人狼物語


10 だらだらランダムテスト村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


娼婦 ノーマ

>>83 エリザ
そういう場合には、思いっきり真っぽく信用稼いでくれたら、食って真占を吊りに持っていくわ。安心して。

結論:狂人がどう振舞おうとも、狼がそれを利用するので、F狂人は実はとっても気楽。
アハン♪

(86) 2007/01/07(Sun) 02:22:53

貴婦人 エリザ

>>84
…事故。大変な年だったのね。
てか年末ってことは割と最近じゃないの!お大事にですよ。

(87) 2007/01/07(Sun) 02:25:27

娼婦 ノーマ

エリザ、おやすみなさい。
アニーとエリザには、素敵なCNをつけておいたわ。これで私たち白鳥座の仲間。
一緒に最後まで踊りましょう?んふふ。

私もいい加減酔っ払っているので寝ることにするわ。
おやすみなさーい♪(手振り

(88) 2007/01/07(Sun) 02:26:07

娼婦 ノーマ

>>87 エリザ
ありがとう。
痛みが長引いているけど、それほど心配するほどのものでもないのよ。
年とったり寒くなったりすると出てくる類のものだろうから、いま心配しすぎてもどうしようもないわ。
人生、開き直りが必要なのよっ!(きぱっ

(89) 2007/01/07(Sun) 02:29:10

貴婦人 エリザ

>>88
…………CNにとてつもなく嫌な予感を感じる。

おやすみなさい。

(90) 2007/01/07(Sun) 02:29:39

貴婦人 エリザ、ここまで読んだ。


娼婦 ノーマ

>>41
妬いてほしいなら妬くけど……。
いまの私にはケ○タッキーフライドチキン(イリス肉)ぐらいしか焼けない…!

[大遠投で愛を騙り中。]

(91) 2007/01/07(Sun) 02:36:21

【赤】 娼婦 ノーマ

>>*18
酔っ払っているからあまり自信がないけれど…。
智狼が占われるとわかっている場合には、むしろ吊り襲撃被せが有効かもしれないわね。
下手に占い師を襲うと、呪狼の疑いを付けられて結局吊られる。
逆に呪狼が占い対象になったとき、吊り襲撃被せでその事実を隠すなどの戦略も広がる。
交互占いなんかやっていた場合には、交互の相手を襲撃して妖魔疑いまでひっかけられるわね。

(*29) 2007/01/07(Sun) 02:44:33

娼婦 ノーマ

>>90 エリザ
安心して。エリザのCNはそれほどではないわw

私もおやすみなさーい♪

(92) 2007/01/07(Sun) 02:46:52

【赤】 娼婦 ノーマ

>>*25
10人村で似たようなことを見たことあるわね。
占3CO(狼2騙り)で、1人吊られて残り1人が狂人認定放置。
潜伏狂人が最終日に狼COして、無事狼勝利。
かみ合うと潜伏狂人は本当に強いわ。かみ合えばね……(遠い目

(*30) 2007/01/07(Sun) 02:55:54

【赤】 娼婦 ノーマ

狽R時近く?!

……おやすみなさい。

(*31) 2007/01/07(Sun) 02:57:00

【赤】 家庭教師 ソニア

やっとβ6インストールが終わったぁ
被せずに新規でやったらちかれたわぁ。

(*32) 2007/01/07(Sun) 05:54:05

【赤】 家庭教師 ソニア

寝ます。おやすみなさーーい

(*33) 2007/01/07(Sun) 05:54:23

【赤】 学生 バーニィ

やっと帰って来れたよ。でも今日も仕事…orz
大人しく寝る事にするよ。

変態は間に合ってる様だしね(笑)

(*34) 2007/01/07(Sun) 06:02:07

【赤】 メイド セリア

ひとまずこちらにてご挨拶。おはようございます。

考えてみると、C狂の場合は投票しか設定することがないんですよね。ちともったいなかったかも。
中身占い結果はどうしましょう、変態さんばかり占ってしまってidさえも伏字だらけになってしまったとかw。

(*35) 2007/01/07(Sun) 09:19:27

メイド セリアは、ランダム を投票先に選びました。


【赤】 メイド セリア

ま、今日のところはイリスさんの中身発表にしておきます。

(*36) 2007/01/07(Sun) 09:26:41

メイド セリア

[一升の米を使った七草粥の入った大皿を持ってやって来た]

おはようございます、皆様。C狂……もとい、中身占い師である私が昨日中身をランダムで占った方はイリス様でした。
【悪戯好き イリス の中身は master のようです。】

(93) 2007/01/07(Sun) 09:26:56

メイド セリアが「時間を進める」を選択しました。


メイド セリア

それにしてもまぁ、ドネルス様いきなりお大変でしたのね。えーと、お仏壇は、と……

[ポケットから上置型の金仏壇を取り出し、南無南無と手を合わせ、レモンハート151プルーフを仏壇の上からぶっかけた。]

(94) 2007/01/07(Sun) 09:36:26

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (9)

ルナ
7回 残5860pt
ジャネット
16回 残5644pt
ザビエル
6回 残5845pt
ロベール
73回 残4125pt
エリザ
20回 残5482pt
バーニィ
32回 残5133pt
ノーマ
62回 残4124pt
ソニア
20回 残5557pt
ウィリアム
3回 残5918pt

犠牲者 (7)

イリス(2d)
0回 残6000pt
ドネルス(2d)
2回 残5949pt
クロウ(3d)
4回 残5919pt
ミーア(4d)
25回 残5345pt
ポーラ(4d)
38回 残5298pt
ヘレン(5d)
18回 残5566pt
アニー(7d)
9回 残5770pt

処刑者 (5)

ビンバ(3d)
101回 残3530pt
リュー(4d)
6回 残5823pt
ガルシア(5d)
23回 残5432pt
セリア(6d)
19回 残5416pt
ディン(7d)
79回 残4329pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ