人狼物語


10 だらだらランダムテスト村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


娼婦 ノーマ

演説したら、すごい勢いでptを使っていたことに気がついたわ…。

この分なら、夜明けはしばらくかかりそうだし。
正月の七草粥をもらって少し出撃してくるわ。
セリア、アニー、またあとでね。

ノーマ、いっきまぁ〜〜す!!

(119) 2007/01/07(Sun) 10:37:07

娼婦 ノーマ、赤いザクに乗って出撃していった。またね♪

2007/01/07(Sun) 10:38:11

少女 アニー、娼婦 ノーマに話の続きを促した。

2007/01/07(Sun) 10:38:13

少女 アニー、ちゃんと時計まきまきしてるのですよ。

2007/01/07(Sun) 10:38:48

【赤】 娼婦 ノーマ

まぁ、正直ネタ在庫はそろそろ危険地域ですけれどもw

こっちでも離席するわ。また後で〜(手振り
………あ、セリア。食ったらごめんなさいね?んふふ。

(*44) 2007/01/07(Sun) 10:40:33

メイド セリア、私もいったん*離席いたしますわ*。

2007/01/07(Sun) 10:41:01

【赤】 メイド セリア

C狂襲撃ですか。ガチ村だったら混乱の坩堝なんですけどねー、残念。
しかし吊りの可能性もあるんですよね。いやぁスリリングだ。
こちらもいったん退場します。日付け変わってからもお会いできるように祈ってます。では。

(*45) 2007/01/07(Sun) 10:44:13

少女 アニー、メイド セリアに「お粥さんおいしかったのです。ごちそうさまなのです。」

2007/01/07(Sun) 10:45:55

少女 アニー、*雪遊びしてくる*のですよ。

2007/01/07(Sun) 10:46:31

司祭 ザビエル

おや進んでませんね、どなたかコミットを忘れているのでしょうか。

私はセット済みです。

(120) 2007/01/07(Sun) 10:58:10

猫娘 ミーア

みゅ?ビンバンが来てるのに夜が明けて無いみゅ?
誰かコミット忘れたみゅ?
各自確認だと今日の夜明けも遅そうみゅ?

>>115 ノーマんにゃん
みゅ!それは多分ガルシアにゃんの担当みゅ!
占師にもちゃんと役割分担が有るみゅ!
ガルシア→鬼ヅモ
ジャネット→変態
ミーア→村側専門

(121) 2007/01/07(Sun) 11:16:19

猫娘 ミーア

>>112 ビンバン
みゅ、凄い共有者に村の宿命を託すのは構わないけど、なんかビンバだけには託したくないと思ってしまうのは何故だろうにゃ…。

ビンバだからかにゃぁ。

(122) 2007/01/07(Sun) 11:26:42

猫娘 ミーア、冷めた七草粥をいただきます。

2007/01/07(Sun) 11:28:46

猫娘 ミーア、猫手で箸を上手に使って七草粥をちびちび食べている。

2007/01/07(Sun) 11:29:35

ダンサー ビンバ

>>122
お前は俺を信じなさい♪
ほれ信じなさい、ほれ信じなさい♪
[...は謎の歌を歌い踊りつつ、*通り過ぎていった*]

(123) 2007/01/07(Sun) 11:31:06

猫娘 ミーア

みゅ、ミーアのコミットボタンはちゃんとセットされているみゅ〜。
指差し確認OKみゅ。
安全第一。それが現場での鉄則みゅ。

(124) 2007/01/07(Sun) 11:31:32

猫娘 ミーア

>>123 ビンバン
Σ みゅ!
今謎の物体が目の前を通り過ぎて行ったみゅ!!
目の毒みゅ!!
しかも謎の歌声が耳を掠めたみゅ!
みゅ〜!!頭の中でリピートするみゅ〜!!

(125) 2007/01/07(Sun) 11:33:30

猫娘 ミーア、ダンサー ビンバの歌に洗脳されかかっている。

2007/01/07(Sun) 11:34:13

ダンサー ビンバ

>>125
お前は俺を信じなさい♪
ほれ信じなさい、ほれ信じなさい♪
[...はさらに謎の歌を歌い踊りつつ、逆方向に*通り過ぎていった*]

(126) 2007/01/07(Sun) 11:39:00

猫娘 ミーア、ダンサー ビンバの歌に洗脳された。(-ノ-)/Ωチーン

2007/01/07(Sun) 11:44:46

【独】 ダンサー ビンバ

  ニ_|_
  ニ   !
  □  |
  ―┬―
 | |二|二| |
 | |_|_| |
   ̄ ̄ ̄
 ヽ   マ
 フ |二|二|
  ) !‐‐!‐┤
 '^ー―――
  | / ̄ヽ
  レ'   |
      ノ
     ̄
( ̄ー ̄)ニヤリッ

(-18) 2007/01/07(Sun) 11:46:08

ダンサー ビンバ、猫娘 ミーアに、そっと白鳥チュチュ(完全版)を手渡した。

2007/01/07(Sun) 11:47:01

猫娘 ミーア

みゅ!
皆のもの!今こそビンバを崇め奉るのにゃ!村の宿命をビンバに託すのにゃ!

[...は、ビンバの居る方角へ平伏した。]

(127) 2007/01/07(Sun) 11:48:30

猫娘 ミーア、ダンサー ビンバから手渡された【白鳥チュチュ(完全版)】をイソイソと着込んだ。

2007/01/07(Sun) 11:49:21

猫娘 ミーア

みゅ〜。
今日は、ビンバ様の運勢を是非占わなければならない気がしてきたみゅ〜。

(128) 2007/01/07(Sun) 11:51:37

ダンサー ビンバ

うむ、ミーアガールよ、信者をたくさん集めて徳を積むが良い。
期待しておるぞ。

柳は緑、花くれない、風が吹いたらナンマイダ〜♪
あんたの知らない明日がある
ホリャ明日がある、ホリャ明日がある〜♪
[...はさらに歌い踊りながらいずこへとも無く*去っていった*]

(129) 2007/01/07(Sun) 11:54:47

猫娘 ミーア

>>129 ビンバ様
みゅ!ミーア布教活動頑張るみゅ!
徳を積んで村に再び平和を取り戻すみゅ!

柳は緑、花くれない、風が吹いたらナンマイダ〜♪
あんたの知らない明日がある
ホリャ明日がある、ホリャ明日がある〜♪

[...はビンバの即興曲を口ずさみながらレッツダンシングで、布教活動を*行い始めた*]

(130) 2007/01/07(Sun) 12:10:17

【独】 ダンサー ビンバ

>>130
元歌も元ネタもアリアリでっせ〜(エセ関西人

(-19) 2007/01/07(Sun) 12:14:55

孤児 ルナ

そっちに行っちゃダメ……。

(131) 2007/01/07(Sun) 12:26:04

メイド セリア、見てはならないものを見てしまった気がしてならない。

2007/01/07(Sun) 12:29:05

メイド セリア

あら、ミーア様、お口に合ったようでよろしゅうございましたわ。
ルナ様もどうぞ。

[ルナにも、赤い御椀に入れた七草粥を給仕する。ある程度冷ました物はまだ残っているので、ミーアのお代わりにも対応可能なようだ。]

(132) 2007/01/07(Sun) 12:32:14

【赤】 家庭教師 ソニア

おはようございます。
セリアさん、いらっしゃい。
まだ眠いわぁ...orz

(*46) 2007/01/07(Sun) 12:38:46

家庭教師 ソニア

おはようございます。
思ったほど風が強くなくて助かったわ。

ん〜、
投票:ランダムを指さし確認
時間を進める* 指さし確認

(133) 2007/01/07(Sun) 12:40:25

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (9)

ルナ
7回 残5860pt
ジャネット
16回 残5644pt
ザビエル
6回 残5845pt
ロベール
73回 残4125pt
エリザ
20回 残5482pt
バーニィ
32回 残5133pt
ノーマ
62回 残4124pt
ソニア
20回 残5557pt
ウィリアム
3回 残5918pt

犠牲者 (7)

イリス(2d)
0回 残6000pt
ドネルス(2d)
2回 残5949pt
クロウ(3d)
4回 残5919pt
ミーア(4d)
25回 残5345pt
ポーラ(4d)
38回 残5298pt
ヘレン(5d)
18回 残5566pt
アニー(7d)
9回 残5770pt

処刑者 (5)

ビンバ(3d)
101回 残3530pt
リュー(4d)
6回 残5823pt
ガルシア(5d)
23回 残5432pt
セリア(6d)
19回 残5416pt
ディン(7d)
79回 残4329pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ