人狼物語


37 Monster in the Carnival

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


お嬢様 ヘンリエッタ、墓守 ユージーンに>>242の某変態村って?とおそるおそる聞いてみる。

2007/04/02(Mon) 15:29:11

酒場の看板娘 ローズマリー>>155判ってくれるのは蘇芳だけだと思った。

2007/04/02(Mon) 15:29:56

書生 ハーヴェイ

>常盤様
雪祭り村以来で御座いますねぇ……お久しぶりで御座います。ええ、あの時はまだ抑えてありましたので……(爆)キャラの性格違っていても、エロスで分かるのって……(遠い目)

>>242
あらあら。あの変態村のログを……(赤面)
今読むと、かなり稚拙でお恥ずかしい限りです。orz 有塵様の御名前もあちらこちらで拝見していましたので、こちらこそ御一緒できて嬉しいです。

>>243
供物って……(笑)
違いますよ、青司様?其の御味を確かめる方……ですよ?(にこ☆)

……危険物?
[手元に残っていた毒紅をちらり。]

(252) 2007/04/02(Mon) 15:30:07

修道女 ステラ

*/
>>248
蹂躙て(滅)
「暗転のタイミングが判らない」とか言う人に迫られたら
同じくタイミングが判らない妾はえらいことになりそうじゃ(真顔)
うーん、それこそ寝るしかないのか(滅)

(253) 2007/04/02(Mon) 15:30:07

修道女 ステラ、常葉は今回"は"えろくなかったよ!(励ましらしい


冒険家 ナサニエル

>>244
[頬に添えた手、伝わる温度に目を細め]

魂となった幻夢のこの身にも
なぜか温さが伝わったわ。
なのに触れられぬとは、まったく難儀での。
その分、今から触れるゆえ、覚悟致せよ?

[くすり笑んで
差し出された筍、口に入れてもくもく]

(254) 2007/04/02(Mon) 15:31:24

墓守 ユージーン

>>蘇芳 251の下act
「ああ。えーと殺人淫楽症がどうのこうのと云う。タイトルは失念しましたが。
とある方からその村のお話を聞いて読んだのです。
もしかして、村に居られました?」(こきゅっと)

(255) 2007/04/02(Mon) 15:31:48

書生 ハーヴェイ、白水様>>253、「暗転」する必要はありますまい。(にこ)

2007/04/02(Mon) 15:34:10

お嬢様 ヘンリエッタ

……やはりあの村は変態村で通ってしまうのかぁ……

[遠い目しつつ、自分がいたかどうかはあえて言及なし]

(256) 2007/04/02(Mon) 15:34:51

墓守 ユージーン

おれは「暗転」なるもの致したことが無いからなあ…。

と思ったら今思い出した。
そのつもりが無かったのにしたことにされたことがあった。

(257) 2007/04/02(Mon) 15:35:29

修道女 ステラ、書生 ハーヴェイをパソコンで殴った。

2007/04/02(Mon) 15:35:55

酒場の看板娘 ローズマリー、・・・・・&


冒険家 ナサニエル

>>249
さて如何かの。運ばかりは思うようにいかぬわ。

>>250
安心せい、月の足元及ばぬわ(からから

>>252
味見と来たか。うむ、己解けてしまうのでそれは投げずとも良いわ。ほら、この体勢では己もろとも白にかかってしまうしの。うむうむ。

……(なんだかちょっと悶々としたらしい

(258) 2007/04/02(Mon) 15:36:03

墓守 ユージーン、お嬢様 ヘンリエッタ>>256後で確認してみようと思った。

2007/04/02(Mon) 15:37:17

冒険家 ナサニエル

>>253
何処までできるか試してみるか?(真顔

(259) 2007/04/02(Mon) 15:38:20

お嬢様 ヘンリエッタ、墓守 ユージーンだめーっ!というか、id違ってるし、あの村は(結局COしとるわ)。

2007/04/02(Mon) 15:38:43

修道女 ステラ

>>254
[添えられた手]
  [温かさに安堵し]

妾も心乱されすぎたかのぅ……
周りの魂なぞ何も見えておらなんだ。

ただただ汝れのぬくもりが恋しくて。

[穏やかな笑み]
  [筍頬張る姿に目を細め]

触れてくれれば安心すると言うたであろう?

(260) 2007/04/02(Mon) 15:39:52

墓守 ユージーン

>>258
おれは人の密か事(みそかごと)によりつつ眺める趣味は無いからなあ。あれは見るものでなくてするものだ。

[玉子焼きを摘まんでひょいと口に。]

(261) 2007/04/02(Mon) 15:40:26

修道女 ステラ

*/
>>257
1分でやったことにされたことならあるのぅ。
その時もステラ……というかステラ多いのぅ、妾は。
おれんじなレベッカにな……うん……。

>>258
なにを悶々しとるか、なにを。

>>259
真顔でそんなことを言われてもっ!!

(262) 2007/04/02(Mon) 15:42:19

酒場の看板娘 ローズマリー

>>258
喰児との乱数勝負で出した数値には噴いた。

(263) 2007/04/02(Mon) 15:42:28

書生 ハーヴェイ

>>245
……おや?
こちらの瓢箪は……?
[封を開けて、コクリと飲んだ。]

………。
普通の……お水かしら?あまり酔えませぬが……。
[そういえば唇に塗ってたものね、あなたは。]

*/
あー……なるほど。(すごく納得)
設定小出しなのは、パッションで入村しちゃってどうしようと悩んでいたからで(苦笑)最初は、殺害方法も「紅で印を結んで何か魔法を使う」っていう予定だったのですが…青司様と被るのでやめました。(しかも青司様の方がカッコ良かったし…)

タトゥーは……ええ。
【ハーヴェイ+タトゥー】という組み合わせがとても好きでして。白い肌と、知的な顔立ちと、入れ墨というギャップがお気に入りです。前回は「腰に蛇」という男性的なイメージだったので、今回は「胸に蝶」という女性的なものにしてみましたw

(264) 2007/04/02(Mon) 15:44:25

墓守 ユージーン

ガンガンあくしょんが減っておるのう。

>>蘇芳 259下act
ふむ。では追跡調査でID割り出そう。(ニタリ)

(265) 2007/04/02(Mon) 15:45:04

冒険家 ナサニエル

>>261
かっかっか言いよるわい。
己は愉しければ人がしようが己がしようがどちらでも良いのう。

>>262
[頬をなでる手そのままに]

いや、清いお前を汚すと思うと
背筋がぞくりとする(矢張り真顔

>>263
うむ…振るものを間違えたかと思ったわ。

(266) 2007/04/02(Mon) 15:47:01

墓守 ユージーン

>>264
[「当たり」かッ、「当たり」なのかッ。]
[戦々恐々としつつ遥月を見る。]

「あー。確かにもの柔らかい、女性的なハーヴェイでしたね。
タトゥーに思い入れがあるご様子ですね。」

(267) 2007/04/02(Mon) 15:48:47

書生 ハーヴェイ

あらあら。
青司様、どうなされました?
……お顔が青白いですけれど。

[紅を取り出し、塗ろうとしている。]

(268) 2007/04/02(Mon) 15:48:55

お嬢様 ヘンリエッタ

>>265
……追跡調査って……

[怖いことを言うなと思う反面、どういう手法なのかがちょっと気になったり]

(269) 2007/04/02(Mon) 15:51:55

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

ローズマリー
265回 残6670pt
ハーヴェイ
127回 残10145pt
ラッセル
74回 残12145pt
ユージーン
278回 残6536pt

犠牲者 (4)

アーヴァイン(2d)
0回 残13500pt
ギルバート(4d)
84回 残11305pt
マンジロー(5d)
164回 残8492pt
クインジー(6d)
224回 残7000pt

処刑者 (4)

ヘンリエッタ(3d)
128回 残9908pt
メイ(4d)
0回 残13500pt
ナサニエル(5d)
173回 残8166pt
ステラ(6d)
212回 残7126pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ