人狼物語


34 【完全RP】希望の子ら

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


吟遊詩人 コーネリアスは美術商 ヒューバートに投票を委任しています。


踊り子 キャロルは新米記者 ソフィーに投票を委任しています。


学生 ラッセル は 新米記者 ソフィー に投票した


冒険家 ナサニエル は 学生 ラッセル に投票した


新米記者 ソフィー は 学生 ラッセル に投票した


美術商 ヒューバート は 学生 ラッセル に投票した


吟遊詩人 コーネリアス は 学生 ラッセル に投票した


踊り子 キャロル は 学生 ラッセル に投票した


学生 ラッセル に 5人が投票した
新米記者 ソフィー に 1人が投票した

学生 ラッセル は村人の手により処刑された……


今日は犠牲者がいないようだ。人狼は襲撃に失敗したのだろうか?


現在の生存者は、冒険家 ナサニエル、新米記者 ソフィー、美術商 ヒューバート、吟遊詩人 コーネリアス、踊り子 キャロルの5名。


冒険家 ナサニエル

へぇ…。

[茂みの中、携帯端末を翳して見ながら目を細めて薄く笑う]

テストの名の下、堂々とヒューバートの奴をボコボコにできるわけだ。
面白いじゃねぇか。

[ひょいと立ち上がり、ウォーミングアップとばかりに室内運動場へ。サンドバッグを殴りに行く。
だがその前にメールを送った]

(0) 2007/03/23(Fri) 05:26:28

冒険家 ナサニエル

『>To: ヒューバート
 >Subject:質問。

あんたに「勝つ」って言うけど、「勝った」とされる条件って何だ。

「参った」って言わせりゃいいの?
それとも、気絶させる?』

(1) 2007/03/23(Fri) 05:27:34

冒険家 ナサニエル

[コーネリアスやキャロル、まだ、既に居ないと知らずラッセルにもメールする]

『>Subject:選考内容見た?

ヒューバートに勝てだとよ、面白いよな。
武器やトラップの使用どころか、何人で挑んでもいいとか舐めてると思わねぇ?

それぞれで試してみるのも、面白いと思う。
もしも時間が合ったら、一つの部屋かどっかに誘い出して全員でかかってみたりもするか?

ぎゃふんと言わせてみたいもんだよな。
…まぁ俺の場合罠とか張るのタルイし、大方ナイフ持って突っ込むってとこだと思うんだけどさ』

(2) 2007/03/23(Fri) 05:28:35

冒険家 ナサニエル、メモを貼った。

2007/03/23(Fri) 05:29:47

冒険家 ナサニエル、メモを貼った。

2007/03/23(Fri) 05:30:11

冒険家 ナサニエル

[送信してからやっと気が付く]

…そうか。
3回目の選考内容が送られてくるってことは、既にもう誰かが…

[ナサニエルは首を振って沈む気持ちを振り払い、砂袋を前にして*構えた*]

(3) 2007/03/23(Fri) 05:31:27

美術商 ヒューバート

[早速質問が来た。
収容所にいる全員に向けて、メールを。]

Subject:勝利条件

「参った」と言わせてもいいし、気絶させてもOK。
(後者は、出来るかどうか楽しみだね?)
他、何か面白い勝ち方があれば採用。
ただし、三途の川行きは御免被りたいね。

Hubert Briggs

(4) 2007/03/23(Fri) 07:29:14

美術商 ヒューバート、メールの送信を確認後、*仮眠を取り始めた。*

2007/03/23(Fri) 07:29:51

新米記者 ソフィー、メモを貼った。

2007/03/23(Fri) 08:29:35

【赤】 新米記者 ソフィー

[...は、ヒューバートのベッドで目を覚ました。ヴィクトリアが、みぃ、とないて体をすり寄せてきたので、顎のしたを撫でてあやした]

……だから、私は犬派だってば。

[しばらくベッドでそうやっていたが、徐に携帯端末を取り出しメールした]

(*0) 2007/03/23(Fri) 08:37:11

【赤】 新米記者 ソフィー

【メール】
一応、公平性を保つ為に、私に収容者から“呼び出し”があっても、ヒューには連絡しないでおくわね?

追伸:
ちゃんと助けてくれるって信じてるしね。

(*1) 2007/03/23(Fri) 08:40:08

【赤】 新米記者 ソフィー

[端末には、ヒューバートから課題メールの着信もあった。つまりすでに本当に最後の選考は始まっているのだ。

こんなところを、特にナサニエルに奇襲されては堪らないので、素早く身支度を整え、保健室を出た]

(*2) 2007/03/23(Fri) 08:46:47

新米記者 ソフィー

[自室。...はコーネリアスの絵を眺めながらぼんやりしていたが、徐に携帯端末を手にし、誰かにメールした]

……これで全て終わるわね。

[メールを送信したのち、再び絵を見てぽつり]

(5) 2007/03/23(Fri) 08:51:47

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

ナサニエル
32回 残8279pt
ソフィー
119回 残5700pt
ヒューバート
161回 残6185pt
コーネリアス
159回 残4612pt

犠牲者 (1)

アーヴァイン(2d)
0回 残9200pt

処刑者 (3)

ネリー(3d)
16回 残8490pt
ラッセル(4d)
70回 残7105pt
キャロル(5d)
111回 残5891pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ