それやるとグレンやマンジローのギャグ担当に仲間入りしてそう。

個人的にはひじょーに見てみたいけど(笑

(288) 2007/02/26(Mon) 01:07:14

学生 メイ

リック、おやすみ〜(手ふりふり

じゃあ、メイも今日はもうそろそろ寝るよー。
おやすみー。

(289) 2007/02/26(Mon) 01:09:00

書生 ハーヴェイ

リックもおやすみ〜

>>288 メイ
そう、真面目成分を。
というかあんな設定だったから基本は
逃亡>死んだ振り>しぶしぶ戦って降参したりとか>ちゃんとする
ぐらいな気がする。
というかギャグ担当で良いのだー。シリアスだったりギャグだったりで。というかシリアス部門はほぼ任せていた気もする。

(290) 2007/02/26(Mon) 01:09:37

書生 ハーヴェイ

メイもおやすみ

さて、俺も寝よ。誰かの台詞じゃないけど。
ようやくのんびりと早めに寝れる。

(291) 2007/02/26(Mon) 01:10:35

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (1)

リック
65回 残6764pt

犠牲者 (4)

アーヴァイン(2d)
0回 残10600pt
メイ(3d)
95回 残6060pt
ハーヴェイ(4d)
105回 残5878pt
ラッセル(5d)
34回 残7762pt

処刑者 (3)

マンジロー(3d)
18回 残8067pt
ウェンディ(4d)
49回 残7314pt
グレン(5d)
46回 残7698pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ