人狼物語


37 Monster in the Carnival

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


とりあえず始まったらしいぜ?


なんかこん中に、ただの人が6人、おおかみが2人、エスパーが1人、イタコが1人、人狼スキーが1人、ストーカーが1人いるらしいで。


自警団長 アーヴァイン

 あー、諸君、聞いてくれ。もう噂になっているようだが、まずいことになった。
 この間の旅人が殺された件、やはり人狼の仕業のようだ。

 当日、現場に出入り出来たのは今ここにいる者で全部だ。
 とにかく十分に注意してくれ。

(0) 2007/03/25(Sun) 05:36:53

自警団長 アーヴァインは時間を進めたいらしい。


天のお告げ(村建て人)

>>0:#3
なんとなく勢いで村を開始してみました。
初日は長くのんびりでも好いかと思っています。

■メモ記入事項■
・コミットの有無
一発言後は各人コミットしてください。
更新時間についての意見も沿えて下さると参考にします。
・次回登場時間
大まかで構いませんがあると絡みたい人が助かるぽいです。
・飴の個数
この辺は個人の好みでも構いません。
・自己紹介各種
初日だけでも親切設計で貼っておくと良い気がします。

(#0) 2007/03/25(Sun) 05:44:57

【独】 酒場の看板娘 ローズマリー

/*
本当に勢いだけで村を始めてしまいました。
だって友情RP見てたら男キャラで入り直して友情したいとか思い始めちゃって如何にも村を出ちゃいそうだったから直ぐ傍にあった村開始ボタンを代わりに押してみたんだ!

寧ろ希望が通っておろおろしてるんですが。
どどどど如何しよう狩る者だよ(お前今更

(-0) 2007/03/25(Sun) 05:53:55

【独】 酒場の看板娘 ローズマリー

/*
何はともあれこんな村建て人で本当にごめんなさい。
狩る者希望者どれくらい居たか判らないけれど取っちゃってたら益々ごめんなさい。
赤中毒なんです。

色々あるとは思うけど頑張ります。
みんなが楽しんで呉れると好いなあ。

(-1) 2007/03/25(Sun) 05:58:42

【赤】 酒場の看板娘 ローズマリー

アタシを喰ろうたら腹を壊すヨゥ。
嗚呼、恐い、怖い、強いネェ。

[コロコロコロリ] [軽やかな笑い声] [鈴の音を想わせ]
  [カラコロカラリ] [下駄の音も軽く] [機嫌も好さそうか]

さて、如何しようかネェ。

[カリリッ] [林檎飴齧り] [練り歩き]
  [ぺろり] [薔薇色の唇舐め] [小首傾げ]

(*0) 2007/03/25(Sun) 06:05:44

【赤】 酒場の看板娘 ローズマリー

誰ぞアタシと遊んで呉れるかネェ。

[カリリッ] [赤鬼に貰った] [林檎飴齧りながら]
  [カラコロカラリ] [下駄の向く侭] [*気の向く侭*]

(*1) 2007/03/25(Sun) 06:09:02

【独】 酒場の看板娘 ローズマリー

/*
しまった。
この時間に投下したら村建て人てモロバレだ!
入村時点でバレてる気がするから今更だよね!

そして中の人モード解除して独り言もRP移行予定。
予定は未定だから混ざってもつっこんじゃ駄目!
寧ろこの村は一応独り言での中発言おっけーだから良いよ!

(-2) 2007/03/25(Sun) 06:11:18

【独】 酒場の看板娘 ローズマリー

/*
今確認したら赤での中発言も可能だった!(お前
と言うかお仲間誰かしら(どきどき
設定として相棒で良いのかも判らないけれど頑張ります。

寧ろ赤ログはテレパシーみたいなものなのかしらとか。
物凄い疑問が頭の中を駆け巡り中。
やばい!既に行動描写とか入れちゃった!
怒られません様に(びくびく

仲良くして呉れると好いンだけどネェ(RP〆てみた

(-3) 2007/03/25(Sun) 06:19:05

お嬢様 ヘンリエッタ

[遠くの気配が感じられなかったことにふと気づき、辺りを見回す。
おやおやと肩をすくめ]

どうも、閉じ込められちまったようだねえ。
さて、どうしたものか。

[ふふっと笑みを漏らすと、笛を懐に*しまった*]

(1) 2007/03/25(Sun) 08:24:52

墓守 ユージーン

──あゝ、あゝ。いとらうがはし。

──擾々と、うち騒ぎたるものどもよ。

──あならうがはしや。

[墨染の衣纏ひてさ迷ひいでたる]
 [蓬髪の]
[あなおそろしの姿や]
 [あなおそろしの姿や]

(2) 2007/03/25(Sun) 08:26:34

お嬢様 ヘンリエッタ、メモを貼った。

2007/03/25(Sun) 08:28:24

お嬢様 ヘンリエッタは時間を進めたいらしい。


お嬢様 ヘンリエッタ、メモを貼った。

2007/03/25(Sun) 08:33:40

墓守 ユージーン

[……はらりはらり]
 [薄墨いろの桜の花びらが降り頻るなか]
[墨染めの衣を纏った男は歩く。]
 
[乱れに乱れた蓬髪の]
 [前髪の間から垣間見える片目は]
[闇のいろを宿してあくまで黒く]
 [鋭く][それでいて]
[現世を見ておらぬように虚ろ]

[よくよく見れば]
 [桜の花びらは男の周囲にのみ舞い散っているのだった。]

(3) 2007/03/25(Sun) 08:34:37

墓守 ユージーンは時間を進めたいらしい。


墓守 ユージーン

[薄墨の桜散りけむ]
 [*桜散りけむ*]

(4) 2007/03/25(Sun) 08:39:00

【独】 学生 ラッセル

中/
おや。狼になったですよ(汗)
そして翠姉さんが相方さんですか♪
嬉しいような照れちゃうような。
お互い生きておりますように。なむ(-人-)

だって一人になっちゃうと…(真っ青)

(-4) 2007/03/25(Sun) 09:33:42

修道女 ステラ

[ちゃぷり][ちゃぷり]
  [水に身体を投げ出して]
[告げる狐][空を睨みつける]

異形を狩る者――か。

[くすり、笑った冷たい瞳。]

のぅ喰児よ。
鬼ごっこの機会は案外早く巡ってきたのぅ。

[泉から出れば衣を纏い]

狩るのはどちら
  狩られるのはどちら

[ゆらりゆらゆら――*あてもなく*]

(5) 2007/03/25(Sun) 09:36:30

修道女 ステラ、メモを貼った。

2007/03/25(Sun) 09:38:50

学生 ラッセル

[昨日はついつい度が過ぎて。
起きた頭に痛みが走り。
口の中には昨日飲んだ酒の味がまだ残る]

…痛…
酒とは飲むとこうなるのか…?

[夜斗は隣で心配そうに覗き込み。
遥月がおいていった瓢箪を咥えて差し出す]

あぁ、すまぬ夜斗。

[瓢箪受け取り煽ると水がこぼれ。
それをぬぐうと僅かに紅が手につく]

…?はて?口を切った訳でもあるまいに…
不思議な…?

[よろり立ち上がり、泉へと足を向け]

(6) 2007/03/25(Sun) 09:39:21

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

ローズマリー
265回 残6670pt
ハーヴェイ
127回 残10145pt
ラッセル
74回 残12145pt
ユージーン
278回 残6536pt

犠牲者 (4)

アーヴァイン(2d)
0回 残13500pt
ギルバート(4d)
84回 残11305pt
マンジロー(5d)
164回 残8492pt
クインジー(6d)
224回 残7000pt

処刑者 (4)

ヘンリエッタ(3d)
128回 残9908pt
メイ(4d)
0回 残13500pt
ナサニエル(5d)
173回 残8166pt
ステラ(6d)
212回 残7126pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ