人狼物語


37 Monster in the Carnival

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【墓】 冒険家 ナサニエル

/中/
>>+101
さてはて、話としてはそれも好きだが。
やはり咲かぬは寂しと思うのは勝手かのう(苦笑

けれど村にあれば、人の話はいろいろとありそうじゃの。
それこそ桜の下で逢瀬やら…それもまた酷か。
どうかのう、割と些細な事こそシンクロのはじまり故。
やってみなければわからぬな。
他に桜に想うもの在りは多そうだしの。

男子に成ったか(笑
己も女子すればイロモノに成り果てる。
不思議よのう、女子も扱えればRPの幅広がるかなとは思うておるのだがの。

かっかっか、己も何ぞ照れくさかったから仕返しじゃ(笑

(+103) 2007/03/31(Sat) 14:12:39

【墓】 流れ者 ギルバート

>>+102
[しゅるり衣音、脚組み替え]

[白へとかける藍を聞く]

…我の内からは消えぬまま。
我はもう笑うは忘れた。

……白水は、わからぬ。
白水は我ではない。
笑うやもしれぬ、笑えるやもしれぬ。

なれど…

[そぅと伸ばす茶袖。
触れられぬまま、撫ぜる如くに白の頬伝う]

……我に、似ておる。

(+104) 2007/03/31(Sat) 14:15:49

【墓】 流れ者 ギルバート

/中/
>>+103
さて、花咲く夢を見られたからの。
何ぞ変われるやもしれないが。

随分と酷を言うな。桜の下での逢瀬は多そうだが。
なれど全ては花開く刹那の内のみにて。花散る後は誰も桜を気にかけはしておらぬであろうし、逢瀬などもあるまい。
さて…難しきかな。あまり深く考えてn(殴)

ソフィーがな…如何見ても男子だったわorz
中が女なれば女子も扱えるが道理であろうにな…何故扱えぬのやら。
子供で在れば男子も女子も然程変わらぬのやもしれぬが。

やれ、中々にきつい仕返しやな(笑)

(+105) 2007/03/31(Sat) 14:23:36

【墓】 冒険家 ナサニエル

>>+104
己は、――其れが寂しきよ。

[くつり、俯き微かに笑う]

留まるものなど何も無いに変わりはない。
人も物の怪も、時も、山も何もかも。

[衣擦れの音、白の頬伝う開耶の指先]

ああ、同じ生きるならば笑わねば。
泣けども過ぎ行く時なれば、
笑って居るならその方が良い。

己も、お前さんも、白も、皆、な。

(+106) 2007/03/31(Sat) 14:26:45

【墓】 流れ者 ギルバート

>>+106
[微か笑い声に袖は落ち。
白に抱かれし藍の衣をするり抜け]

…知っておるわ。
何もかも…我も留まってなどおらぬと。

それでも。
流れ往く時の中でただただ刹那と永久を繰り返し、
僅かずつ変わっておろうとも…それでも。

[流るる花弁、己が身を擦り抜けて。
ふぅわり白の手擦り寄る如く]

帰るを望んでしまう。
返るを望んでしまう。

……待つ時は永く、笑えなどせぬ。

(+107) 2007/03/31(Sat) 14:37:43

【墓】 冒険家 ナサニエル

/中/
>>+105
それなら良いな。

うむ、酷と知りつつ云うてみた。
そうだのう咲かねばやはり目を留めぬものかもしれぬが。
もの好きなら桜咲くを待つもいようて。
うむ、ぱっそーん、なのだ。

ソフィー男子とは、なかなかに(笑
逆に色々知っているから面白みが無いとか。
むしろ恥ずかしいのかもしれん。

かっかっか、己鈍いゆえきついかどうか判らぬわ(笑

(+108) 2007/03/31(Sat) 14:40:04

【墓】 流れ者 ギルバート

/中/
>>+108
咲く時近くば気にかける者もあろうがな。
散りし後は興味無き者ばかりだろうて。
…始めはそれを嘆くばかりで在るつもりだったのだが(遠い目)

…一応は女子であったのだが、どうにも雄々しくな。
確かに女子で恋愛RPとなると気恥ずかしくなりそうだ。
男であろうと気恥ずかしさに悶えるのは変わらぬが(駄)

褒められるはあまり無い故に相乗効果だ。
ハリセン取り出したくなるわ(ぇ)

(+109) 2007/03/31(Sat) 14:48:49

【墓】 冒険家 ナサニエル

>>+107

変わろうとも代わりは無い…か。

[己の手取る白の手
すり抜ける手、そっと添える振りをして]

帰るを望み返るを望み
巡りて逢うを望む。

居らぬも触れられぬも確かに笑えはせぬな。

[それでも薄く笑み、白越し、琥珀を眺める]

すまぬ。無理を云うたか。

(+110) 2007/03/31(Sat) 14:49:32

【独】 冒険家 ナサニエル

泣くなと云うて、笑えと云うて
それでも、あの顔見るならば――

[浮かぶは、人形のような白の顔]

いっそ泣くを由とすれば良かったとさえ
否、笑えと云うたのは己よ。
泣くなと云うたのも己よ。

なれば目を逸らしてなんとするか。
もはや見るしか叶わぬと云うのに。

(-20) 2007/03/31(Sat) 14:53:51

【墓】 冒険家 ナサニエル

/中/
>>+109
うらめしやうらめしや、とな。
己がわっぱの時は、散った後の実りも楽しみにしておったものよ。昔の子供は何でも口に入れるからのう。

かっかっか。女子のする男の方が艶もあるしのう。
逆もまた然り。男が演ずる女子は愛嬌がある。
うむ、夜中にひとり悶えて転がるのよ(からから

この村は各種ハリセン取り揃えておるからの。
月に使いたくてうずうずしておる(何

(+111) 2007/03/31(Sat) 14:58:30

【墓】 流れ者 ギルバート

>>+110
[花弁滑り落ちた白の手に。
そぅと重なる藍浴衣から伸びるる手]

…やれ、惨めなことよ。

忘れようと、捨てようと。
このような姿に変わっておったというに。

[白越し見ゆる藍色に]

其方が謝ることなど無い。
このような貌など、誰も見たくはなかろうよ…

[はたり。
幾度目だろうか雫落ち]

[それでも浮かぶは]
[哀しき色持つ微かな笑み]

(+112) 2007/03/31(Sat) 15:02:36

【墓】 流れ者 ギルバート

/中/
>>+111
うらめしの意味が変わってしもうたがな(苦笑)
我も一度散った後の実りを待ったことがあったのぅ。
碌に膨らまず首を傾げておったが(笑)

女子が男を演じれば夢や理想に近しくなる。
男が女子を演じるも然り。真の女子など、なぁ?(苦笑)
うむ、初めての村では散々転がったわ。

ああ、そういえば文章が適当系であったな。
逐次気が抜けて大変ではあったのだが…エピが楽しみだの(邪笑)

(+113) 2007/03/31(Sat) 15:08:30

【墓】 冒険家 ナサニエル

>>+112

惨めなどではあらぬ。

[琥珀眺める藍の強く]

変わろうと道往くならば、
仮令何をどう辿ろうと、何を想うとも。
恥じる顔など何処にも無い。
刹那に永久見出すより己はその方がよほど好きじゃ。
やれ、己が好いても要らぬと云いそうじゃが。

[泪落ちて、開耶に浮かぶは花の様に儚い笑みか]

己は見ると云うておろうに。
仕方の無い、桜よ。

[云って、浮かぶは穏やかな藍]

(+114) 2007/03/31(Sat) 15:13:02

酒場の看板娘 ローズマリー、お尋ね者 クインジー[鬼さん此方] [手の鳴る方へ] 67

2007/03/31(Sat) 15:13:28

(-21) 2007/03/31(Sat) 15:13:42

【墓】 冒険家 ナサニエル

/中/
>>+113
スーパーに並んでおるように成るものと思っておったか(笑
あれよ、小学校のジャングルジムからもげたからのう。
あの当時はほんに何でも口にしたわ。
麦の茎噛んでやれスイカの味がするだとか
稲穂を焚き火につっこんでポップコーンだとか
人様の所のカキを帰り道に失敬したりとk(こら

うむ、純愛系は未だ転がる。
いっそえろすの方が…いやいや。
己は小心ゆえ、あれのようにはなれぬか(苦笑

適当系は襲撃結果まで適当で笑うたわ。

(+115) 2007/03/31(Sat) 15:17:45

【墓】 流れ者 ギルバート

>>+114

惨めであろうよ。
何を言っておっても、結局何も変われておらぬのだ。
我の心は忘れたくないと足掻いておるのだ。

[右の手ひとつで貌覆い。
俯く指の隙間から、はたりはたりと雫落つ]

……全く。
嗚呼、全く。


…其方は空と重なり過ぎるわ…

(+116) 2007/03/31(Sat) 15:18:46

【墓】 冒険家 ナサニエル

/中/
…ああ、赤よ。負けたか。
白か赤か両方か、早い再会じゃのう。まったく。

(+117) 2007/03/31(Sat) 15:18:52

酒場の看板娘 ローズマリー、メモを貼った。

2007/03/31(Sat) 15:21:47

【墓】 流れ者 ギルバート

/中/
>>+115
だから幼き頃のことと言っておろうに。
親に聞いて事実を知って衝撃を受けたが。
やれ…既に武勇伝の域だの(笑)
柿は失敬せずとも庭にあったしな…
公園のツツジの蜜を吸ったりはしておったが。

大概純愛系でごろごろごろごろ転がっておる。
何時までも慣れぬものよな。
えろすは……先日強制されてやろうとしたものの、
時間切れまで殆ど進めずに逃げ通したのぅ…(遠い目)

寝たまま起きなかった、か。
あれは襲撃側の選択項目も中々に酷いのではなかったろうか。
「撲殺」だったかのぅ…

と、乱数勝負が決まったか。
白水か赤隻眼か、か。どう転ぼうと其方は大変そうだの(笑)

(+118) 2007/03/31(Sat) 15:29:07

酒場の看板娘 ローズマリー

おや、白水の姐さんは居らぬかィ。

[白の少女の泉] [水を浴び] [紅差して] [水面覗く]
  [夫婦金魚] [寄り添い] [離れて] [擦違い] [また寄り添う]

もゥ好いかえ?
もゥ好いヨゥ。



―――もゥ好いヨゥ。

[コロコロコロリ] [忍びやかな笑い] [出目金の尾] [水面に波紋広げ]
  [ぱしゃり] [白の手は水面叩き] [あがる水飛沫] [綺羅綺羅と陽光弾く]

(51) 2007/03/31(Sat) 15:30:37

【墓】 冒険家 ナサニエル

>>+116

忘れたくなくば忘れずに何が悪かろう。
捨てねば変われぬか?
はじめから逢わねば良かったか?

焦がれ願い足掻いて、どこが惨めなものよ。
冬越え咲き散る花に惨めと誰が云えよう。なぁ。

[はらりひらり、桜さく散ってなお風に舞咲く]

[重なると云って泣く桜――己は己なれど]

ああ、全く。ほんに仕方の無い奴よ。
膝くらいならいつでも貸してやろう。

けれど心はどうやらあれに置いてきてしもうたようじゃ。
そればかりはやれぬよ。

(+119) 2007/03/31(Sat) 15:31:27

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

ローズマリー
265回 残6670pt
ハーヴェイ
127回 残10145pt
ラッセル
74回 残12145pt
ユージーン
278回 残6536pt

犠牲者 (4)

アーヴァイン(2d)
0回 残13500pt
ギルバート(4d)
84回 残11305pt
マンジロー(5d)
164回 残8492pt
クインジー(6d)
224回 残7000pt

処刑者 (4)

ヘンリエッタ(3d)
128回 残9908pt
メイ(4d)
0回 残13500pt
ナサニエル(5d)
173回 残8166pt
ステラ(6d)
212回 残7126pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ