人狼物語


37 Monster in the Carnival

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


墓守 ユージーン、メモを貼った。

2007/03/31(Sat) 18:47:21

【赤】 酒場の看板娘 ローズマリー

[俯く頭] [肩は震えているかも知れず] [そぅと胸に抱き寄せ]
  [赤い髪に] [白い頬寄せ] [背をあやし] [母親が幼子にする様か]

(*17) 2007/03/31(Sat) 18:49:00

墓守 ユージーン、メモを貼った。

2007/03/31(Sat) 18:51:41

学生 ラッセル

[桜の木の上、咳き込みながら水求め。ふわ、と地に降り立てばそこに見えるは言葉交わさぬ黒い人]

…誰…?

(57) 2007/03/31(Sat) 18:53:52

墓守 ユージーン

[ふと声のする方を向けば、眠ってばかりの犬の童子。]
 [……それは、]

おまえは。

[瞬時に警戒の色浮かび、ざっと風巻いて、後ろ下がる。]

(58) 2007/03/31(Sat) 19:04:43

【墓】 お嬢様 ヘンリエッタ

*/ふむ、青鬼さんとは同村経験ありそうですか(時間帯による中バレはちょいちょいあるからなーw)。
そういえば、村建て人さんの建てた(ただし今はなきjuna国)RP村にも赤い瞳のステラさんがいたっけ(遠い目)。

しかし、何で命さんと万次郎さんが来ないのかな。

ニ ヨ っ て や ろ う と 思 っ て る の に /*

(+125) 2007/03/31(Sat) 19:07:16

書生 ハーヴェイ、メモを貼った。

2007/03/31(Sat) 19:08:23

墓守 ユージーン

おまえは…・・・確か「しき」とか言うたな。
物の怪狩り立てるという、狩人だそうな。
開耶を殺めたもおまえか。

[硬く冷たい面に、黒髪の合間より鋭く光る黒い眸。]

(59) 2007/03/31(Sat) 19:08:25

学生 ラッセル

[飛びのかれても、かすかに笑うだけに留め]

あぁ…。その手の扇…あの人の…。

喰らったのは…僕じゃぁ無い…。
夜斗は、多分血の味知っているだろうけど

桜の木だったのかなぁ。
肉が食べれなくて、悔しがってた。

[からからと笑い]

でも、貴方に何かしようとは思わない…。

僕は、桜も好きだから。

[それだけいうと、またふらりと踵を返そうと]

(60) 2007/03/31(Sat) 19:09:20

墓守 ユージーン、メモを貼った。

2007/03/31(Sat) 19:09:53

学生 ラッセル、メモを貼った。

2007/03/31(Sat) 19:11:14

【独】 墓守 ユージーン

ちからが、ぬける……

風巻くももはや。

[内心の焦り、口には出さず。]

(-35) 2007/03/31(Sat) 19:11:16

墓守 ユージーン

何故、何故、物の怪狩る。
人も喰らわぬ、ただただ在るだけの者も居ったろう。
何ゆえに。
それがおまえの性なのか、そうせねば命永らえぬか。
人であれば、そのようなことは無かろうに。
何故に徒に命狩る。人も物の怪も等しく生きておろうに。

(61) 2007/03/31(Sat) 19:14:53

【独】 学生 ラッセル

勘違いされてるようですが

司棋は狼ちゃんですから。(断言)

いやほらまだ子供だし。

(-36) 2007/03/31(Sat) 19:15:17

墓守 ユージーン

[と、低く鋭い声音で捲くし立てた後で、]
 [ふっと思い出したように、]

……一応は尋ねておこう。
おまえは彼のおとこか。契りを果たしに参ったか。

(62) 2007/03/31(Sat) 19:16:54

【独】 墓守 ユージーン

[問うては見たもののそれは最早付け足り。]
 [如何様、こころは既に。]

(-37) 2007/03/31(Sat) 19:18:35

学生 ラッセル

…さぁ。
僕の母さんが…物の怪は狩るものと教えてくれたから。

いつも、異形の物の怪ばかり、狩ってたけど

人の形(なり)した物の怪狩るのも、また面白い。

[焦点合わぬ目でにやりと笑い。夜斗は殺気も見せずに]

生きるには食う、
なら物の怪も…命食って…生きてるんでしょう?

(63) 2007/03/31(Sat) 19:19:13

【墓】 冒険家 ナサニエル

/中/
>>+125
パンダの着ぐるみにこころあたりは?(くすくす
――ねえ、壁に罅のある家は壊れているのかな、セシリア。

[これで外していたら大分恥ずかしい]

万次と命もおらんのう、まあ夜にはによれると期待しておる。

(+126) 2007/03/31(Sat) 19:20:24

学生 ラッセル

契り…?
契りとはなんでしょうか…

あぁ、遥月…様が…そのようなことを…。
あれを契るといいますか…

なら、貴方も僕を食いたいのですか?

契るとは、そのようなことでありましょう?

(64) 2007/03/31(Sat) 19:20:46

【独】 墓守 ユージーン

[或いは。]
 [その心変わりもまた、寿命を縮めて居るのやも知れなかった。]

[何となれば、己は彼のおとこを恋い、待つが故に桜の鬼となったのだから。]

[存在の理由を無くしては。]

(-38) 2007/03/31(Sat) 19:21:22

墓守 ユージーン

おれは桜。
ただ想い人を待ちて咲くだけの桜に過ぎぬ。
人の命も魂も、まして物の怪どもを喰ろうた事などないわ。

[語気鋭く言い返す。]

(65) 2007/03/31(Sat) 19:24:26

【墓】 お嬢様 ヘンリエッタ

*/>>126
……どうなのかしらね。私の中ではいまだに答えは出てないわ……。
[「平和」と書かれた黄色い箱の煙草をくわえる少女の幻が一瞬]

なるほど、確かに。ご無沙汰です。/*

(+127) 2007/03/31(Sat) 19:25:04

学生 ラッセル

…桜の儚さは…人の魂と聞きますが…。

一体貴方様の足元…いくつの死体を隠していらっしゃる…?

魂散らねば桜は咲きませぬ。

[からかうように、挑発するように]

(66) 2007/03/31(Sat) 19:27:59

墓守 ユージーン

確かにひとを喰らう怪は多い。
それはそのように生まれついたのだ。それらが如何になろうともおれは知らぬ。
が、ひとを喰らわぬ怪も居ったのだ。

開耶……

(67) 2007/03/31(Sat) 19:28:32

【墓】 冒険家 ナサニエル

/中/
>>+127
僕はね、壁が壊れているかいないかよりも
帰りたいと思える場所はやっぱり家だと思うから…うん、だめだね話ずれちゃって答えになっていないや。

[赤いマフラーに顔を埋める少年の幻掻き消えて]

うむ。己も納得じゃ、ご無沙汰した(ぺこり

(+128) 2007/03/31(Sat) 19:31:16

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

ローズマリー
265回 残6670pt
ハーヴェイ
127回 残10145pt
ラッセル
74回 残12145pt
ユージーン
278回 残6536pt

犠牲者 (4)

アーヴァイン(2d)
0回 残13500pt
ギルバート(4d)
84回 残11305pt
マンジロー(5d)
164回 残8492pt
クインジー(6d)
224回 残7000pt

処刑者 (4)

ヘンリエッタ(3d)
128回 残9908pt
メイ(4d)
0回 残13500pt
ナサニエル(5d)
173回 残8166pt
ステラ(6d)
212回 残7126pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ