人狼物語


30 【RP村】守護者の里

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


学生 メイ

[門から少し離れたところで、透き通る刀身を輝かせているそれを迷わず見つけた。近づくと、待っていたといわんばかりに一瞬きらりと煌く。自慢の刀身に汚れた人狼の血がついているのを見て、思わず抱きしめた]

ごめんね、クレア。
こんなところで汚れたまま一人にさせて。

[そして、ふと足元に目をやると、これまた赤茶色に染まった自分の学生証をみつけた。]

……うわぁ……

[指2本でそれを拾い上げ、目の前まで持ってくると顔を顰めた]

(185) 2007/02/19(Mon) 00:27:35

異国人 マンジロー、ぺたり。尻餅をつく。

2007/02/19(Mon) 00:28:20

双子 リック

にゃ……にゃーご……。

[背筋にゾクゾクという悪寒が走る。そりゃあもうっていうくらいに恐ろしいものを見たようだ。]

ハ……ハイ。

[それだけ言うと、こくこくと首を縦に振る。]

(186) 2007/02/19(Mon) 00:28:27

学生 メイ、メモを貼った。

2007/02/19(Mon) 00:29:06

異国人 マンジロー

…………。

[今日一日何も口にしていないことで、食べ物を要求する腹の悲鳴が学園庭に響き渡った。
体にも力が入らなくなってきている]

……腹減った。

[かくして短い鍛錬は終わり、マンジローの食べ物を探す旅が始まる]

(187) 2007/02/19(Mon) 00:29:18

書生 ハーヴェイ

>>186 リック
[リックが首を縦に振ったのを確認すると、よし。と呟き、いつもの無愛想な表情へと戻る]

ま、つけられたことに気づかなかったこっちの失態でもあっけどよ。とりあえず、俺はここでは学生じゃないってことになってっから

[とローズマリーに聞こえないように告げ、ローズマリーにはリックを知り合いというか、友人というか。そんな感じだ。と曖昧な表現で関係を言う。が、そのときローズマリーの目が妙に輝いているのを見過ごさなかった。リックに耳打ちする]

少年。ローズマリーはお前のような子を綺麗にかわいらしく着飾らせるのが趣味だ。気をつけろ。お前はおめがねにかなったらしい。

[ちなみに名前は微妙にやっぱり思い出せていないようだ]

(188) 2007/02/19(Mon) 00:35:04

【独】 双子 リック

[身も凍るような恐怖の淵で、リックの頭の中にある言葉がこだまする。]

夫婦漫才……………?

[どうやら何かを思い切り勘違いしているようだ。]

(-19) 2007/02/19(Mon) 00:36:56

【独】 書生 ハーヴェイ

独り言ちっともつかっていないや。まいったね。(中

(-20) 2007/02/19(Mon) 00:37:17

異国人 マンジロー

飯…飯…
…ああっ

飯が駄目ならもう、菓子でも構わんから…
食い物…食い物…

腹減ったー……

[怪人ぎゅるぎゅる(腹の音)は、刻一刻とローズマリーの店に近付きつつある]

(189) 2007/02/19(Mon) 00:37:41

【独】 書生 ハーヴェイ

ってかこれ表に回したいな。ちなみに一応中と銘打っているが、RP的なにかを独り言でするかは謎いです(中

(-21) 2007/02/19(Mon) 00:37:55

双子 リック

[ローズマリーの顔を見て、さらに口をパクパク。]

(それって……女装させるのが好きってコト……?)

[さらなる恐怖が、リックの身を襲う!]

(190) 2007/02/19(Mon) 00:39:14

書生 ハーヴェイ

>>190 リック
[恐怖を感じているリックに静かにうなずく]

それとだ。俺は止める気がなかったりする。
俺はあの人には緊急事態以外は頭があがらんからな。

[ローズマリーがにこやかに(でもなんか怪しい)お菓子とかをリックに持ってきているのを見つつ]

(191) 2007/02/19(Mon) 00:41:17

学生 メイ

[...は近くのせせらぎで刀身を清め、露を払うと鞘に収めた。学生証はもうどうしようもないし、またこれを見て今回の戒めにしようと、汚れたまま胸ポケットに入れた。

駆け足で門に戻ると、待っていてくれたらしいラッセルと、その傍でラッセルからお菓子の話を聞いていたウェンディを見つけ、微笑みを浮かべた]

お待たせ!
じゃあ、ローズマリーさんのお店に行こうか!

[...は2人と連れ立ってローズマリーさんのお店へ足を向ける]

(192) 2007/02/19(Mon) 00:46:07

異国人 マンジロー

[そしてとうとう半ばやつれつつある顔で、普通に歓談するハーヴェイと妙に引き攣った顔のリック(とにこやかにお菓子を持ってくる女主人)を発見]

おおそこ行くはハーヴェイとリック… (ぐー)
な、何かなこの店は? (きゅるるー)
食べ物を出したりする店かな? (ぐーぎゅるるー)
なんだそれリック? (ぎゅるりらー)
菓子かな? (ぐるぐるぐるぐるー)
菓子なのかなそれは? (ぐるぐるぐるぐるりらぎゅー)
ん? (ぐーごるごるごるごるごるごる)
どうだ? (ぐりりりりりりりぎゅらぼれびば)

[腹と口との、華麗なる二重奏]

(193) 2007/02/19(Mon) 00:46:12

双子 リック

…………………。
デハ、オレハドウシタライイノデショウカ。

[ハーヴェイの言葉を聞き、ぼんやりとした目で虚空を見上げる。]

あ、お菓子………。

[ローズマリーが持ってきたお菓子を見てゴクリと唾を飲み込むが、どうしても食指が伸びない。]

(194) 2007/02/19(Mon) 00:48:06

異国人 マンジロー、なぜか伸ばさないリックの手とその先の菓子を血走った目で見てる

2007/02/19(Mon) 00:50:51

農夫 グレン、保健室のベッドで目が覚めた。

2007/02/19(Mon) 00:51:42

書生 ハーヴェイ

>>193 マンジロー
……なんで今日に限ってこんな風に…いや、昨日からなんか妙な感じになってっけど。
[とぶつくさいい。ローズマリーには知り合いみたいなもんだ。とぶっきらぼうに応答し、とりあえず何か食わしたほうがいんじゃね?店の前で行き倒れられても困るだろうし。と言うと。ローズマリーは、そうね。と一旦奥にひっこんだ]

>>194 リック
[なにやら目がいい感じに危うくなっているリックを横目に言う]

…さあ?知らん。自分で考えろ。訓練みたいなもんだ

[無情だった]

(195) 2007/02/19(Mon) 00:52:23

双子 リック

あ。ウェンディ!メイ姉ちゃんもラッセル兄ちゃんも来たんだ!

[入口からきた3人に手を振ると…]

マ…マンジロー…さ……これ、お菓子だけど……うん。お菓子だけど……

[マンジローが奏でる壮絶な腹の虫の音に、恐れおののいている。]

(196) 2007/02/19(Mon) 00:53:01

農夫 グレン

…なんでこんなところにいるんだ俺。

[自分の体に包帯が巻かれている事に気付く。所々血がにじんでいるが、包帯の血の量とは裏腹に体の傷は大した事は無さそうだ]

まぁいいか、なんかすごく腹減ったし…

[空腹感であまり頭が回らないようだ]

学食ってどうやって使うんだろう。
何か間違えたら恥ずかしいからリックとかに連れて行ってもらおう。

[服を整えて校舎を出る]

(197) 2007/02/19(Mon) 00:54:47

書生 ハーヴェイ、メモを貼った。

2007/02/19(Mon) 00:55:07

【独】 農夫 グレン

少年を女装させるのが好きなローズマリーかぁ
懐かしいなぁ。
審問最後の村はそんな人でしたよ私、はい。

(-22) 2007/02/19(Mon) 00:55:19

学生 メイ

[...は、店内にリックとハーヴェイだけでなく、マンジローまでいたので、やや驚いた顔をし]

あれ、みんな揃ってローズマリーさんのお店に来るなんて、奇遇だね!

[リックに手を振り替えし、その手元にある見たことの無いお菓子を目にし]

あ、それ、ローズマリーさんが最近仕入れたっていう、南国のお菓子かな!!

[期待で目がキラキラしている]

(198) 2007/02/19(Mon) 00:57:26

農夫 グレン

[校舎を出たところで視界に入ったモノを見て顔がこわばった]

う…

[視線の先には昨日一日お世話になった訓練器具だったが、昨日と違いその鉄球にはトゲというほどではない突起が無数に付けられていた]

…あれのせいで保健室にいたのか俺。
あまりのことに記憶をなくしてたよ。
命までなくさなくて良かった…

(199) 2007/02/19(Mon) 00:58:32

書生 ハーヴェイ

[>>196のリックが三人を呼ぶ声にえっ?と振り返る]

…………後、一人でパーフェクトだな……昼から来るもんじゃねえってことか…
[と呟き]

(200) 2007/02/19(Mon) 00:59:57

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (1)

リック
65回 残6764pt

犠牲者 (4)

アーヴァイン(2d)
0回 残10600pt
メイ(3d)
95回 残6060pt
ハーヴェイ(4d)
105回 残5878pt
ラッセル(5d)
34回 残7762pt

処刑者 (3)

マンジロー(3d)
18回 残8067pt
ウェンディ(4d)
49回 残7314pt
グレン(5d)
46回 残7698pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ