人狼物語


10 だらだらランダムテスト村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


娼婦 ノーマ、ダンサー ビンバにGJマーク。

2007/01/07(Sun) 10:10:47

ダンサー ビンバ

[...は流動食のように七草粥を直接喉に流し込みながら、ノーマの演説を聴いている]

やはり七草粥は喉越しを楽しむ食べ物だNE!

(105) 2007/01/07(Sun) 10:11:00

娼婦 ノーマ

この悲しみも、怒りも、忘れてはならない!
それを・・・ドネルスは・・・初日溶けという最大のネタでもって我々に示してくれた!
我々は今、この怒りを結集し、ランダム神にたたきつけて、はじめて真の勝利を得ることができる!
この勝利こそ、戦死者すべてへの最大のなぐさめとなる!

(106) 2007/01/07(Sun) 10:11:24

少女 アニーは、ランダム を投票先に選びました。


娼婦 ノーマ

人外よ!
悲しみを怒りに代えて、立てよ、人外!
我ら狼、そしてコウモリこそ、選ばれた民であることを忘れないで欲しいのだ!
優良児たる我らこそ、このランダ村で最後に笑い得るのである!!
ジーク・人外!

(107) 2007/01/07(Sun) 10:12:28

メイド セリア、娼婦 ノーマにも、七草粥を持っていく。

2007/01/07(Sun) 10:12:51

少女 アニー

おはようございますなのです。

>>101
あれあれ?委任じゃなくて投票なのですか?
変更しましたなのです。

(108) 2007/01/07(Sun) 10:13:06

【赤】 娼婦 ノーマ

>>*42
GJ♪

ジーク狼!ジーク狼!

(*43) 2007/01/07(Sun) 10:13:30

メイド セリア、少女 アニー様、おはようございます。お粥はいかがですか?

2007/01/07(Sun) 10:15:36

娼婦 ノーマ

…ふぅ。(満足顔)

おはよう、みんな揃ったようね。
更新される前に演説できてよかったわw
七草粥いただくわよ。あ、こちらにドネルスを煮込んだシチューもあるから、よかったらどうぞ。
おせちに飽きたらシチューもね!んふふ。

(109) 2007/01/07(Sun) 10:16:03

少女 アニー、メイド セリアに「お粥さんくださいなのです〜♪」

2007/01/07(Sun) 10:16:22

ダンサー ビンバ

村人連邦に生き残った国民全てに、私は訴えたい。
人外には、すでに兵はない!
ネタもなければ、ボケ・ツッコミもない!
なのになぜその人外に降伏しなければならないのか!

(110) 2007/01/07(Sun) 10:18:29

少女 アニー、娼婦 ノーマに拍手した。

2007/01/07(Sun) 10:19:05

ダンサー ビンバ

村人連邦の国民、一人一人へ私は訴える。
もはや、人外に兵はいない!
その人外に跪くいわれはないのだ!起てよ国民!
今こそ、人外をこそ、我らの前に倒すべきである。
[...はここで決めセリフが欲しかったが思いつかなかったらしい]

(111) 2007/01/07(Sun) 10:19:35

【墓】 悪戯好き イリス

ギレン演説にレビル演説で返すかー(笑
濃いなあ(笑

(+0) 2007/01/07(Sun) 10:19:53

ダンサー ビンバ

ともかく皆のもの!
この俺、「凄い共有者」に村の宿命を託すが良い!

(112) 2007/01/07(Sun) 10:20:27

ダンサー ビンバ、少女 アニーガールの変更確認したぜ!こみっとぼたん、ポチっとな!

2007/01/07(Sun) 10:21:02

メイド セリア、娼婦 ノーマに向かって、ポケt(ry紙吹雪を撒き、紙テープを投げた。

2007/01/07(Sun) 10:21:06

少女 アニー

人外の面子、人外の権威、それが傷つけられても人外が勝利すればよろしい。その上であなたの面子も立ててあげましょう。なのです。

(113) 2007/01/07(Sun) 10:21:08

ダンサー ビンバが「時間を進める」を選択しました。


【墓】 悪戯好き イリス

>>113
これなんだったかな。キシリアだったかな。

(+1) 2007/01/07(Sun) 10:22:22

ダンサー ビンバ

そんなわけで、俺は・・・「一人でシャワーを浴びに行ってくるZE!」
HAHAHAHAHA!
[...は笑い踊りながら、シャワールームに*消えていった*]

(114) 2007/01/07(Sun) 10:23:00

【独】 少女 アニー

父殺しのノーマが・・!

(-17) 2007/01/07(Sun) 10:23:19

ダンサー ビンバ、って、コミットが揃ってねぇぜ!!!誰だー!?

2007/01/07(Sun) 10:23:39

娼婦 ノーマ

正直、コウモリだハムだって第3勢力は、我々狼と違って孤独に戦い抜く人外。
ランダ村のみならずガチ村でだって、最終日までいって公勝ちなら別にかまわないと思っているのよねぇ。

占い師の1人は、きっとバーニィが始末してくれるわw
だからコウモリもがんばれ。超がんばれ。

(115) 2007/01/07(Sun) 10:25:39

少女 アニー、メイド セリアの七草粥をおかわりした。

2007/01/07(Sun) 10:28:04

娼婦 ノーマ

あら?コミットが揃わないの?
各自確認!
弾幕薄いわよ!なにやってんの!w

……よし、おっけー。自分のおっけー。

(116) 2007/01/07(Sun) 10:28:20

メイド セリア

[永井一郎ボイスへの脳内変換希望]

生か、死か。それは、終わってみなければ分からなかった。
確かなことは、美しい夜明が一つ来るたびに、何人か、何百人かの人々が、
確実に墓下の住人となっていくと言う事だ。

(117) 2007/01/07(Sun) 10:29:06

メイド セリア、少女 アニーはいはい、おかわりですわね?

2007/01/07(Sun) 10:29:38

メイド セリア、私もコミット完了してますわ。

2007/01/07(Sun) 10:32:13

娼婦 ノーマ

>>110 ビンバ
くっ……。
ネタはあるわよ、たぶん。メイビー。
バーニィが力尽きていなければ、きっと持って来てくれるに違いないの。
私たちは戦う。地球の重力に魂を引かれた凄すぎる共有者なんかに負けはしない!

……共鳴者ってのは、ニュータイプっぽいわよね…(ぽそ

(118) 2007/01/07(Sun) 10:34:06

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (9)

ルナ
7回 残5860pt
ジャネット
16回 残5644pt
ザビエル
6回 残5845pt
ロベール
73回 残4125pt
エリザ
20回 残5482pt
バーニィ
32回 残5133pt
ノーマ
62回 残4124pt
ソニア
20回 残5557pt
ウィリアム
3回 残5918pt

犠牲者 (7)

イリス(2d)
0回 残6000pt
ドネルス(2d)
2回 残5949pt
クロウ(3d)
4回 残5919pt
ミーア(4d)
25回 残5345pt
ポーラ(4d)
38回 残5298pt
ヘレン(5d)
18回 残5566pt
アニー(7d)
9回 残5770pt

処刑者 (5)

ビンバ(3d)
101回 残3530pt
リュー(4d)
6回 残5823pt
ガルシア(5d)
23回 残5432pt
セリア(6d)
19回 残5416pt
ディン(7d)
79回 残4329pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ