人狼物語


34 【完全RP】希望の子ら

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 吟遊詩人 コーネリアス

>>158
 その3択なら小麦はわかろうよ!!
 あきらかに別物だよ…!!

 とか言って砂糖と塩をスルーする自分は料理音痴)

(-37) 2007/03/22(Thu) 02:29:39

踊り子 キャロル、「食べないのね……」と少しだけ残念そうに呟き、待つ。

2007/03/22(Thu) 02:30:11

新米記者 ソフィー

[気にしないで、と首をふり]

それくらい、私がやっておくわ。
いってらっしゃい。

[手を振って見送る]

(160) 2007/03/22(Thu) 02:30:25

美術商 ヒューバート

[ゆったりとした足取りで、保健室にやって来る。]

ごめんごめん、鍵を掛けて出てきちゃったんだよ。
普段は、一応開けているんだけどね。

[保健室のロックを解除。]

(161) 2007/03/22(Thu) 02:30:36

【独】 踊り子 キャロル

/中/

こっそり、先生のおやつ箱から林檎ゲットしようと思ってたのに……。
残念w

(-38) 2007/03/22(Thu) 02:31:01

踊り子 キャロル、美術商 ヒューバートに、お礼を言って保健室へ。

2007/03/22(Thu) 02:32:12

【赤】 新米記者 ソフィー

【無線通信】
うん。おねがいします。

(*70) 2007/03/22(Thu) 02:32:15

新米記者 ソフィー、厨房で食器等を片づけ中

2007/03/22(Thu) 02:32:49

美術商 ヒューバート

[自身も保健室に入り、中央のテーブルでくつろぐ。]

期待してるからね、カレー。

[キャロルに向かって、にこりと微笑んで。]

……んー。
やっぱり電子ロックは味気ないな。アナクロでも鍵の方が。

[等と言いながら、アンティークキーの束を懐から取り出して弄んでいる。]

(162) 2007/03/22(Thu) 02:36:04

【独】 吟遊詩人 コーネリアス

[ふっと、自分が1人で居る事に気がついた。
…無意味にキッと虚空を睨む。
もう、一人だからどうこう言わない。
そんな事で寂しがってる暇はない…頑張るんだ。]

(-39) 2007/03/22(Thu) 02:36:26

踊り子 キャロル

[ヒューバートを待つ事無く、中に入り、室内から消毒液を探す。
 まずは水で傷を洗おうと、流しに向かえばその隣の冷蔵庫に目が行った]

ここも、マップの範囲内よね?

[振り返り、ヒューバートに確認すると、冷蔵庫を開ける。
 透明なフィルムに包まれた、生肉の姿を発見した]

(163) 2007/03/22(Thu) 02:37:12

学生 ラッセル、メモを貼った。

2007/03/22(Thu) 02:38:25

美術商 ヒューバート

そ、マップの範囲内。

[キャロルの言葉に、頷き。]

どうぞ、持って行って。
いい肉だよ、それ。

(164) 2007/03/22(Thu) 02:38:55

踊り子 キャロル

簡単に入れない保健室って、困ると思うんだけど。

[鍵を弄ぶヒューバートに眉を潜めて首を傾げる。

 手早く、雑に傷の手当てを終えると、冷蔵庫からお肉を取り出し、にっこり笑った]

まあ、ナサニエルの作るものよりは食べれると思うわよ?
じゃ、材料、頂いていきますね。

(165) 2007/03/22(Thu) 02:41:39

冒険家 ナサニエル、メモを貼った。

2007/03/22(Thu) 02:41:45

新米記者 ソフィー、コーネリアスの絵を持って、一度自室へ戻る

2007/03/22(Thu) 02:42:46

美術商 ヒューバート

ちなみに、僕の自室は無理を言ってアナログな鍵付きに
していてね。
このひんやりした感触とバラエティに富んだフォルムが
好きなんだけどな、鍵。

[ひとしきりぼやいた後。
行ってらっしゃい、とキャロルを見送った。]

(166) 2007/03/22(Thu) 02:45:17

踊り子 キャロル

いい肉、ね。

[いったい何の肉なのかしらと不審に思いながら、保健室を出る。
 廊下を歩きながら、コーネリアスにメールを*打った*。

『>To:コーネリアス
>Subject:お肉入手!
 保健室にてお肉ゲット(・_・)v』]

(167) 2007/03/22(Thu) 02:46:34

踊り子 キャロル、メモを貼った。

2007/03/22(Thu) 02:48:28

新米記者 ソフィー

[自室。
窓からの陽の光りが直接当たらない場所を選んで、絵を飾った]

………。

[しばらくそれを眺めてから、自室を後にした]

(168) 2007/03/22(Thu) 02:49:42

美術商 ヒューバート、メモを貼った。

2007/03/22(Thu) 02:50:27

新米記者 ソフィー、メモを貼った。

2007/03/22(Thu) 02:51:19

【独】 踊り子 キャロル

/中/
メモ
では、一人でシェルターに入ることは望まないのか、コーネに聞く。
もう少し進んでからの方が良い

(-40) 2007/03/22(Thu) 02:52:08

吟遊詩人 コーネリアス

[まず入ったのは、おそらく今収容所に残ってる人の中では
自分が一番物の位置を把握しているだろう場所。]



[鼻の奥がじんとする。が、歯を噛み締めふるふると首を横に振り、深呼吸をして探索を始めた。
アルベルト教官がいつも何かをしまっていた戸棚を開け、
ユージーンが絶対に開けさせなかったロッカーを調べ、
オスカーが作り目安箱に採用された箱を覗き。]

…ふっ…ぅく…

[いちいち居た人の姿が見えてしまうようで、我慢しきれなくなってうずくまって泣いた。
…しばらく経ってなんとか落ち着くと、教卓の中を調べていなかった事に気がつく。]

…あ。

[教卓の中にビニール袋。人参が入っている。]

(169) 2007/03/22(Thu) 02:55:24

【独】 吟遊詩人 コーネリアス

(ヘレナちゃんを入れようか迷って止めた結果
 女性が1人も居ない描写になってごめんなさい。

 ユージーンは元々ニーナだったんだけどね。
 女性のロッカーしらべるなんてそんな…ッ)

(-41) 2007/03/22(Thu) 02:57:04

美術商 ヒューバート

さて、と。

[保健室の入口に『休憩中』の札を*かけた。*]

(170) 2007/03/22(Thu) 03:02:26

吟遊詩人 コーネリアス

[タイミング良く、流れたはワルツのメロディ。
端末を開けばやはりキャロルからのメールで、見つけるのが難しそうな食品の入手情報に手を叩いて喜んだ。]


わー!お肉発見おめでとう!
こっちは美術室で人参を発見したよ。
お肉と人参だね、あと何があるかなあ。
どっちにしろお互い頑張ろう!


[送信すれば、*足早に美術室を去る*。]

(171) 2007/03/22(Thu) 03:02:28

【赤】 美術商 ヒューバート

[替えのシーツが置かれた棚に向かう。
ネリーの遺品がある事を確かめ、それらを手に取った。]

(*71) 2007/03/22(Thu) 03:05:22

吟遊詩人 コーネリアス、メモを貼った。

2007/03/22(Thu) 03:05:50

【赤】 美術商 ヒューバート

【無線通信】
書類と小箱は、どなたかに渡さないのですか?
あれ、開ける自信ありませんよ?

(*72) 2007/03/22(Thu) 03:07:12

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

ナサニエル
32回 残8279pt
ソフィー
119回 残5700pt
ヒューバート
161回 残6185pt
コーネリアス
159回 残4612pt

犠牲者 (1)

アーヴァイン(2d)
0回 残9200pt

処刑者 (3)

ネリー(3d)
16回 残8490pt
ラッセル(4d)
70回 残7105pt
キャロル(5d)
111回 残5891pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ