人狼物語


37 Monster in the Carnival

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【赤】 学生 ラッセル

[遠く離れた外れから、ふわりと折り紙鶴を飛ばし伝言を。真理の掌に止まったかと思うと蛍火となって儚く消え、言葉が真理にだけ響く]

気に入る気に入らぬよりも…強すぎる…、彼の香は。
犬は鼻が利くともうしましょうに、あれだけ強い香なぞたかれては…。

ここまで離れなお香る強さ、どうにもできませぬよ。
しかし、嫌いではありませんが。
離れて香るのなら、よい香りと思われますよ

(*28) 2007/03/25(Sun) 16:32:54

酒場の看板娘 ローズマリー

[舞う花弁] [白の手伸べ] [触れるは叶うか] [叶わぬか]

嗚呼、とても気に入ったヨゥ。

[凭れる桜] [潤む碧の] [訳は何処か]
  [纏う色香も] [桜色] [瞬き] [ニィと笑み]

抗えば辛いのも無理は無いさァ。
アタシァ幻だって構いやしないからネェ。

[赤鬼笑えば] [碧鬼も笑うか]

獅子舞たァまた雄雄しいネェ。
林檎飴も喰児の芸も楽しみだヨゥ。

茄子の兄さんは呆れるんじゃないかえ?
あン人はアタシの顔を見ては良く溜息を吐いておいでさァ。

(118) 2007/03/25(Sun) 16:35:55

お尋ね者 クインジー

ははぁん、別の意味ねぇ。
さてどうだかな。

[にやり唇ゆがめた後で、
ぱんぱんぱんと手を叩き]

見事、見事だぜ。
そういう芸かい、いや術か。
愉しいねえ、ありがとうよ琥珀の兄さん。

俺ぁこの香りは好いと思うがね、
司棋のやつには刺激が強かったのかぁ?

[幻の花弁へ手を伸ばし、
はじく様な真似をする]

(119) 2007/03/25(Sun) 16:36:47

【独】 書生 ハーヴェイ

【中】
潜んでいるうちに纏めて置こう。

=====================

遥月が扱う毒の正体は、精液を模した白濁の液体。(もちろん性器から出ます。においや味等も本物とほぼ同じ。生殖能力はありません。)『毒の紅』とは、紅に体内から出る毒を混ぜてある状態のものです。

毒が毒として作用するためには、コマンドワードを使用する必要があります(術者、対象どちらが言ってもOK)。コマンドワードは『愛している』或いは、それ同等の言葉。(語尾や喋り方の変化に対応する為)
※コマンドワード未使用だと、毒は毒として作用しません。

毒は接触状態で発動。毒を口や腟、肛門などから注入する必要があります。そのため、killing方法は【セックス(=毒を直接粘膜に注入)中にコマンドワードを使用する】か【毒入りの紅を飲ませる+コマンドワード】かのいずれかになります。

======================

……なんかどんどんきわどい…っていうか、キワモノキャラに……orz おかしいなぁ。最初はそんなつもり無かったのに!(爆)

(-22) 2007/03/25(Sun) 16:38:26

【赤】 酒場の看板娘 ローズマリー

[白い手に] [とまる蛍火] [眺めて] [瞬き]

強過ぎる香に酔うのも一興さァ。
司棋の兄さんには天敵かも知れないネェ。

好い香りかィ。
昨夜の酒の如くに酔ってしまわぬ様に気をつけるんだヨゥ。

(*29) 2007/03/25(Sun) 16:39:22

【独】 書生 ハーヴェイ

【中】
流れぶったぎってすみません…orz
ではまた、今度こそ夜にーノシ

(-23) 2007/03/25(Sun) 16:40:03

【独】 酒場の看板娘 ローズマリー

咲き乱れる桜は今以外を見せ付けるネェ。
名を呉れた人を想えば懐かしくもあるかァ。

其れでも巡り咲き乱れる桜は矢張り好いヨゥ。

(-24) 2007/03/25(Sun) 16:41:28

【赤】 学生 ラッセル

[散った蛍火からまた小さな幾つかの蛍が舞い]

折角の好い香り、吐き気がするなどとはとても申せませなんだ。
酔うとは言っても悪酔いでしょう。

昨日の酒は中々に楽しく過ごしましたが香の場合は…どうでしょうか?
眠ってしまえば誰かに殺されてしまいそうな。
あぁ、今日も誰かに頼らなければ。
常盤の君はどうか前もってお水でも。

[くすくすと含み笑いをした声を残し、蛍火はまた*消えた*]

(*30) 2007/03/25(Sun) 16:44:40

お尋ね者 クインジー

雄々しいかい、舞よりは性に合うだろうさ。
そいじゃぁ見繕ってこねぇとなぁ。

[1人で舞うなら小獅子だなぁ。
1人小さく呟いて]

林檎飴を獅子舞が届けてやるさぁ。

呆れ、呆れかあ、それもあるなあ。
なんだかんだで満更でもねえんじゃないか、相棒は。

[悪戯笑みを浮かべつつ]

(120) 2007/03/25(Sun) 16:46:01

流れ者 ギルバート

[差し伸べる常盤の手。
弾こうとする隻眼の指]

[華は所詮幻、すぅるり擦り抜けて]

気に入ったのならば良い。
無意味に苦しませるは好まぬ。

[さて、いつ消すか。
今暫くと思うのは何故か]

[開いた扇、花弁を掬うように差し伸べて]

[乗るはずも無く擦り抜け落ちていく]

(121) 2007/03/25(Sun) 16:48:14

流れ者 ギルバート

抗えばか。
司棋には見せた幻が良くなかったか。

[常盤の言。
白金の狐の伝言を見せたと思い出せば結論はそれ]

[歪む隻眼の言に目は細まり]

…其方は言葉遊びを愉しんでいる様子。
まともに取るが間違いか。

[ひらりひらり]
[落ちる花弁を迎えに揺らめく扇は。
見様には舞いの一節にも映ろうか]

(122) 2007/03/25(Sun) 16:48:31

【赤】 酒場の看板娘 ローズマリー

酒にも香りにも呑まれない様にネェ。
林檎飴を買いに往くンなら今宵は潰れちまわぬ様、酔い覚ましの井戸水でも汲んでおこうかィ。

[笑う蛍火] [消えたなら] [そっと白い手] [引き寄せて]
  [薔薇色の唇] [口接けるは] [蛍火止まった] [其の場所か]

司棋の兄さんは酔い潰れてもきっと大丈夫さァ。
殺されるよりは喰われるんじゃないかネェ。

(*31) 2007/03/25(Sun) 16:49:16

【独】 学生 ラッセル

中/
ん?食われるのと殺されるのっておんなじじゃないの??え?違うの?

(-25) 2007/03/25(Sun) 16:50:43

お尋ね者 クインジー

[花弁は指をすり抜ける。
面白そうに眼で追って辿ったその先琥珀色]

言葉遊びか。
俺ぁいつでも真面目だぜえ?

[頬杖ついて笑顔のままで
金の瞳を細らせる]

(123) 2007/03/25(Sun) 16:53:43

酒場の看板娘 ローズマリー

今宵の宴は賑やかそうだネェ。
獅子の運ぶ林檎飴は特別に美味しそうさァ。

[すぅ] [透ける花弁] [見詰める碧] [矢張り潤んで]
  [揺れる双眸] [赤鬼の金色へ向け] [僅か弧に笑ませ]

アタシに絡まれる奴ァ、大抵が呆れて諦めるのさァ。
喰児みたいに構って呉れる方が珍しいンだヨゥ。

[はらり] [ひらり] [赤鬼と碧鬼] [合間舞う花弁]
  [幻術の主へ] [顔を向ける] [艶やかな笑み] [微か儚く]

司棋の兄さんは鼻が良いみたいだし、其れも原因かネェ。
こんなに綺麗なのに苦しむ訳が無いじゃないかィ。

(124) 2007/03/25(Sun) 16:57:00

【独】 酒場の看板娘 ローズマリー

根に躯を抱く櫻なれば美しかろうさァ。
嗚呼、嗚呼、名を呉れた人は美味しかったネェ。

(-26) 2007/03/25(Sun) 16:59:01

流れ者 ギルバート

[細まる金。
宵闇の三日月を思わせるかの如く]

そうか。
ではそういうことにしておこう。

[すぅと伸ばす腕。
その先に在る扇は微かな音と共に閉じられて]

[ぱちん]

[閉じきれば薄まり行く香。
次第に幻も解け消え逝く]

嗚呼、鼻が良い者にはきつかろうな。
それは悪いことをしてしまった。

[扇はすとんと懐に収め]

…綺麗と思われるならば幸いに。

(125) 2007/03/25(Sun) 17:04:53

【独】 酒場の看板娘 ローズマリー

[散り逝く櫻] [綺麗で] [綺麗で] [只] [綺麗で] [眸潤む]
  [美しさ故] [幻惑の術故] [奥底で疼く] [其れは] [気付かぬふり]

(-27) 2007/03/25(Sun) 17:06:11

【独】 流れ者 ギルバート

/中/
…意図せず東京タワーになる回数は多いな…
しかし…お二人を付き合わせてしまっていてすまないな。
これではお二人は夜が持たないだろうに…

(-28) 2007/03/25(Sun) 17:10:57

お尋ね者 クインジー

ちぃと遅くなるかもしれねぇが
獅子舞で運んで見せるぜ。こんな風になぁ。

[大きな掌動かして、
獅子の口の動きを真似る。
潤む碧、見て笑んで]

呆れて碧を袖にするなんざ勿体ねぇ。
俺が珍しいんじゃねぇ、見る眼がないやつが多いんじゃねぇか?
なぁんてな。

[ぱちんと鳴る音小気味よく
扇が閉じられ櫻が消える。
最後の一片掌に捕まえるように握ってみせて]

そういうことにしといてくれや。
良いもの見せてもらったぜ。
何か礼をしねぇとなぁ。

(126) 2007/03/25(Sun) 17:13:13

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

ローズマリー
265回 残6670pt
ハーヴェイ
127回 残10145pt
ラッセル
74回 残12145pt
ユージーン
278回 残6536pt

犠牲者 (4)

アーヴァイン(2d)
0回 残13500pt
ギルバート(4d)
84回 残11305pt
マンジロー(5d)
164回 残8492pt
クインジー(6d)
224回 残7000pt

処刑者 (4)

ヘンリエッタ(3d)
128回 残9908pt
メイ(4d)
0回 残13500pt
ナサニエル(5d)
173回 残8166pt
ステラ(6d)
212回 残7126pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ