人狼物語


30 【RP村】守護者の里

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


農夫 グレン

>>249
どう倒すかといえば私もラッセルを想定してたから
糸相手に悩みましたw

最後のトレビュシェットも打撃を敢えて受けて
その手を両腕で掴んでからって考えてたもんですから。

飛び道具相手ならくらいながらも突き進むって感じだろうけど
拘束されちゃうとなぁw

最初ハーヴェイの封術のくだりで
「縛り上げて放置」って自分で言ってたけどまさにその通りだったorz

(252) 2007/02/26(Mon) 00:20:03

書生 ハーヴェイ

>>248 メイ
というか…良い人というのがあまりできない人。

>>249 リック
面白かったのは…やっぱ、ローズマリーを出したあたりがとか(えっ

ってかそれ以前にバトル俺していませ〜ん。
バトルってどうやればいいのかとか…俺もそんな人。

(253) 2007/02/26(Mon) 00:20:06

学生 メイ

>>253ハーヴ
そうなんだ。
メイは結局真面目ちゃんになっちゃうから、そういうRPができるのはうらやましい。

(254) 2007/02/26(Mon) 00:21:47

書生 ハーヴェイ

メイに追従で俺も思っていたとか。ふっかけられたらどうすればいいのかなと。

まあなるようになると思っていたけど、キャラ的にはどうだろうとかその辺も色々。

(255) 2007/02/26(Mon) 00:22:22

学生 メイ

(あとはガチ村でネタRPに走るとかね!!/死)

(256) 2007/02/26(Mon) 00:22:25

書生 ハーヴェイ

>>254 メイ
何せいきなりの解説でサボり魔だからな〜(戸負い目)
良い子はできないこともないのだが…なんか堅苦しくなりそうで。

(257) 2007/02/26(Mon) 00:24:52

農夫 グレン

(ネタ無しでガチとか窒息する!!/死)

(258) 2007/02/26(Mon) 00:25:27

双子 ウェンディ

>>244 グレン
うーん残念、もっと見たかった(まちなさい)

>>245 ハーヴ
こちらが特殊設定だったので何とも言えないですね…。

ニヨまで行くとはとても思えませんですが。
お話したらそれまででお別れな気がします。

>>246 メイ
ラブコメも見たかったかもしれない(ぁ)
3日目のマンジローはかっこよかったですよねー。

…早々に送ってすみませんでしたorz

(259) 2007/02/26(Mon) 00:25:56

学生 メイ

>>255ハーヴ
じゃあ、
【今 か ら ハ ヴ ウェ ン ど ぞ ー】

>>258グレン
ネタ無ガチ窒息追従

(260) 2007/02/26(Mon) 00:28:07

双子 リック

>>251
中の人は超必死でした。元々「ローラーストリング」の原案を試運転するのが今回入村した目的の半分だったので、バトルしないと勿体なくて(爆)

>>252
確かに縛られて放置(笑)
卑怯くさい武器ですみません…(あせあせ)こちらもグレンさんをどう制するか思いつかず…orz だから最後は首を絞めるというカッコ悪い方法しか…orz

>>253
戦力としては、ラッセルとハーヴェイが同等、かつハーヴェイはどんな攻撃するか分からないということで、シミュレーションするだけで楽しかったのですよ。ハーヴェイさんのバトル見たかったなー。

(261) 2007/02/26(Mon) 00:28:17

書生 ハーヴェイ

>>259 ウェンディ
ま、こっちも特殊なといえば特殊だったから、正直ニヨられるような場所にはどう考えてもいきそうになかっただろうけどね。

>>260 メイ
というわけで無理っぽいね。

(262) 2007/02/26(Mon) 00:29:43

学生 メイ

>>261リック
む、ふと思った。
この中でリックのローラーストリングに優位なのはメイ(というかクレア)だけなのかにゃ?

たしかにハーヴェイの戦い方は予想できないね。メイもちょっと興味あった(笑

(263) 2007/02/26(Mon) 00:32:09

農夫 グレン

>>262
いっそ悪に徹していたいけなウェンディを…(死

(264) 2007/02/26(Mon) 00:32:17

書生 ハーヴェイ

>>261 リック
あっはっは〜。あんな設定だからやっていたらどうなっていたのでしょうとか。
多分一撃死を狙った行動ばかり取りそうな危険な奴です。

(265) 2007/02/26(Mon) 00:32:19

学生 メイ>>259>>262 ガッカリ……

2007/02/26(Mon) 00:32:43

双子 ウェンディ

>>262 ハーヴ
ハーヴの設定もかなり複雑でしたよね。
どう足掻いても連れてってもらうくらいしか思いつけない(ぁ)


というか女PCで恋愛RPやったことないから勝手がわからn

(266) 2007/02/26(Mon) 00:32:47

学生 メイ、農夫 グレン>>264 それだ!!

2007/02/26(Mon) 00:34:19

書生 ハーヴェイ

>>264 グレン
でもハーヴェイはキャラ的に無邪気なとかそういうのにはあまり強く出れなかったりするのです

>>266 ウェンディ
でもハーヴェイが拒否りそうという(ある意味振ってしまうというとんでもない行動)

でもウェンディ可愛かったよ。まあそれと恋愛RPとは違うのかもしれないけど。

(267) 2007/02/26(Mon) 00:35:01

書生 ハーヴェイ

なにか色々させようという不穏な気配を察するぞーー。

でもほら、兄ことリックがそこにいるのにそんなことできません。

(268) 2007/02/26(Mon) 00:37:26

農夫 グレン

>>261
まぁお陰で不死身の男が実現できたので結果オーライw

ランダムの結果ラッセルはリックを助けようとしたわけだけど
やっぱりグレンの不死身っぷりが
人狼くさかったんだろうかとちょと想像。

(269) 2007/02/26(Mon) 00:40:17

双子 リック

>>263
そうですねー。その場合は糸を切れないモードにするか、地形を活かして拘束(関節を不自然な方向に緊縛+急所絞め)か、奇襲か……って感じになったと思います。

>>265
分かる気がしますwwwハーヴェイさんは容赦ない攻撃とか得意そうだし。頭に飛び付いて首絞めるくらいしかリックにはできないかも…(爆)
あと、個人的には「ラッセルvs.ハーヴェイ」が見たかったです(笑)

(270) 2007/02/26(Mon) 00:40:53

双子 ウェンディ

>>267 ハーヴ
大丈夫、まだフラグ立ってないから(ぁ)
人狼と知っていて普通に接してくれた人、として印象強くなってるところが大きいと思うのです、子供だし。

可愛いと言っていただけてほっとしました…
本当に女PCも子供PCも初めて同然だったので…orz

(271) 2007/02/26(Mon) 00:40:57

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (1)

リック
65回 残6764pt

犠牲者 (4)

アーヴァイン(2d)
0回 残10600pt
メイ(3d)
95回 残6060pt
ハーヴェイ(4d)
105回 残5878pt
ラッセル(5d)
34回 残7762pt

処刑者 (3)

マンジロー(3d)
18回 残8067pt
ウェンディ(4d)
49回 残7314pt
グレン(5d)
46回 残7698pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ