人狼物語


37 Monster in the Carnival

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 書生 ハーヴェイ

【中】
あらあら777pt(表)

吊り先を、「殺したい」というより「犯したい」という基準で選んでみるテスト。

……どう見ても変態です。本当にあり(ry

(-42) 2007/03/29(Thu) 11:45:26

墓守 ユージーン

狩人を……か。
その狩人を狩り立てんとして、他のものを喰らおうとするのだろう。
おれにはどちらも同じく厭わしい。

(115) 2007/03/29(Thu) 11:49:53

修道女 ステラ

[カラリ][コロリ] [歩みを進め]
  [ふらり][ふらり] [あてもなく]

死さば判らぬ妾など、居ても何の意味もなさそうじゃ――。

[歩みを進めてみれば、遥月と有塵が見えようか。
遥月の様子に目を細め、傍の有塵に問いかける]

何ぞあったか。

[いつの間にやら][笑みはいつもの通りで]
  [袖は口元より少しばかり上に当てて]

(116) 2007/03/29(Thu) 11:50:28

【独】 修道女 ステラ

がち村的に考えると妾は今相当黒いな。

[判定後出しだしね!
しかも最初のCOから随分間の空いたCOさ!]

うむ……じゃが未だハッキリとはCOできておらんわけじゃが。

[ますます黒い。]

――やかましい。

(-43) 2007/03/29(Thu) 11:53:26

墓守 ユージーン

ああ…。

[変わらぬ白水の笑みを見て]

山吹の女童が去んだ……喰われたと。遥月がおれに教えてくれたのだ。

[酔いに潤んだ眸には、憂いの気色。]

(117) 2007/03/29(Thu) 11:57:30

墓守 ユージーン

白水は、昨夜の宴に出たのか。
何故斯様な次第になったか知っておらぬか。

(118) 2007/03/29(Thu) 12:05:02

修道女 ステラ

――蘇芳か。
それを知ったということは、肉体も付近にあるのじゃな。

[酔いに潤む有塵の憂い]
  [さらりと頭を撫でようか]

関わりを持った者が去んでしまうはやはり寂しいのぅ。
―――たとえそれが狩る者であったとしても、同じこと。

[手は離れて]

蘇芳は紛れも無く怪しじゃがな。

[笑みは消さず]

見つけて終わらせれば必要以上には減るまいよ。

(119) 2007/03/29(Thu) 12:06:39

修道女 ステラ

[有塵の問いには目を細め]
  [暫し思案] [口ひらく]

妾は途中で退席したゆえ、顛末までは知らぬ。
居る間は、蘇芳が居ないを遥月や常葉と訝しんでおった。
――赤鬼青鬼の姿が見えず、帰りを待たず妾は帰った。

途中で青鬼に出会うたが、赤鬼とは少し前に別れたと謂う。

赤鬼は恐らく碧鬼の所へ戻ったであろう。

――それだけじゃ。

(120) 2007/03/29(Thu) 12:10:28

墓守 ユージーン

[さらり頭撫でられ、一瞬驚くが、]
 [白き女の笑みに、仕方無しとやや諦める。]
[が、言葉の意味を受け取りかねて戸惑う。]

肉体……骸は林にあるとそうだが。
よう分からぬが、白水は既に女童の死を知っていたのか。
喰児たちから聞いたのか。
喰児は己が喰ったのが怪と知って何ぞ言っておらなんだか。

(121) 2007/03/29(Thu) 12:15:39

墓守 ユージーン

[尋ぬる言葉を終いまで言わぬかの間に、白き女の答え。]

……青鬼。では青司がおまえに教えたと?

(122) 2007/03/29(Thu) 12:18:14

学生 ラッセル

[ゆる、とまた桜の木下で目を覚まし。
開耶の香はあれだけ自分を酔わせたか
寝起きでふらつくつむりを押さえ、傍で見守る夜斗へと声かけ]

…夢を見たよ。
髪を撫でた人、目が、とてもとても悲しそう。

僕もお前を撫でる時、そんな目をしていただろうか?

[くぅん、と小さく啼いた夜斗、主人を心配するように]

(123) 2007/03/29(Thu) 12:22:45

修道女 ステラ

――蘇芳の魂なら……見かけたゆえ。

[薄い笑みはたたえたものの]
  [ついと逸らした視線は林]

――青司の傍に、あったのじゃ。

[視線戻して小首傾げる]

笛の叫びが妾には聴こえた――
あの者は間違いなく笛から出でた九十九神じゃよ。

ヒトはあれほど強い思念を残すことは出来ぬ。

[一拍の間]

妾は魂を見分けし者。泉の水は黄泉の空気。
その水鏡は様々な魂が集まる場所よ。

(124) 2007/03/29(Thu) 12:22:47

墓守 ユージーン

[白き女の『魂を見分けし者』との言葉に、]
 [驚きに打たれた顔。]
  [先程よりも一層色を失って、常より蒼白い面が更に蒼褪める。]

今…見分けし者、と言うたか。
おまえは、死者の魂を見分けるのか。
人かあやかしか分かるのか。

(125) 2007/03/29(Thu) 12:27:08

墓守 ユージーン

喰児も……喰児もそう言うたのだ。
「喰えば味で人かあやかしか分かる」と。

[声が震える。]

(126) 2007/03/29(Thu) 12:30:42

墓守 ユージーン、修道女 ステラに飴玉をぶん投げた。

2007/03/29(Thu) 12:31:43

修道女 ステラ

[有塵の表情にも笑み崩さず]
  [袖を口元から外して][一層笑うだろうか]

――そうじゃな。ヒトかあやしか判る。
死した後しか判らぬゆえに、求める力とは異なるが。

[自嘲的な笑み][袖に隠して]

(127) 2007/03/29(Thu) 12:32:05

修道女 ステラ

[有塵の言葉] [細めた緋色]

成る程――喰児もかえ?

あの者は悪食……噛み分けることも可能もしれんが
肉体の味なぞ魂ほどには正直ではない。

[くすり][くすくす] [紅い瞳は弧を描き]

(128) 2007/03/29(Thu) 12:34:43

修道女 ステラ、メモを貼った。

2007/03/29(Thu) 12:35:05

学生 ラッセル

[くん、どこぞと無く香る血の香、
空腹には堪えられず目を細め]

…誰か、食われた…?
そこらの異形とは香りが違う…。

あぁ、寝過ぎてしまったかな…。

[苦笑し、己も腹が減ったのか、なんぞ食らってやろうと立ち上がり。
夜斗も流石に腹が減ったか、目を光らせ]

いいよ、好きにしておいで。
僕はあまり異形は好まぬし、少しでいいからね。

[頭一撫で、声掛けて。風が吹いたかと思いきや、夜斗の姿は既に無く]

(129) 2007/03/29(Thu) 12:36:56

【独】 修道女 ステラ

妾より皆の独り言の方がパニックになってそうで

[オラ、ワクワクしてきたぞ!]

……うむ。
あーるぴー村で騙りはあまり出た経験がないゆえ、
今の状況を愉しんでおるよ。

(-44) 2007/03/29(Thu) 12:37:45

【独】 修道女 ステラ

グロの描写はないものの、
蘇芳の身体は何だかとんでもないことになってそうじゃな。

[まあ、臓物出てるし。]

(-45) 2007/03/29(Thu) 12:40:28

墓守 ユージーン

そのような……死者を見分けるような、力を持った者が二人も揃うことはあるのだろうか?
有り得ぬとするならば……

  喰児とおまえ。  
       何れが嘘か真か?

(130) 2007/03/29(Thu) 12:41:02

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

ローズマリー
265回 残6670pt
ハーヴェイ
127回 残10145pt
ラッセル
74回 残12145pt
ユージーン
278回 残6536pt

犠牲者 (4)

アーヴァイン(2d)
0回 残13500pt
ギルバート(4d)
84回 残11305pt
マンジロー(5d)
164回 残8492pt
クインジー(6d)
224回 残7000pt

処刑者 (4)

ヘンリエッタ(3d)
128回 残9908pt
メイ(4d)
0回 残13500pt
ナサニエル(5d)
173回 残8166pt
ステラ(6d)
212回 残7126pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ