人狼物語


34 【完全RP】希望の子ら

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【赤】 新米記者 ソフィー

【無線通信】
一概にそうとは言えないね。確かにそうかも。
今回も採点に苦労しそうね。

私の意見が必要なら言うけど、ヒューバートの決定には従うわ。

(*62) 2007/03/22(Thu) 02:12:18

冒険家 ナサニエル

>>143
[ラッセルに感謝された覚えは、今まであまりない。
胸を反り返させるほどの優越感と言うよりは、静かな感動といったものを感じる。意外に気分が良いものだった]

い…いや。

[頭に手をやって照れたように笑う]

お前が来なかったら逃げられてたよ。助かったぜ。

…いざ料理となったらラッセル、お前がリーダーやってくれな。俺、指示に従ってやるから。
真面目に頑張ってやるよ。

[その手を頭から離しラッセルに差し出した。握手の形]

改めてよろしく。

(150) 2007/03/22(Thu) 02:13:01

吟遊詩人 コーネリアス

[先に行ってしまうキャロルに慌ててついていこうとして…
大丈夫なんだっけ、と手を打つ。]

そしたら、またー!

[キャロルに大きく手を振って、自分が探せる場所へ]

(151) 2007/03/22(Thu) 02:13:16

踊り子 キャロル

[歩き始めてから、思い出して念を押す]

材料を見つけたら、お互いに連絡する事。
いい?

(152) 2007/03/22(Thu) 02:14:46

【独】 新米記者 ソフィー

ソフィがヒューバートに興味を持った理由
・数少ない精神状態がまともな人間であったこと
・ヒューバートの悪戯は、ソフィには笑える範囲だったこと
 (精神異常を起こしている人間にはそりゃ鬱陶しいでしょう)
・顔が割合好み。
・人を食ったようなところが返って「人間くさい」と思った

(-35) 2007/03/22(Thu) 02:15:08

学生 ラッセル

>>150
ああ、其処に在ったのか。
流石に肉は、家庭科室にでも在ると思うが。

[野菜とは違って痛み易いものなのだし、と。
携帯端末を弄り、口許に手を当てつつ独り言ち]

寧ろ、肝心のカレー粉が無い訳だが。
他にも香辛料は色々と……外か?

[が、辛口にしようとの言葉には、]

……甘口。

[ぽつり。]

(153) 2007/03/22(Thu) 02:15:17

【赤】 新米記者 ソフィー

[...は、図書室の音声データを拾い、くすくす笑っている]

(*63) 2007/03/22(Thu) 02:15:40

学生 ラッセル

>>150
[笑うナサニエルにきょとり瞬きを幾度か]

基より、君に任せる心算は無い。

[差し出された手を握り返す代わり、ぱん、と叩いた]

(154) 2007/03/22(Thu) 02:16:30

吟遊詩人 コーネリアス、メモを貼った。

2007/03/22(Thu) 02:16:41

冒険家 ナサニエル、美術商 ヒューバートのメールに「む…むかつく。絶対唸らせてやる」と独り言。

2007/03/22(Thu) 02:17:15

【赤】 美術商 ヒューバート

【無線通信】
了解。多分ぎりぎりまで悩むよ、僕は。

(*64) 2007/03/22(Thu) 02:17:46

【赤】 新米記者 ソフィー

【無線通信】
ギリギリまで悩むものだと思うわ。

(*65) 2007/03/22(Thu) 02:18:37

美術商 ヒューバート、メモを貼った。

2007/03/22(Thu) 02:18:54

吟遊詩人 コーネリアス

>>152
[念を押され、こくこくと頷いた。]

わかった!じゃあ、お互い頑張ろうね!

[もう一度ぶんぶんと手を振って、材料探しへ]

(155) 2007/03/22(Thu) 02:18:55

【赤】 新米記者 ソフィー

【無線通信】
ああ、ネリーの荷物隠しておいたの、見つけてくれた??
霊安室においておけば、安全かなって思うんだけど。

(*66) 2007/03/22(Thu) 02:19:26

吟遊詩人 コーネリアス、美術商 ヒューバートのメールを確認。くすと笑った。

2007/03/22(Thu) 02:19:42

新米記者 ソフィー、メモを貼った。

2007/03/22(Thu) 02:20:30

【赤】 美術商 ヒューバート

【無線通信】
いや、見ていませんが。何処です?

(*67) 2007/03/22(Thu) 02:20:46

吟遊詩人 コーネリアス、メモを貼った。

2007/03/22(Thu) 02:21:26

踊り子 キャロル

[手を振るコーネリアスに背を向けて、保健室へ。

 部屋には鍵がかかっており、仕方なくヒューバートにメールを送った。

『Subject:保健室

 かすり傷の消毒をしたいので、電子ロックの解除をお願いします。
 自分で手当てはできる程度の傷ですので、保健室へ戻ってもらう必要はありません。

 追伸/猫もカレー食べるの?』]

(156) 2007/03/22(Thu) 02:22:03

【赤】 新米記者 ソフィー

【無線通信】
あら……言い忘れたっけ、昨日。
ごめんなさい。

ベッドの代えのシーツとかおいてる棚あるでしょ。
あそこに紛れさせておいたわ。
”旅行に必要そうなもの”を適当にシーツにくるんで持ってきたから。
例の書類と小箱もね。

(*68) 2007/03/22(Thu) 02:22:55

踊り子 キャロル、メモを貼った。

2007/03/22(Thu) 02:23:58

美術商 ヒューバート

送信完了、っと。ん?

[メールの着信に気付き、返信。]

Subject:了解

今からそっちに向かうよ。

追伸:食べません。

(157) 2007/03/22(Thu) 02:26:29

冒険家 ナサニエル

>>153
……お子様。

[チョコレートを食べたいばかりに辛口を提案するナサニエルに言えた事では無いが、甘口を要望するラッセルに口の端を持ち上げながら、ぽつり。
もとより任せる心算は無いと言われれば、眉を吊り上げかけるのだが、握手代わりに響く音ににっと笑い]

まァいい。年上で大人な俺が折れてやる。
甘口にしてやるか。

ああ、カレー粉や香辛料まで探さないと駄目なのか?
置いてちゃ風で飛んじまいそうなもんだし、てっきり最初から調理場にあるものとばかり…
…ま、包んであるか。ちゃんと。

[よもや紙の上に、粉が持ってあるだけなんて事はあるまいと思い直す]

正直、わからんなぁ粉なんて。
塩と砂糖と小麦も見分けつかんかも。胡椒はともかく。
そっちは、お前に任せていい?

俺、肉探しにその家庭科室に行ってみようかと思う。

(158) 2007/03/22(Thu) 02:27:07

美術商 ヒューバート

食器の片付けをする暇がなくなってしまったよ。
すまないね。ちょっと保健室まで行ってくる。

[ソフィーに微笑みかけてから、保健室へ。]

(159) 2007/03/22(Thu) 02:27:46

【赤】 美術商 ヒューバート

【無線通信】
わかった。
キャロルさんが治療を終えて部屋を出たら、探しておくよ。

(*69) 2007/03/22(Thu) 02:28:41

【独】 踊り子 キャロル

/中/
ごめん!
ヒューソフィ!

人の邪魔してばかりデス…….

(-36) 2007/03/22(Thu) 02:29:08

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

ナサニエル
32回 残8279pt
ソフィー
119回 残5700pt
ヒューバート
161回 残6185pt
コーネリアス
159回 残4612pt

犠牲者 (1)

アーヴァイン(2d)
0回 残9200pt

処刑者 (3)

ネリー(3d)
16回 残8490pt
ラッセル(4d)
70回 残7105pt
キャロル(5d)
111回 残5891pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ