人狼物語


30 【RP村】守護者の里

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 双子 ウェンディ

中/
まぁ、あれですよ。
やっぱり子供キャラも女キャラも無理があったorz

大人しく青年キャラやってることにします…
もーナサのやりやすいことやりやすいこと。
墓入ってからナサばっかしだもんなぁ。

…ちゃんとウェンやろうね私。

あと…エピRPどうしよっかな…

(-8) 2007/02/24(Sat) 17:48:03

双子 リック

―医務室―

[校医による応急処置が施された頃、ギルバートは彼の妻を連れて医務室に戻ってきた。]

『この子……あの「鳳凰」部隊のラッセル君じゃない……』

『ああ。訓練所の前で倒れてたんだ…。腕の筋肉が細いワイヤー状のものでズタズタに裂かれていたんだ。』

『ワイヤー状…ズタズタに…?』

『ああ……。そういうことで間違いないだろうな。』

[キャロルはラッセルが眠るベッドサイドの椅子に座り、ラッセルの額に浮かぶ汗をそっと拭いた。]

(13) 2007/02/24(Sat) 19:26:44

双子 リック

[キャロルはラッセルの腕の上にそっと手を翳す。暖かい光が彼女の手から降り注ぎ、傷口を静かに癒してゆく。]

『……意外と手強いわね、この傷……』

『そうか?いつもどおり完璧に治せてるくせに。』

[ギルバートの言葉にクスクスと笑いながら、キャロルはラッセルの腕に包帯を巻いている。]

『ま、しかし……それだけ本気で戦ってたんだろうなぁ……アイツも。』

『本気、って……。なんであの子がラッセル君と戦う必要があるのよ?学園の生徒同士だし、ラッセル君は何年も上……普通に戦ったら勝てるはずがないじゃない……』

『ああ。問題はそこだ。それが俺にもサッパリ分からないんだよなぁ……』

[ギルバートとキャロルは、眠っているラッセルを見つめながら*話し合っている*]

(14) 2007/02/24(Sat) 19:29:57

【独】 学生 メイ

性懲りもなく表(っても墓だけど)で喋りたい(暇だから)のだけど、墓下って促しないのよね……。
喉温存で出られない。
ただでさえRP村ってpt食うのにw

(-9) 2007/02/24(Sat) 20:23:00

【独】 学生 メイ

ちなみに、RP村の青は、基本的に私は中の人の思考駄々漏れにするので、RP(キャラの内心)としては使わないんだよね。
青まできっちりRPする人って、RP村の鏡だなと思う。

(-10) 2007/02/24(Sat) 20:24:58

【独】 学生 メイ

ラッセル(の中の人)が、メイの青よんでガッカリしてたら申し訳ないなあ(苦笑
ほとんどつっこみとかにしか使ってないしw<青

(-11) 2007/02/24(Sat) 20:25:42

【独】 学生 メイ

むむ……
地上静かだね

まあ、今日はしょうがないかな。

(-12) 2007/02/24(Sat) 21:43:16

農夫 グレン、メモを貼った。

2007/02/24(Sat) 21:43:44

【独】 学生 メイ

お、なんて言ったらグレン登場w

(-13) 2007/02/24(Sat) 21:50:41

双子 リック、メモを貼った。

2007/02/24(Sat) 21:53:29

農夫 グレン

[リックの体が微かに動いたのを感じた。
 そろそろ動ける状態になるのだろうか。
 見たところ糸巻きに糸は無い、
 だが人狼ならば素手でもかなりの戦闘能力を持っているだろう]

…これでリックを穴に落とせば内側から扉は開くはずだ。

だけど…その後2人はどうなるんだろう。
人を傷つける気が無いっていうのが本当なら
今までみたいに一緒に暮らせないかな。

甘い考えなのかな、人間と人狼は共存できないのかな。

[昔聞いた人と人狼の恋物語は全部悲劇だった。
 しかし、一つだけ、
 人と人狼の友情が続いたというおとぎ話を知ってはいる。
 史実とは思えない神話のような物語ではあるが]

(15) 2007/02/24(Sat) 21:53:30

農夫 グレン、メモを貼った。

2007/02/24(Sat) 21:54:13

学生 ラッセル、メモを貼った。

2007/02/24(Sat) 21:54:56

双子 リック、農夫 グレンの両肩から衣擦れの音を聞いた。

2007/02/24(Sat) 21:56:42

双子 リック、メモを貼った。

2007/02/24(Sat) 21:58:11

農夫 グレン、メモを貼った。

2007/02/24(Sat) 21:58:49

学生 ラッセル、メモを貼った。

2007/02/24(Sat) 21:59:20

【墓】 書生 ハーヴェイ

ぬぐおぉぉぉぉぉ……
[低く苦しいうめき声をあげて、...は突っ伏す
……ダイニングルームで]

もう駄目だ…俺の負けだ……

[目の前の敵…ではなく、食事を前にして言う。
彼は勝手に出てくる食事に挑み続けていたのだ…。恐ろしき暇のなせる業である。
そしてその結果…食えども食えども出てくる食事を前に白旗を上げたのだ
…とはいっても、彼は一人で三日分は食ったのだが、それは充分勝利といえなくもない。なのに体型は変わらないという摩訶不思議な現象も起きている]

……あ、でもまだデザートなら入るかも

[...の胃袋はどうなっているのだろうか?]

(+179) 2007/02/24(Sat) 22:04:40

双子 リック

[リックの手がピクリと動く。足が微かに動く。鼻からは息が聞こえる。]

う……………

[まるで糸を手繰り寄せるように、指をピクピクと動かしている。]

じんろ……う………
たお……さ…なきゃ……

(16) 2007/02/24(Sat) 22:06:58

農夫 グレン、メモを貼った。

2007/02/24(Sat) 22:07:33

双子 リック、メモを貼った。

2007/02/24(Sat) 22:09:25

【墓】 書生 ハーヴェイ

ついに限界か…この壁は高かった……
[そんな馬鹿なことを言いながらデザートも平らげ、ついに机に突っ伏した。]

……そういやあっちはどうなったのかね…

[食事を取ったり内部をウロウロするのですっかり忘れていた]

(+180) 2007/02/24(Sat) 22:11:01

農夫 グレン

[穴の位置はまだ少し先、
 だが腕の中の少年は明らかに活動を再開しようとしている。
 足が自然と速まる]

(17) 2007/02/24(Sat) 22:11:36

農夫 グレン、メモを貼った。

2007/02/24(Sat) 22:11:56

学生 ラッセル、メモを貼った。

2007/02/24(Sat) 22:13:09

【墓】 書生 ハーヴェイ

ん。なんか動きでもあったかね〜。

[と、蔵書から持ってきた数冊の本を抱えつつ、鏡の前に移動する]

(+181) 2007/02/24(Sat) 22:13:48

双子 リック、自分の上方から、やけに張り詰めた声と音がするのを聞いた。

2007/02/24(Sat) 22:14:31

農夫 グレン

[穴の位置まであと3歩、2歩、1歩…
 穴の上にリックを捧げ持ち…]

ちょっと怖いかも知れないけど我慢しろよ。

[そう声をかけて手を離した]

(18) 2007/02/24(Sat) 22:14:43

【墓】 書生 ハーヴェイ

[ラッセルの治療風景を見て]

……おおーーー

やるね。うん。上手いもんだ

[と、のほほんと見て気楽にいった]

(+182) 2007/02/24(Sat) 22:17:04

【墓】 書生 ハーヴェイ

[ぼーーっと...は本を眺めている
映し出しているのは訓練場の光景、グレンとリックだが。ひっそりした動きなためか、あまり興味がないようだ]

(+183) 2007/02/24(Sat) 22:19:45

【墓】 学生 メイ

[...は、目を覚ました。ウェンディがまだすやすやと眠っているのを確認すると、起こさないようにそっと客間を出た]

ハーヴェイ。
どう??

[ハーヴェイが鏡の前にいることを確認すると、地上の様子を問うた。
...は、この開かずの間の服を借りていることを忘れているので、まだすそにレースのあしらわれた濃紺のワンピースを着ている]

(+184) 2007/02/24(Sat) 22:20:44

【独】 学生 メイ

なんか、描写してから思ったけど、なんかメイド服っぽい(爆

(-14) 2007/02/24(Sat) 22:21:38

双子 リック

ローラーストリング、射出ッ!!

[グレンが自分の身から手を離したのを確認すると、リックは勢いよく天井に向かって持ち上げられてゆく。]

……やっと落としてくれたね、グレンさん。待ちくたびれたよ。

[リックの身体が、みるみるうちに白い色で包まれてゆく。リックは宣告から、ありったけの糸をん鎧のように自分の身体に巻き付けていたのだ。]

さっきまで人狼だと思ってたラッセル兄ちゃんを落とすための策だったけど……ちょうどいいや。グレンさん、あなたが人狼だったんだね……。

[糸を柱に射出し、自分は訓練所の床へと着地する。滑車の要領で、天井の梁に絡めておいた糸がグレンの身体を穴の真上へと導き、彼の身体を吊り下げた。]

(19) 2007/02/24(Sat) 22:23:27

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (1)

リック
65回 残6764pt

犠牲者 (4)

アーヴァイン(2d)
0回 残10600pt
メイ(3d)
95回 残6060pt
ハーヴェイ(4d)
105回 残5878pt
ラッセル(5d)
34回 残7762pt

処刑者 (3)

マンジロー(3d)
18回 残8067pt
ウェンディ(4d)
49回 残7314pt
グレン(5d)
46回 残7698pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ