人狼物語


37 Monster in the Carnival

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


修道女 ステラ、メモを貼った。

2007/03/25(Sun) 18:01:14

冒険家 ナサニエル

別段目を気にすることもなかろうて。
ほれ、白は気にしておらんようだが?

[常葉とは別の桜の木に背をもたせ、肩を竦める]

(139) 2007/03/25(Sun) 18:01:19

冒険家 ナサニエルは時間を進めたいらしい。


【赤】 酒場の看板娘 ローズマリー

邪魔?

[小首傾げる頃] [既に姿無く] [瞬いて]

何が邪魔かも判らンけれど、邪魔より何より茄子の兄さんの林檎飴受け取らなくて好かったのかネェ。

(*37) 2007/03/25(Sun) 18:03:01

冒険家 ナサニエル

[呼ばれる名に きょとり]

かっかっか。常葉の娘に教わったか。
まあ良い、良いか。
煮て焼いて揚げて食うのは勘弁して欲しいが。

青司とも青鬼とも呼ぶものがおる。
お前さんも好きに呼ぶと良いさ。

[茶の男にからりと笑った]

(140) 2007/03/25(Sun) 18:04:41

お尋ね者 クインジー、メモを貼った。

2007/03/25(Sun) 18:05:47

酒場の看板娘 ローズマリー

白水の姐さんお帰りィ。

[逸らされた琥珀] [見詰めた侭] [ゆるり瞬き]

散って巡ってまた咲く桜は刹那か永久かどっちだろうネェ。
躯抱き咲き乱れ散り逝く薄紅になら泡沫の夢が見れそうさァ。

[ゆるり] [首を捻り] [青鬼] [ニィと笑み]

生憎とアタシァそう言うのは気にするんだヨゥ。
茄子の兄さんに見せる程に安くも高くも無くってネェ。

(141) 2007/03/25(Sun) 18:08:33

修道女 ステラ

昨晩は境内、今宵は泉。
普段静かな処に人が集まるのは不思議な気分じゃ。

[青司に視線をやり]

サイコロはどうであった?
――考え事をしておったので願かけに気がはいらなんだ。

[いたづらな笑顔]

ただいま、と言えばいいかの?
そんなことを口にするのは久々じゃな。

[常葉の少女へ穏やかに]

(142) 2007/03/25(Sun) 18:12:54

流れ者 ギルバート

白水。

[水から上がるに名を呼んで。
扇の在る懐に緩く触れる]

望むのならば、また何れ。
繰り返すは些か疲れる。

[きょとりとした後、笑う声。
僅かつられるように口端は弧を描く]

成程、確かに空の如く。

青司、青鬼。
…青司と呼ぶとしよう。

我は開耶。
覚えるも忘るるも任せよう。

(143) 2007/03/25(Sun) 18:14:06

【独】 酒場の看板娘 ローズマリー

仮初の姿なれば晒すも躊躇い無いのかネェ。

(-32) 2007/03/25(Sun) 18:15:18

冒険家 ナサニエル

桜さくら、刹那か永久か。
不変で無い事だけが確かなものだ。

[呟き、常葉へと]

そうかいそうかい。気にするなら高くつくわ。
己は別段裸体なんぞに価値はないわ。それならいっそ安くつくか?
どちらでも良いが、色を添えねばただの肉よ。

[くつり薄い笑みを浮かべてから白の視線に]

ひとつ届かずといった所だのう。
4の4の5だったか、毎度最後の一つが届かぬわ。
次は気を入れて願掛けしてもらおうかの。
考え事が解消されねば気は入らぬか?

(144) 2007/03/25(Sun) 18:16:32

流れ者 ギルバート

…さて。

咲くは刹那。
花無きは永久。

我はそのように思うているが。

[僅か流れる風。
揺れる髪から香は舞い散り]

(145) 2007/03/25(Sun) 18:18:44

修道女 ステラ

[開耶に向けたは優しい紅。]

いずれ本物が咲く。さすれば共に花見をしよう。
美しいからと言って望みすぎれば汝れも桜も疲れよう。

[青司の言葉にゆるりと首を振り]

考え事は過去の幻。解消も何もあるまいよ。
毎度とどかぬのもまた汝れの運か。

[くすくす][相も変わらず愉しそうに]

妾はちぃと歩いてこよう。
泉は自由に使うといい。

[カラリ][コロリ]
  [歩む先は*どこへともなく*]

(146) 2007/03/25(Sun) 18:20:13

冒険家 ナサニエル

応。好きにいたせ。
開耶か、安心せい物覚えは良い方じゃ。

空の如くとは一体なんの事やら。
色の事なら…お前さんはそうさなぁ、

[開耶をまじりと見詰め]

地の様か?

[みもふたもない]

(147) 2007/03/25(Sun) 18:22:30

酒場の看板娘 ローズマリー

偶にゃそんな台詞も好いだろゥ?

[白の少女に小首傾げ] [揺れる常盤色]
  [視界の端] [扇の仕舞われた] [袂揺れ]

楽しみにしてるヨゥ。
叶うなら其ン時ァ誰も居ないと嬉しいネェ。

[青鬼の言葉] [開那の言葉] [ゆるり] [瞬き]

また華咲けば永久の華無しとは言わぬとは思うけどネェ。
答えは人それぞれだろうさァ。

茄子の兄さんは其の身に色でも添えたいのかえ?
なんなら手伝うヨゥ。

(148) 2007/03/25(Sun) 18:24:20

【独】 酒場の看板娘 ローズマリー

空色の茄子の兄さんに紅ァい紅ァい花咲かせようかネェ?

(-33) 2007/03/25(Sun) 18:26:23

【独】 酒場の看板娘 ローズマリー

血に染まれば本当に茄子色かネェ。

[冗談か] [本気か] [コロコロコロリ] [忍び笑う]

(-34) 2007/03/25(Sun) 18:27:19

冒険家 ナサニエル

[くすくす白が笑う]

白はそのように笑うてばかりじゃ。
己の顔に何か可笑しなものでもついておるのかの。

[林檎飴を指に挟み、さらり顎を撫でる]

左様か。過去では賽の目ひとつどころか遥か遠く届くまいて。
解消も何もないならば、己が運で切り開くしかあるまいなぁ。

[苦笑を浮かべ、白を見送る]

(149) 2007/03/25(Sun) 18:28:19

【独】 学生 ラッセル

中/
これ、何時喉回復するんでしょうか?0時?

(-35) 2007/03/25(Sun) 18:31:04

流れ者 ギルバート

[紅に映る色に眼は細め]

何れか。
さて、今年の刹那は遅いか早いか。

…花見は気が向いたならば。

[去り行く姿を見送りて]

物覚えは良いか、それは助かる。

[青司の言にそう答えるは、先の万次郎の呼び名の所為か]

色に心。
どちらもであろうか。

[まじりと向けられる視線に瞬き、続く言に]

…さて、好きに言うが良い。
空に地と言われるは些か奇妙な気になるが。

(150) 2007/03/25(Sun) 18:32:50

冒険家 ナサニエル

己に色を添えて如何すると云うのか。
色とは食らう時に添えるものよ。
それでも尚手伝うと云うか?

[くつくつくつ、肩を揺らし。常葉の目を覗き見る]

(151) 2007/03/25(Sun) 18:34:15

酒場の看板娘 ローズマリー、修道女 ステラ[去り往く背中] [白い手] [ひらり] 白水の姐さん、またネェ。

2007/03/25(Sun) 18:34:39

学生 ラッセル

[ふわり、夜斗に掴まりどこからともなく泉の近くへ降り立つと幾つか感じる人妖の気配、かすか香る覚えある香り]

これは…皆様方おそろいで。
また何か鬼ごっこのご相談でも?

[遠目からもわかるほど鮮やかな色に眼を細め]

(152) 2007/03/25(Sun) 18:34:45

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

ローズマリー
265回 残6670pt
ハーヴェイ
127回 残10145pt
ラッセル
74回 残12145pt
ユージーン
278回 残6536pt

犠牲者 (4)

アーヴァイン(2d)
0回 残13500pt
ギルバート(4d)
84回 残11305pt
マンジロー(5d)
164回 残8492pt
クインジー(6d)
224回 残7000pt

処刑者 (4)

ヘンリエッタ(3d)
128回 残9908pt
メイ(4d)
0回 残13500pt
ナサニエル(5d)
173回 残8166pt
ステラ(6d)
212回 残7126pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ