人狼物語


30 【RP村】守護者の里

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


学生 ラッセル、メモを貼った。

2007/02/24(Sat) 23:20:00

【墓】 異国人 マンジロー

ムキーーーッ

[ついにブチ切れ]

お前らなど要らんわ!!ヒラヒラ退けっっ

[恐らく買おうと思ったらとんでもなく高いのであろうその貴族風な服の、襟や袖口のヒラヒラを、マンジローはとうとう毟り取った。完全に毟った]

…よし。

[そう、これさえ無ければ洋風の服というものは中々に動きやすい。
マンジローも割と満足し、ヒラヒラを失った黒い西洋の衣装、腰に木刀付という謎のいでたちで広間へ戻った]

(+207) 2007/02/24(Sat) 23:21:02

農夫 グレン、メモを貼った。

2007/02/24(Sat) 23:21:03

双子 リック

ぐっ………

[血反吐を吐き、リックはヨレヨレと起き上がろうとする。顔を上げ、呟く。]

やっぱり……

[右手をかざし…]

あの時、首絞めとけば良かった。

[グレンの首を絞めようと、彼の首に糸を巻き付けた。]

(33) 2007/02/24(Sat) 23:22:02

学生 ラッセル

[セシリアに連れられてやってきた訓練場では、すでに戦闘が始まっていた。

その戦っている相手が、リックとグレンである事実に、セシリアは言葉を失う]

やっぱり、始まってたか……。

[昨日は何も考えずにグレンに後を任せたが、消去法でいけば、残る二人が互いを疑うのは目に見えている。よほど昨日の己は余裕がなかったのだろうと下唇を噛んだ]

(34) 2007/02/24(Sat) 23:23:03

農夫 グレン

[糸が首に巻きつく。
 喜びがすぐさま後悔に変わる]

ぐあっ、はっ

[必死にもがくが糸はじわじわと首を絞めていく]

(35) 2007/02/24(Sat) 23:24:34

農夫 グレン、メモを貼った。

2007/02/24(Sat) 23:25:19

【墓】 書生 ハーヴェイ

>>+201
ふ〜ん。メイが使う魔法に…な〜。そなんだ。
[どんなのをするとか、クレアを振っていたり簡単な治療術をしていたぐらいしか全然知らなかった]

ま、魔法の大元は精神、もしくは意志とか…なんか本に乗っていたかね。どっちかというとこっちのほうがそれに近いみたいだがな。

[といいつつ、読みたいのか。と思い]

祖 蓄えし知識 我に伝えよ
……確かこんなんだった気がする。試してみるか?

[と、持っていた本を渡しつつ]

慣れれば、読ませろと念ずるぐらいでできんだがな。ちなみにただ口にするだけだと当然ながら駄目だからな。魔力をこめ念じながらだ。
無理なら今は諦めろ。

(+208) 2007/02/24(Sat) 23:26:31

【墓】 書生 ハーヴェイ

/中/
おかえりーー。さ〜。がんばってによによしよう〜〜。

(+209) 2007/02/24(Sat) 23:26:57

【墓】 学生 メイ

>>+198
[...は、洋装で部屋に戻ってきたマンジローに手を振った]

あは、マンジロー、その格好なかなか似合うよ。

[そこへ、派手な衝撃音が聞こえ慌てて鏡に目を戻すと、グレンの攻撃によってリックが壁に激突し、血を吐いている]

リック!

[また遠目にラッセルがセシリアに肩を借りて訓練場に入ってきた様子が見え、満身創痍なその姿に、手を胸の辺りできゅっと握った]

(+210) 2007/02/24(Sat) 23:27:25

学生 ラッセル、メモを貼った。

2007/02/24(Sat) 23:28:05

【墓】 書生 ハーヴェイ

/中/
ちなみにハーヴェイはやばそうならあっさり逃げちゃいますよ。
というか…うん…暴走だったよなー(遠い目

一応そんな感じと考えていたにはいたのだけどね。

(+211) 2007/02/24(Sat) 23:28:14

農夫 グレン、メモを貼った。

2007/02/24(Sat) 23:29:22

【墓】 異国人 マンジロー

おお、メイにハーベイ。
…昨日は鏡観賞、今日は本か?
なかなかどうして、開かずの間での生活を楽しんでいるようだな。

[二人の居る場所に近寄って行き、見ているものを後ろから覗き込もうとする。
が、その前にメイの姿に気付いた]

おおお…

[胸の底から湧き上がる、ぽわーっとしたときめきは何だろう。マンジローがそれを、所謂メイドさん萌え〜とか何とかいうそれだと知っているかどうかはともかく、慌てて本に目線を逸らしながら一言]

今日はこちらの女給のような格好をしているんだな、メイ…似合うぞ。

(+212) 2007/02/24(Sat) 23:30:55

農夫 グレン

[せめて、リックが手の届く距離に居れば…!
 酸素を求めて喘ぎながらもリックに向けて手を伸ばし、
 じりじりと間合いを詰めていく]

(36) 2007/02/24(Sat) 23:31:24

農夫 グレンが「時間を進める」を選択しました


学生 ラッセル、メモを貼った。

2007/02/24(Sat) 23:31:56

【墓】 双子 ウェンディ

[少女は客間のベッドの上でむくりと体を起こした。
ぼーっとした目できょろきょろと周囲に視線を巡らせた]

……あれぇ…?

[脳が状況を理解するまでには時間がかかる。
視線はそのまま、天井へと向かって]

(+213) 2007/02/24(Sat) 23:32:38

【独】 双子 ウェンディ

……リック……

[何故だろう。
姿は見えないけれど。声は聞こえないけれど。

きゅぅ、と。心臓が痛くなった]

(-18) 2007/02/24(Sat) 23:32:50

【墓】 双子 ウェンディ

[小さく、名前を呼ぶ。
地上に残る、大切な仲間の名前を]

(+214) 2007/02/24(Sat) 23:33:05

【墓】 書生 ハーヴェイ

>>+212
よっ。マンジロー。今日はいつもとは違う出で立ちだな

ま、そこそこ楽しんでいる。世の中楽しんだもの勝ちだ。

(+215) 2007/02/24(Sat) 23:33:14

双子 リック、メモを貼った。

2007/02/24(Sat) 23:33:56

【墓】 学生 メイ

>>+208
[...は、こくりとハーヴェイに頷き]
うん。
メイ、何かを媒体にして、それが本来持ってる力とメイの魔力を同調させて、さらにそこにメイのイメージを加算して、それで力を増幅させてるっていうか……、ちょっと説明が難しいんだけど。

先生は、メイみたいな魔法の使い方は、珍しいっていってる。

祖 蓄えし知識 我に伝えよ……

[ハーヴェイに教えられた呪文を口の中で、覚えようと何度か繰り返す]

ムリっていうか、メイはそもそも魔術科にいたけど、魔法は得意じゃなくて……

(+216) 2007/02/24(Sat) 23:34:07

学生 ラッセル

[グレンの渾身の踵落しと、リックの糸が互いの余力を奪っていく。特にリックは先ほども自分と闘い、疲労困憊のはずだ。
それでも互角に戦えているのは、やはり経験の差なのだろう。

だが、ラッセルは迷っていた。
どちらかは間違いなく人狼だ。だから穴に落とすことで、みんなを開かずの間より助け出すことができる。

しかし、その最後のヒントが見当たらない。
二人とも真剣で、どちらも人狼とは思えなかった]

くそ……。どっちだ……。

[間違いは許されない。額に手を当てるが、失った血が戻っていない頭は、ぼんやりと霧がかかっている。
思考がまとまらない。

その時、隣でセシリアが呟いた一言に、はっとなった]

「ウェンディちゃんがいたら……リックくんは止められるから、その間に私がグレンさんを止めれば……」

それだ。

(37) 2007/02/24(Sat) 23:34:16

【墓】 異国人 マンジロー

>>+210
そうか?
ヒラヒラさえ無ければ中々動きやすくて気に入っ…

[鏡からの衝撃音に驚き、ぎくっと顔を上げる]

…グレン!

[リックの糸がグレンの首に巻き付いている。
のみならず、じわじわと絞められていっているようだ。
聞こえないだろうに、鏡の思わずリックの映っている部分を叩きつつ]

リックやめてくれ!

(+217) 2007/02/24(Sat) 23:34:19

【墓】 書生 ハーヴェイ

[そして本を渡したため、本に落としていた視線は鏡へと映す]

……ん〜。おーーー。全員凄いことになっているな。
[なんて呑気な感想を述べた]

(+218) 2007/02/24(Sat) 23:34:25

農夫 グレン、メモを貼った。

2007/02/24(Sat) 23:35:16

学生 ラッセル、メモを貼った。

2007/02/24(Sat) 23:35:36

学生 ラッセルは、ランダム を投票先に選びました。


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (1)

リック
65回 残6764pt

犠牲者 (4)

アーヴァイン(2d)
0回 残10600pt
メイ(3d)
95回 残6060pt
ハーヴェイ(4d)
105回 残5878pt
ラッセル(5d)
34回 残7762pt

処刑者 (3)

マンジロー(3d)
18回 残8067pt
ウェンディ(4d)
49回 残7314pt
グレン(5d)
46回 残7698pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ