人狼物語


32 怠惰な村(呪狼搭載テスト村)

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


牧童 トビー の役職希望が 村人 に自動決定されました。


流れ者 ギルバート の役職希望が 占い師 に自動決定されました。


学生 メイ の役職希望が 村人 に自動決定されました。


 集会場は不信と不安がない交ぜになった奇妙な空気に満たされていた。

 人狼なんて本当にいるのだろうか。
 もしいるとすれば、あの旅のよそ者か。まさか、以前からの住人であるあいつが……


どうやらこの中には、村人が6人、人狼が1人、占い師が1人、霊能者が1人、狂人が1人、呪狼が1人含まれているようだ。


悪戯好き イリス

大変よ、人狼が出たの! いつもは嘘だけど、今度は本当の本当に本当なの!

(0) 2007/03/08(Thu) 01:19:43

悪戯好き イリスが「時間を進める」を選択しました


【独】 流れ者 ギルバート

うあー占い師ですか・・
呪狼の餌食っと。
信頼度低い占い師になること必至かな。(ぉ
てか能力者って初めてだったり。

(-0) 2007/03/08(Thu) 01:23:03

学生 メイ

誰もいない時間に始まっちゃったわね
とりあえずアンケート出すわ

■1.まとめ役について
■2.能力者のCO時期
■3.占い先希望
■4.仮・本決定の希望時間

■2.はプロローグのアンケートでも出てたけど、
答えてない人もいるしプロローグ読み返すのも面倒だからもう一回答えるといいわ。

(1) 2007/03/08(Thu) 01:24:11

【赤】 冒険家 ナサニエル

まだ名前も知らないお仲間さん。
せっかくの呪狼だし、両潜伏しない?
やりたいことがあるなら、無理強いしないけど。

(*0) 2007/03/08(Thu) 01:25:37

流れ者 ギルバート

おろ。夜明けたんか。
よろしくな女学生。
アンケート・・っともう出してくれたか。

(2) 2007/03/08(Thu) 01:26:14

学生 ラッセル

おっ。なんてこったい始まってらぁ。

>イリス
とりあえず死んでくれ。

>メイ
アンケサンクス。そしてよろしく。

(3) 2007/03/08(Thu) 01:26:26

学生 ラッセル

■1.まとめ役について
おれはまとめ役いて欲しい派だな。あぁ委任システムは素晴らしいと思う。
確能 > 確白 > 能力者 > 立候補

立候補って嫌な気がするけど、なんかやったことってないわけで。ちょっと面白そうかもww 選挙みたいに演説してね。
「私がまとめになったらうんたら…」

嘘だよ。マジレス返さないでね。立候補なんて嫌だね。ノイズになるし。

(4) 2007/03/08(Thu) 01:30:22

学生 ラッセル、流れ者 ギルバート こんばんわ。

2007/03/08(Thu) 01:30:53

見習いメイド ネリー

うわお。怠惰の村の長い夜が、ついに明けたのね。
(っても、私そんなに前からいたわけじゃないけど)

メイさん、どうぞよろしくっ。アンケさーんきゅっ。
とりあえずちゃちゃっと答えるよー。

(5) 2007/03/08(Thu) 01:31:20

冒険家 ナサニエル

こういうのは「旅のよそ者」が犯人だった例しがねぇぜ。
一見なさそうな奴の方が、意外性があって物語も盛り上がるってもんだ。

つまり、俺とギルバートが人狼なわけないじゃん。おおげさだなぁ。
ってことだ!

(6) 2007/03/08(Thu) 01:31:24

冒険家 ナサニエル、お前らどっから湧いて出てくるんだ!

2007/03/08(Thu) 01:32:13

学生 メイ

あ、人がいたー!ここらじゃ見掛けない人ねっ
よろしく!

■1.まとめ役について
確定能力者>確定白
立候補とかはあんまり好きじゃないわね
能力者が確定しなかったら初日は多数決でいいと思うけど、
明日も確定白ができなかった場合はそのとき考えるわ。

■2.能力者のCO時期
ええと占霊初日で。
方法はプロロで言ったとおり否定COでもしてみない?

■3.占い先希望
これはまぁCOが出揃ってからでいっか。

■4.仮・本決定の希望時間
22時仮決・22時半本決くらい?
プロロアンケでも書いたとおり22時までに出せるか怪しいんだけどさ

(7) 2007/03/08(Thu) 01:32:38

【独】 見習いメイド ネリー

てゆーか久々の人狼で霊能者かよwww
確定したらまとめとか面倒なので対抗出て霊ローラーとか
ならないかな☆なんて、罰当たりな事を思ってみる。

…思ってみるだけだからorz

(-1) 2007/03/08(Thu) 01:32:56

学生 メイ

なんだ、結構いるじゃないの!
CO始めちゃうっ?

(8) 2007/03/08(Thu) 01:33:50

見習いメイド ネリー、まあ当然始まりそうならチェックはしてるわけで。

2007/03/08(Thu) 01:35:31

学生 ラッセル

■2.能力者のCO時期
霊能者からとか占い師からとかいろんな案はあるんだけど、一長一短、同時に順次開始希望。初日に時間あるから、ちょっとみんなの意見きたい。

呪狼が居るってことは二潜伏にしてくるのかなぁ、とかふと思ったり。すると、占い師は謎な死に方をするケースがあるんだから、わざわざ表に出さなくていいのか?とか思ったりもしたけど、どうなんだろ。

明日の23:00ぐらいから順次開始とかでいいんじゃない?なるべく人が多い状態でやる方がいいよね、多分。

(9) 2007/03/08(Thu) 01:36:08

学生 ラッセル

>メイ
否定COはありだよ。始めちゃってもいいかもね。一応説明しといて。

【僕は霊能者じゃない】

勝手に開始してみる。

(10) 2007/03/08(Thu) 01:37:30

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

ステラ
21回 残2387pt
トビー
26回 残2338pt
ネリー
34回 残1884pt

犠牲者 (4)

イリス(2d)
0回 残3000pt
ギルバート(3d)
6回 残2856pt
ハーヴェイ(4d)
13回 残2717pt
メイ(5d)
28回 残2074pt

処刑者 (4)

マンジロー(3d)
0回 残3000pt
ラッセル(4d)
11回 残2726pt
セシリア(5d)
3回 残2915pt
ナサニエル(6d)
5回 残2892pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ